« 岡山オフの前には…こんなことが☆ | トップページ | 雨の前の…公園デート☆と岡山オフ最終回☆ »

ヅラが…はまりましぇ~ん☆

4月22日(金)

さすがに最近は、コタツに潜り込んで

寝ることが少なくなった亜生くん

Dscf1844jpg_1

でも、おっちゃんのお腹の上で気持ち良さそう~

Dscf1845jpg_1

一人でだって、寝れちゃうよnotes

Dscf1850jpg_1

公園の横の通りの桜並木…

もう、すっかり葉桜です

Dscf1852jpg_1

でも、ちょっと公園の方を見ると

八重桜が満開で

Dscf1851jpg_1

お花見の人がいなくなった静かな公園は

意外と今、穴場かも…

Dscf1849jpg_1

一緒にお散歩しませんか?

岡山オフの続きです

朝9時30分にホテルをチェックアウト

最高気温が15℃だという予報だったはずなのに

なんだか…風もなく…寒くないけどsweat01

会場の深山公園にも順調に到着することが出来ました

歩いていくと、ランの周りはパグだらけshine

Dscf1731jpg_1

車椅子のパグ花子ちゃん!

右前にいるチェリーちゃんの車椅子は

お父さんの手作りなんだってconfident

愛情のなせる業ですね

Dscf1735jpg_1

薫爺…可愛いお顔happy02

亜生ちんも、こんなおじいちゃんになってくれたら嬉しいな…って

そんな風に思って見ていたけど、やっぱりかわいい…

Dscf1736jpg_1

サイズが大きいんだもんね…狆のベルちゃん

Dscf1737jpg_1

去年はうどちゃんの写真ばっかり撮っていて

もりちゃんのこと見逃してたから…shine

(アレ?ハルくんは…!?)

Dscf1733jpg_1

亜生はせっせと、おやつゲットに励んでます

Dscf1742jpg_1

クリちゃんとまめちゃんもびっくりの

小さなくるみちゃん

Dscf1748jpg_1

亜生はぷぅちゃんにご挨拶

Dscf1755jpg_1

ゆずこちゃんだぁ~

Dscf1757jpg_1

と、くれば…当然おますちゃんも居るよheart04

Dscf1776jpg_1

今年は仲間も増殖中で

Dscf1761jpg_1

亜生も薫ちゃんみたいに、鬼さんに挑戦したんだけど

Dscf1758jpg_1

悲しいことに首(顔?)が太すぎて(?)

Dscf1760jpg_1

ヅラがはまりませんでしたsweat01

Dscf1763jpg_1

気を取り直してドッグランで走りましょう~run

Dscf1765jpg_1

でもね…これがまた、亜生ちんと同じ系統かsweat01

隅っこを歩き回るだけで走らないっcoldsweats01

chick

何で、隅っこばっかり歩くかね…

chick

亜生くん…キミはお呼びで無いような気がするじょ~

chick

な~んて、一人でなかなか遊べなかったような

二代目くんです

Cimg0956jpg_1

おばちゃん(私)にベッタリheart04

Cimg0957jpg_1

えっ?どこにも行かないように

ぐるぐる巻きにしていたわけでは…ありませんよぉhappy02

と言うことで、もう少しだけ続きます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

Dscf1835jpg_1_3

結構こんがりいきました

岡山オフ名物、首焼けで~す

甘く見てると…ウシロから指摘されますよぉん smile

|

« 岡山オフの前には…こんなことが☆ | トップページ | 雨の前の…公園デート☆と岡山オフ最終回☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くんwobbly
顔がデカイsign02sign02sign02

イヒヒッsmile

ヅラがSサイズだったのかもよんnotesnotes

投稿: ★ツヨぽん★ | 2011年4月23日 (土) 21時52分

パッと見、オツムのサイズって見当つきませんよね(^_^;)
玉緒は、被りものが嫌いなので、比べようがないです。
玉緒に素敵なお花をありがとうございました。m(_ _)m

投稿: 玉緒パパ | 2011年4月25日 (月) 10時35分

こんにちは♪

亜生君に~パルはぶつかり稽古のような挨拶をしてました(>。<)
ごめんなさい

うちも おやつ命です!

私の方は たくさんのパグに囲まれ夢のような1日でしたぁ♪
また遊んでください~☆

投稿: みんみん♪ | 2011年4月25日 (月) 21時36分

日焼け・・・オフ会の日に見たときより
濃くなってますねぇ・・・。
そろそろ痒くなってきた頃でしょうか?

投稿: 薫涼 | 2011年4月25日 (月) 22時31分

すみません
遅くなってます
最近パソコン調子悪くて途中で切れてしまうのですぅ
写真書記長にお願いしてるのですがなかなか気に入るように5人並べる事が
できないのですぅ
もう少し納得いくように出来るまでお待ちくださいね
お手数おかけしてすみません

投稿: ぷあまるじゃ隊長 | 2011年4月26日 (火) 09時12分

こんにちは~~
お久しぶりです・・・・
福島県の原発より33か、34キロくらいの地点にいますので、
色々あって、、皆様を訪問しコメントすることが中々出来ませんでした・・・・・
この頃は、けして原発は収まりませんが気持ち的には
落ち着いたので、、また時々お邪魔させていただきます~~~

亜生君元気そうで、おっちゃんもぴろぴろさんも生活をエンジョイしていますね
はて、、亜生君は首が太いのですか? 残念!
でも、似合ってますよ、、、あのカツラは手作りなんでしょうか・・・・・?

投稿: れんげ畑 | 2011年4月27日 (水) 13時39分

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 きっとSサイズだったんでしょうね。
 まさか、二代目くんの顔がデカイなんてこと…coldsweats01
 ありえないことでしょう。
 だって、だって…亜生兄ちゃんよりも、小さく感じる子ですよsweat01
 ってことは、亜生ちんってどんだけ顔デカかったって…?
 ぷぷぷっhappy02


◎玉緒パパさんへ◎
 二代目も被り物があまり得意ではないように感じましたが…。
 それでも、結構おとなしくしてたからなぁ。
 なんだ、これ?って、分かってなかったのかもしれません。

 玉緒ちゃん…元気な7歳を過ごしてね~。
 お花、きれいな色でよかったわぁ。
 ブログで、確認できてよかったです。


◎みんみん♪さんへ◎
 ぐはは~happy02
 楽しかったですね。お天気も良かったし。
 亜生は逃げ足速いし、あんまり気にしないタイプなのか
 ぶつかり稽古も、楽しかったようですよ。
 
 また、おやつ命!仲間としてよろしく~heart04

◎薫涼さんへ◎
 こんがり焼けているなんて…ちっとも思ってなかったわいな。
 当日指摘されても、『ウソだ~』って思ってたもん。
 
 すこしだけ痒くなって、知らない間に消えました。
 反省sweat01

投稿: ぴろぴろ | 2011年4月30日 (土) 18時44分

◎ぷあまるじゃ隊長さんへ◎
 そっかぁ…。パソコンの不調は…私にもさっぱり
 分からないことなので…パソコンガンバレ~♪

 写真ですが、もし一人一人でお気に入りのがあるのなら
 それを、描いた後に希望通りに並べる…って言う手も
 ありますので、一度ご検討くださいね。
 
 可愛いみんなの写真を楽しみに待っていま~す。
 


◎れんげ畑さんへ◎
 こんにちは~。
 地震だけでも、穏やかではないことなのに
 その上目に見えない原発のこと。
 本当に心が痛みます。
 今回の地震では知り合いの方が犠牲になったり
 やはり、福島の知り合いの方が被災されたりと
 やりきれないような空しい気持ちを抱いています。
 
 それでも、みんなで明るく毎日を暮らしていかなくちゃ
 何も始まりませんもんねっwobbly
 
 嘆いて、うらやんでばかりいては、ダメだよね…きっと。
 
 そんな暗くなりがちなわが家も、二代目くんのお陰で
 笑いを基本に暮らすことが出来ています。
 
 先代の亜生ちんに比べたら細い細いと安心していましたが
 今回ゆず子ちゃんのヅラを被せてもらったら…sign03
 鬼の被り物はダメでした。小さくて首で止められなかったのsweat01
 手作りかどうかは、尋ねてないので、ちょっとわかんないけど…。
 かぶせ方は、素早かったですよhappy02

 ま…デカパグだから、仕方ないでしょう~coldsweats01
 ということで…オホホheart04

投稿: ぴろぴろ | 2011年5月 1日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山オフの前には…こんなことが☆ | トップページ | 雨の前の…公園デート☆と岡山オフ最終回☆ »