« 雨の前の…公園デート☆と岡山オフ最終回☆ | トップページ | ガッツク亜生くんと…おでかけ後半☆ »

一緒に…おでかけ(前半)☆

4月30日(土)

今年も行ってきました

連休初日の御嶽山参り

今年は28日(木)からおっちゃんは連休に入ってましたが

史生君(甥っ子)も一緒に行きたいと言うことで

学校がお休みになる29日(金・昭和の日)に行くことに決定

今回は亜生くんも一緒だよ~

Dscf1923jpg_1

前日に初めましてを済ませていた亜生と史生君

二回目のご挨拶も、テンション高い~upupup

Dscf1924jpg_1

今度の亜生くんは、目も耳もいいから

何にでも反応しちゃって…久しぶりに賑やかな車内です

Dscf1926jpg_1

高速のPAでトイレ休憩…少し渋滞があったものの

亜生も史生君もご機嫌でウキウキですheart04

Dscf1928jpg_1

とうとう、車の中で…横に座り

本格的にちょっかい出し始めます

Dscf1932jpg_1

今時の小学生は、ゲーム持参coldsweats01

Dscf1933jpg_1

ほらっ…heart04

なんて、亜生にもボタンを押させようとしてました

Dscf1934jpg_1

亜生は眠くてたまりませんsweat01(って感じ)

Dscf1936jpg_1

ようやく寝かせてもらえたものの…

リュックをさばくる音で目が覚める亜生

Dscf1938jpg_1

なかなか鍛えられそうですよhappy02

Dscf1939jpg_1

手がクィ~ってdash

無理やり寝たフリ?

Dscf1940jpg_1

アレ?鼻水たれてるの?って

おちおち寝てなんていられない亜生くんでしたsweat01

Dscf1941jpg_1

寝覚めの床を経由して

御嶽山へとひた走ります

Dscf1943jpg_1

お腹がすいたと言ってお菓子を食べ始めた史生君は

後ろの席に移動です

Dscf1944jpg_1

立ち上がって後ろの席を覗き続ける亜生くん…

ガシャガシャ音がするから気になるよねsweat01

Dscf1946jpg_1

お参りに行く前に、公園でいっぱい走ったよheart04

後半へ続きます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

|

« 雨の前の…公園デート☆と岡山オフ最終回☆ | トップページ | ガッツク亜生くんと…おでかけ後半☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の前の…公園デート☆と岡山オフ最終回☆ | トップページ | ガッツク亜生くんと…おでかけ後半☆ »