« お花とお誕生日と…パグミ2☆ | トップページ | ハート型のフードと…パグミ3☆ »

天使記念日&おっちゃんへ…プレゼント☆

5月24日(火)

ついさっき雨が止んだよ

Dscf2366jpg_1

おかげで無事に、いっぱいプンチを出してスッキリscissors

Dscf2340jpg_1 Dscf2339jpg_1

雨が続くとお庭にも、なかなか出ることができないので

運動不足な亜生さん?…玄関のお家を引きずり回し、

毛布をリビングに運んじゃったりして遊んでました

Dscf2343jpg_1

やることが、いちいち…元気ですわhappy02

pig

さてさて…前回お伝えしたおっちゃんのお誕生日

プレゼントなどは用意しない家系の我が家でも

亜生さんから…こんなプレゼントがありました

Dscf2344jpg_1

おじちゃ~んheart04 お帰りなさぁ~いheart04heart04

Dscf2345jpg_1

亜生兄ちゃんはあまりしなかった

しっぽをブンブン振りまくってのお出迎えhappy02

Dscf2347jpg_1

おっちゃん、これでもか…と言うくらい

亜生さんを撫で回してましたpresent

Dscf2352jpg_1

そんな素敵なプレゼントを贈ることが出来た亜生さん

20日(金)に狂犬病予防注射を打ちに

病院に行って来ましたよ~

Dscf2351jpg_1

実物よりムッチリ写ってますが…

体重…10.9キロ

亜生兄ちゃんの跡をついでデカパグへの道まっしぐらです

pig

それでも少しでも細く見えるようにと服は脱いで行きました

先生も身体に触れて、『これなら…』ということで

とりあえず10㌔台をキープしましょうね…とflair

Dscf2360jpg_1

そして、21日(土)は先代亜生ちんが天使になって

半年を迎えた記念日でした

お花が大好きだった亜生ちんにと

なっちゃんのパパが自慢のバラの花を持ってきてくれました

ありがとうございます

Dscf2356jpg_1

二代目くんもお花は大好きだよ

Dscf2353jpg_1

やっぱりこの日も特別なことはせず

亜生ちんの前でみんなでマッタリ~notes

Dscf2354jpg_1

亜生さんとっても気持ち良さそうだけど…

本当にもうそろそろ夏バージョンに変えないといけないわねっ

Dscf2361jpg_1

あ…まだまだダメかな?

Dscf2364jpg_1

おっちゃんの会社でも7・8・9月と土日休みから

木金休みへと休日が変更されるようです

電力不足にならずに、パグさんにとって

快適な夏を過ごせますように…heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

今回…パグミの様子はお休みしま~す

|

« お花とお誕生日と…パグミ2☆ | トップページ | ハート型のフードと…パグミ3☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントでしたね(@_@)
シッポブンブンですか?
駅前などで、お迎えワンコと飼い主さんの光景を見ると、微笑ましくなりますけど、そんな感じだったでしょうか?(^O^)
あっ、そー言えば、自分は誕生日は12月ですが、おっちゃんさんと同級生?かも?

投稿: 玉緒パパ | 2011年5月24日 (火) 17時33分

cakeコメントありがとうございますcake


◎玉緒パパさんへ◎
 うふふっ…同級生かもですね。なんせ、paperscissorsですから。
 
 それでも、家では、ドラゴンボールや名探偵コナンなんかを
 ケーブルテレビで観ては、面白がっているお兄ちゃんです。
 
 推理物のドラマや映画が好きで、ホームズやポアロなんかも
 もう、暗記してるんじゃないかな?
 
 刑事物でも、スグにトリックや犯人を言い当てるので
 それなりに面白いけど、ネタバラシみたいで
 ちょっとつまんないかも…。でも、本当に推理して
 当てたりする時があるので、おったまげ!です。

 お誕生日のプレゼント…
 ちょっとお散歩の帰りが遅くなって駐車場を通りかかったら車が
 見えたので亜生に『おじちゃんが帰ってきたよ』って言ったら
 階段を跳ぶように上がって行きました。
 そして車を確認したのか…しっぽブンブンです。
 それはもう、派手なお出迎えでしたよ。
 やっぱりしっぽを振ってくれると、なんとなく感情が分かるように
 思えるので、その点は亜生ちんでは感じることの出来なかった
 喜びです。あの子は全然振ってくれなかったからなぁ。

 ちなみに私が帰って玄関ドアを開けたときも、しっぽブンブンで
 出迎えてくれる超かわいい奴です…二代目はheart04

投稿: ぴろぴろ | 2011年5月27日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花とお誕生日と…パグミ2☆ | トップページ | ハート型のフードと…パグミ3☆ »