« 今日は…おめでとウサギ☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ…イベントも☆ »

ありがとう…東海ぱぐオフ☆

4月4日(月)

去る2日…亜生兄ちゃんのお誕生日を迎えて

Dscf1309jpg_1

やっぱり地味にみんなでお祝い?って思っていたら

Dscf1310jpg_1

思いがけず、素敵なお花のケーキが届き

みっちゃん…どうもありがとうございましたpresent

Dscf1312jpg_1

なんだか、嬉しいお誕生日の始まりだねheart04

Dscf1315jpg_1

そして、お昼からは、翌日の東海ぱぐオフ会に参加するため

遠く千葉県から亜生にお線香をあげに来てくれた

マーちゃんご夫妻とりんちゃん、ちこちゃんconfident

いきなり、ちこちゃんの元気のよさに圧倒された亜生くん…

意外と大人しく…おやつも分け合って食べてましたcatface

可愛いお花も一緒にありがとうございましたshine

いよいよ明日は、オフ会デビューだじょ~って

Dscf1325jpg_1

眠る姿はどこか、おっさんが混じってると思うsweat01

そして、4月3日(日)

少し肌寒さが残るお天気だけど

これはパグズにとってはちょうどいいかもね

Dscf1327jpg_1

ワッペンつけておニューの服でイザ出発です

Dscf1328jpg_1

でもね…本当は高速に乗ったらすぐに寝ちゃったの…

そのまま1時間…起きた時にはもう駐車場だったもんねhappy02

camera

会場について、亜生の様子を見ることに夢中で

写真撮ることをすっかり放棄してました

気が付いた時には…

Dscf1329jpg_1

あらら…クゥちゃんとこてつくんちのミコちゃんに

なにやら拉致されるところ?

いいえ…チェックされてるところでしたねbleah

Dscf1330jpg_1

ミコちゃんの魔の手(笑)から逃れた亜生くん…

図々しくミコちゃんちの椅子に登ると

Dscf1331jpg_1

なんか、ここからいい匂いがするんだけど…

Dscf1334jpg_1

ミコちゃ~ん、早くおやつくださいな~shine

Dscf1336jpg_1

なんて、ふざけてたら、すぐ近くで

さわぶーさんちのピーコちゃんがお得意の芸を披露してますよ

Dscf1337jpg_1

相変わらずの身軽さで…

あら、亜生くんは放浪の旅??

Dscf1340jpg_1

いえいえ、亜生も…ってな感じで

おっちゃんの肩に乗ろうとしてるの????

Dscf1342jpg_1

あはは…お友達と一緒におやつを狙っているのでした

ハイ、順番だよ~

Dscf1343jpg_1

何よ、アンタimpact アタチが先よannoy

Dscf1344jpg_1

ほらほら、おばちゃん、アタチにおやつくださいなnote

Dscf1345jpg_1

おばちゃん…ボクにもおやつ…

(中略)

じゃぁ、今度はお水飲もうか?

Dscf1346jpg_1

あ…ボクのお水sweat01

Dscf1347jpg_1

おばちゃん、女子って…かわいいけど、強いねぇ

(な~んて思ったかどうか…sweat01

Dscf1349jpg_1

まだ飲んでるよ…ボクのお水まだある?

大丈夫、いっぱいあるから、もう少し待ってようね

注)くるみちゃんはとっても可愛い女の子です

決して上記のような発言はしていないと思いますよ

…たぶんsweat01

chick

なんて、女子には意外と優しいところを見せていた亜生ですが

それが、相手が男の子だと容赦無しですsign03

Dscf1353jpg_1

おりゃぁ~俺のだぁ~

こてつくんのおやつまで横取りする亜生dash

Dscf1350jpg_1

アチラ…コチラ…と

Dscf1357jpg_1

おやつの気配を察しては、何気に近寄りクレクレ攻撃を仕掛けてました

Dscf1368jpg_1

皆さんの優しさのお陰で、

オフ会ってとっても楽しいところと認識したようです

Dscf1361jpg_1

私も、先代の亜生ちんとは経験しなかったような

いろんな楽しさを見つけることが出来ました

そして、二代目くんが意外と友好的だということが

分かったりして、少し安心したりもしました

Dscf1417jpg_1

そして、オフ会で初めての経験…

パグ相撲にも参加しました

二代目くんのおやつに対する情熱は…もしかしたら

と、楽しみにはしていたのですが

意外と頑張った亜生くんの様子は、次回に続きます

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

|

« 今日は…おめでとウサギ☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ…イベントも☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

オフ会、お疲れ様でした。
とっても楽しい1日でしたね。

パパしゃん、ピタッと甘えてた亜生くん
可愛かったです。

そうそう、亜生くん、お相撲頑張ってたよね
お兄ちゃんも
お空から駆けつけて応援してたよね。

また、会えるの楽しみにしてま~す

投稿: なかちゃん | 2011年4月 5日 (火) 11時03分

先日はキャンセル待ちがあることを教えていただきありがとうございました。
おかげさまで運よく、参加させていただくことができました。
初めてのオフ会でしたので、コロンとアッシュが興奮冷めず、ぴろぴろさんにはご挨拶できませんでした。次回、お会いできた時にはよろしくお願いいたします。

投稿: 剛くん | 2011年4月 5日 (火) 12時11分

楽しそうですね
いつかお逢いできる日を楽しみにまってるよ‥
残念ながらキャンセル待ちも出来ませんでした。
小豆も暖かくなってきたのでボチボチお散歩に出かけています。
ボンとはひょとしたら仲良くなれるかなぁ
外に出ると大人しくなってしまうのです。
でも同じ顔ばかりになればどうでしょうかね( ^ω^ )

投稿: ぷあまるじゃ隊長 | 2011年4月 6日 (水) 20時11分

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎なかちゃんさんへ◎
 もう一週間経っちゃいましたね。
 寒かったけど、それでも、パグズには絶好のお出かけ日和でしたよね。
 二代目くんも初めての参加で、どんな感じなんだろう?と
 不安な思いもありましたが、実際には順番を待ってみたり
 おやつ待ちは先頭に立ってみたり… 
 いろんな発見がありました。
 
 イベントも今回は楽しめたかな?
 って言うか、正式に頑張れたのは今回が初めてか???
 亜生兄ちゃんもビックリしてたと思うよ。

 面白いヤツでしょ?二代目くん。
 また、是非会って、今度はりき君と遊ばせたいわ~。

◎剛くんさんへ◎
 参加できたんですね。よかったですぅ。
 名簿にお名前が無かったので、ダメだったのかしら?
 と思っていたのですが、楽しめたようですね。
 
 二代目も初めての参加で、どんな感じになるのか
 常に目を離さないようにしていたので、 
 私のほうこそ、見つけられずにゴメンナサイです。
 
 次回は是非!
 コロン・アッシュちゃんに会いたいわ~heart04


◎ぷあまるじゃ隊長さんへ◎
 どこかで遊びたいですねぇ。
 二代目は意外と誰とでも仲良くやれそうなのが
 分かってきたのでお出かけする不安もひとつなくなりました。

 おやつがもらえると思って、お出かけは楽しいこと!と
 理解しているようです。
 会える日を楽しみにしています。

投稿: ぴろぴろ | 2011年4月11日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は…おめでとウサギ☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ…イベントも☆ »