« 天使記念日&おっちゃんへ…プレゼント☆ | トップページ | 梅雨入りと…パグミ4(大阪パグソング)☆ »

ハート型のフードと…パグミ3☆

5月26日(木)

今日のお散歩コースは

亜生さんにとっては初めてのコースかな?

Dscf2382jpg_1

ここは、2年ほど前までは柿畑が広がっていて…

Dscf5012jpg_1

こんな風に、亜生兄ちゃんもオタカラポーズを決めていたんだよ

bud

畑の区画整理らしいですが2年経った今も、

なかなか工事が進んでいません

Dscf5017jpg_1

亜生ちんとも、きれいな道路になったこの場所

お散歩できる日を楽しみにしていたのにね…despair

Dscf2376jpg_1

朝は、気持ちのよいお天気だったので

そんな…まだ完成していない道を進んでちょっとだけ遠回り

Dscf2384jpg_1

公園の横の道路に出ました

Dscf2386jpg_1

そして、サンアートの茶室の横の道をズンズンと…

Dscf2385jpg_1

白い砂利は、足が痛いかなぁ?

Dscf2387jpg_1

ズンズンと進むといつもとほら…

違うサンアートに見えるでしょう?

Dscf2388jpg_1

そして、出会ったお友達のゴンちゃん

亜生さんの、顔ッタラsweat01

Dscf2389jpg_1

たくさん遊んで…たくさん歩いて

Dscf2391jpg_1

おウチに帰ってご飯…ご飯!

Dscf2368jpg_1

つい最近買ったフード

ハート型ですheart04

『ビューティープロ低脂肪』

匂いもいいし、嫌な味もしませんでした(カジリマシタ)

足の毛の色…キレイになるといいなぁ

pig

パグミ続きです

pig

パグ相撲が終って席に戻ると

まぁ…shine 今年も素敵な衣装の彼女の登場です

Dscf2216jpg_1

リンクルちゃん

Dscf2214jpg_1

そんなリンクルちゃんを前にして

ちょっと、モジモジくんの…亜生さん?

Dscf2150jpg_1

そして、ちょっと前後しちゃうけど

舞台上でご長寿表彰が行なわれています

さすがにこの時は…涙が溢れて来ちゃってましたsweat02

お空の上から参加しているであろう、亜生ちんのことを思い出し…

たくさんの天使になったお友達のことを思い出し…

一緒に舞台に上がろうね!って

笑顔でお話していたときの

シアワセな気持ちが少しだけ蘇ってきたりして…

でもでも…みんなおめでとう~♪

これからも、長生きしてね~♪

Dscf2155jpg_1

そして、今年もこっそりと激写した、ぷう・ぽんさん

Dscf2125jpg_1

そして、これまた、こっそりと激写したコゾウくん

Dscf2127jpg_1

ナナミ・ミュウ・マリモちゃは超人気者で

常に人だかり…カメラに囲まれてましたねheart02

Dscf2134jpg_1

そして、パグ相撲にも頑張ったリッピーくん

手術も…頑張ったね

パグミに参加して元気をいっぱい受け取って帰ったんだもんね

悪いところ全部取ったんだもん、まだまだ楽しいこと

美味しいもの…いっぱい経験してね

Dscf2157jpg_1

岡山に続きパグミでも再会~heart04

車椅子の花子ちゃん

Dscf2133jpg_1

そして…会いたくって、会いたくって

お弁当食べてる間…キョロキョロと入り口を見張ってました

やっと会えたよ つっこちゃんheart02

Dscf2148jpg_1

つっこちゃん…逃げてます

Dscf2146jpg_1

いや?最初は亜生さんがカシャカシャの音に反応して

その場を離れちゃったのか?

Dscf2218jpg_1

でもね、そのあと、ちゃぁんと会いに来てくれたんだもんね

用意していったササミのオヤツも

しっかり食べてくれて…嬉しかったぁ

あの感触…忘れないからねぇえぇぇ~bleah

chick

つっこママにも、はじめちゃんにも会えて感激~shine

美男美女…オモロイ(?)やり取りも間近で聞けて

なんだか、ダハハハ~って一人で笑っちゃいましたhappy02

pig

もう少しだけ…続きます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

|

« 天使記念日&おっちゃんへ…プレゼント☆ | トップページ | 梅雨入りと…パグミ4(大阪パグソング)☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

第10回全国パグミ」カテゴリの記事

コメント

つっこを載せていただきありがとうございます^0^
え~!!ささみ、わざわざつっこの分だったんですか?!
てっきり、亜生ちゃんのをものすごい勢いで食べ荒らして
いたのだと思っていました~~(><)
つっこのを用意してくださっていたなんて~~(><)
ありがとうございました!!
なんだか会場では慌ただしくてお礼言うのも言えたんだか
言えなかったんだか~って感じですみません(><)
お土産もありがたく使わせていただいています^0^海老のお菓子、
めちゃめちゃ美味しくて奪いあいでしたよ^^;
留学先に亜生ちゃんのファイル持っていきます~♪ん?留学?!(笑)
美男美女?!どこが!!(笑)
念願のおっちゃんもお目にかかれて満足でした~!またお会いしましょうね^^

投稿: つっこママ | 2011年5月26日 (木) 22時42分

いつもコゾウやナナミュウモを載せてくださって
ありがとうございま~すshine
ぴろぴろさんたらこっそりじゃなくって
堂々と写真撮って下さってかまわないのにぃ。笑
と言いつつ我が家も
ダンナがこっそり亜生さんを撮ってたみたいですが。笑
亜生さんが何度もカバンのチェックに来てくれて
めっちゃ嬉しかったですnote
また会えるのを楽しみにしてますねhappy01

投稿: ナナミュウモママ | 2011年5月26日 (木) 23時34分

ぴろぴろさん文陸を載せて頂きありがとうです♪
陸の相撲の応援もありがとうです♪私、下向いていて
人がいるの分からないなぜかぴろぴろさんの声が
分かったのです♪本当嬉しかったです!

二代目亜生ちゃんガッチリしてカッコよかったです!
触りたかったけれど私身動き取れず断念しました。
今度こそ機会がありましたらたくさん撫で撫でさせて
くださいね。

投稿: 文陸パマ | 2011年5月27日 (金) 13時29分

いよいよ梅雨入りしちゃいましたね(>_<)
しばらくは、晴れの天気は、のぞめないみたいですね。
台風も来るのに、我が家は、散歩は雨天決行で~す(-.-;)
paperscissorsはい、確かに…
古くは、ナショナルキッドやエイトマン、ビックエックス、宇宙少年ソラン、光速エスパー、宇宙戦隊ロビン、実写版ハットリ君、スーパージェッター、ウルトラQ、鉄人28号、鉄腕アトムあたりを白黒真空管テレビで育ったかと…
小学生の頃は夜7時がアニメゴールデンタイムだった?かな?
わかる人には、わかる(^O^)
ちなみに家内は、全く理解できないみたいです。

投稿: 玉緒パパ | 2011年5月28日 (土) 00時05分

cakeコメントありがとうございますcake

◎つっこママさんへ◎
 えへへ…あの広い会場で、見つけ出せてよかったぁ。
 初の生つっこちゃん…小さくてかわいいんだもん。
 テンション上がりましたヨォ。
 お友達用に、たくさんササミを用意して行きましたが
 ほとんどが亜生さんのお腹に???
 小分けしていったから、あれは
 つっこちゃん専用だったのぉ。
 無事につっこちゃんにあげることが出来て本当に
 嬉しかったヨォ。
 だから、容器ごと舐めてくれた時には
 すごくシアワセいっぱいでした。
 
 留学ぅ~?
 どこにでも亜生ちん連れて行ってやってくださいね。
 『どこでも行くじょ~』ってついてくと思います。
 
 モザイクかかってないおっちゃんを見てしまいましたね(爆)
 結構濃い顔だったでしょ?
 あはは…ホントに、また会いたいわぁ~
 じゃねheart04


◎ナナミュウモママさんへ◎
 絵になる三姉妹とコゾウくんは、こっそり…ひっそり
 撮っても絵になるから、いいけど…。
 わが家の亜生さんッタラ、袋がおいてあったりかばんが
 放置されていたら…(持ち主さんがいてもでしたsweat01
 油断もすきもあったもんじゃないです。驚きです!
 
 ってか、当日会場で発見した時にはびっくらこきました。
 さすがに、パパさんだけだとどうなるんだろう?って
 ブログ読み逃げしながら不安でしたもん。
 
 無理しないでね。
 でも…会えて嬉しかったよぉ。

◎文陸パマさんへ◎
 お相撲…人がすごくて、近くになかなか行けなかったけど
 『りくぅ~!』『イケイケ~』って『やったぁ』なんて大声出してました。
 まさか、声バレてたとは、思ってもみなかったじょbleah

 むふふ…身動き取れなかった気持ちお察ししますconfident
 亜生さん、ガッチリ系からムッチリ系に…変身しつつありますが
 さわり心地の違いを楽しんでもらえるようにwobbly
 もうこれ以上はムッチリならないように気をつけないとsweat01

 いつか、いっぱいヨシヨシしてやってね。
 楽しみにしています。

◎玉緒パパさんへ◎
 ソラン…ビッグエックス…ううっsweat01
 分かる…smile
 実写の怪獣王子とかは?
 わが家も漫画は見放題だったような…そんな記憶。
 
 私何で、分かるんだろう。
 それはきっと…スレスレ(?)同じ年代だからだじょ~coldsweats01
 十分理解できちゃいますがな。


 ウルトラQで出てた、大きな蜘蛛の回のおかげで
 未だに蜘蛛が苦手なの~。
 最近ケーブルテレビで再放送観て…
 何で、あんなのを真剣に怖がっていたのか…笑えたけど。

 おっちゃんはあんまり漫画とか観なかったのかなぁ。
 分かることはわかるみたいだけど。
 

 梅雨入り…まぁ、早いこと!
 お散歩のことが心配になる季節が、もうやってくるとはっ!
 なんか、変な感じですね。
 
 

投稿: ぴろぴろ | 2011年5月28日 (土) 01時14分

今頃ですが、パグミお疲れ様でした!!

二代目亜生くんにも会えて感激でした!
1年振りにぴろぴろさんにもおっちゃんさんにも会えたし♪
先代亜生ちんとの写真を見た時には、ちょっと胸がキュッ(>_<)となっちゃいましたけど…。

パグミが終わって2週間…。
抜け殻!?放心!?状態です。

いつもなら、しばらくして
『来年に向けて考えよう!!』ってなるんですけど、
それがないと思うと淋しいです…(T_T)

投稿: リンクルのママ | 2011年5月28日 (土) 07時08分

◎リンクルのママさんへ◎
 お疲れ様っ!
 終っちゃったね。
 でも、今回も無事に可愛いリンクルちゃんに会えて
 ホッとしていますよぉ。
 
 二代目は、まだまだ亜生ちんとは比べ物にならないくらいの
 お子チャマでしょ?
 写真もとびっきり可愛い顔で参加してた亜生兄ちゃん。
 私がウロウロしている間にも
 『たくさんの人が亜生の写真覗いて行ってたよ』って
 おっちゃんから聞きました。
 
 これからはパグミなくなっちゃうのかな?
 そしたら、お友達でどこか場所を決めて会いましょう~♪
 おっちゃんが元気な限り…どこへでも車で
 走って行きますぞぉ~happy02

投稿: ぴろぴろ | 2011年5月29日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使記念日&おっちゃんへ…プレゼント☆ | トップページ | 梅雨入りと…パグミ4(大阪パグソング)☆ »