« ハート型のフードと…パグミ3☆ | トップページ | でも…凹むわぁ☆ »

梅雨入りと…パグミ4(大阪パグソング)☆

5月27日(金)

まぁwobbly 驚きのwobblywobbly 東海地方…入梅ですって

早いし… 寒いし…

Dscf2395jpg_1

今朝のプンチは…久しぶりに壁とご対面でsmile

Dscf2397jpg_1

そして、走って、走って…サンアートへ

Dscf2399jpg_1

最近カメラ目線多くね?

Dscf2400jpg_1

いちいち…ホント可愛いんですけどっhappy02

Dscf2401jpg_1

な~んて、朝6時台のお散歩で

パグさんに話しかけながら

ニヤニヤしてカメラ構えてるわたし…sweat01

Cimg0682jpg_1_2 Dscf2406jpg_1_2 

↑左は、2月に撮った写真        右は今朝撮ったもの

やっぱり少しムッチリしてきた亜生さんsign02

Dscf2404jpg_1_2

それでも、坂道ダッシュで駆け抜ける姿は

頼もしい限りですが…run

pig

パグミの続きです 

Cimg1005jpg_1

お友達と会えてウキウキな私…

実は今回の最後のパグミということで

大阪パグさんが『舞台に上がって一緒にパグソングを歌いませんか?』

ってブログで呼びかけしてるのを見つけて以来

二代目くんとも舞台に上がれるチャンスheart04 と

とても楽しみにしていたんです

Dscf0381jpg_1

亜生ちんとは、ご長寿表彰で舞台を経験済みheart01

↑写真は2009年ご長寿表彰された時のものです

Cimg1006jpg_1

舞台の上から『ツヨぽんさんとミーママさん…』って

呼び出しがあったりして…

ミーママさんが、やって来てくれました

Cimg1008

今回、私…図々しく舞台にまで上がって歌ったけど

でもね…とっても嬉しかった

二代目くんとも、亜生兄ちゃんが表彰された場所に立てて

本当に嬉しかったよ

でも、完璧に暗記したつもりだったのに

すっかり歌詞を忘れてしまい…小さな歌詞カード

余裕無しの、ガン見でしたsweat01

何とか読めたからよかったけどcoldsweats01

まだ、もうちょっと続きます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

|

« ハート型のフードと…パグミ3☆ | トップページ | でも…凹むわぁ☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

第10回全国パグミ」カテゴリの記事

コメント

私もミーちゃんをステージに上げるつもりでしたが、体調が不安だったので
ずっと日陰で待機させてました。結局、最後まで元気だったのですが・・・

大阪パグソングは、大阪人しかステージに上がってはいけないような錯覚が
あると思いますが、別にどなたでもいいと思います。
そのお陰で亜生くんもみなさんにお披露目できたことだし、ビデオにも映ってる。
これは最高に良い記念になってると思いますよsun

投稿: マサシ | 2011年5月28日 (土) 01時56分

2009年の亜生ちんheart01の、ご長寿表彰式……私は、この時の亜生ちんheart01を写真やビデオを追いかけて亜生ちんheart01大好きupになったんだよねぇ〜〜confident
お兄ちゃんと同じステージに立てたって嬉しいよねhappy01
やっぱり呼ばれてたのねgawk行かなくて正解だったしcoldsweats01

投稿: ★ツヨぽん★ | 2011年5月29日 (日) 07時39分

大阪パグソング、初めて聴きましたeye

パグマニアならではの歌詞が良いです。

ステージのパグワンたちが何故か落ち着いて聴いている感じですね。

ぴろぴろさんも亜生ちゃんも、ちゃんと参加してますねwink

投稿: 玉緒パパ | 2011年5月29日 (日) 16時56分

karaokeコメントありがとうございますkaraoke

◎マサシさんへ◎
 亜生ちんとの思い出がいっぱいある
 パグミの舞台に…どうにかして足跡を
 残せないかなぁ…?って思っていたので
 スグに飛びつきました。
 意外と緊張してたみたいで…あはは♪
 でも、亜生さんも落ち着いていてくれて
 おかげで最後まで歌うことができました。
 
 本当にいい記念になった~heart04
 当日はお天気よすぎたから、ガハガハの
 子にはちょっと心配でしたよね。

 また、涼しい時期に会えるといいです。

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 そうそう…呼ばれていたのよ。親分ったら。
 
 亜生ちんのご長寿表彰…今でも思い出します。
 急に前にズンズン進んで行っちゃって
 焦るやら…笑えるやら…
 
 でも、この亜生ちんがいてくれたから
 ツヨぽんさんともお友達になれたし、
 優しい方たちと出会えたんですよね。
 
 亜生くんも…どんどんいろんな個性が出てきて
 たくさんの人との出会いを演出してくれています。
 
 パグさん…最高ですよね。

◎玉緒パパさんへ◎
 『食べて…寝て、遊んで…また来る~♪』
 初めて聴いたときからずっと耳に残っています。

 亜生ちんとの思い出がある舞台で
 二代目くんとの思い出も作ってあげたかったから
 とっても満足しています。
 
 おっちゃんも、写真撮っておいて~とお願いしておいたら
 しっかりビデオも撮っていてくれて…感激~です。

 舞台の上のパグさんたち。
 着ぐるみパグさんに驚いていたかも…(笑)

投稿: ぴろぴろ | 2011年5月29日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハート型のフードと…パグミ3☆ | トップページ | でも…凹むわぁ☆ »