« 東海ぱぐオフ…イベントも☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ…楽しかったね☆ »

周辺パグで…お花見会☆

4月10日(日)

朝から二代目くんと早起きして

公園までお散歩しました

目的はお花見の場所取りcherryblossom

Dscf1610jpg_1

第一候補の場所はすでにシートが置かれていたけど

その近くの、日陰場所をゲットできて、

あとはお弁当を作るだけ!

Dscf1534jpg_1 Dscf1535jpg_1

毎度代わり映えしない内容だけど

雰囲気だけでもいいもんね~って…

Dscf1638jpg_1

おっちゃんも参加しての6家族8名・7パグズ参加での

お花見会をしましたよ~cherryblossom

Dscf1537jpg_1

おやつの気配に目を輝かせるガチャピンくん

Dscf1538jpg_1

同じく…二代目亜生くん

Dscf1539jpg_1

高い位置から期待しているピーコちゃん

Dscf1540jpg_1

くぅちゃんこてつくんもウキウキ

Dscf1558jpg_1

本日最高齢のちょきくん13歳も到着です

Dscf1551jpg_1

場所取りしたスグ横にはこんな見事な桜の大木

Dscf1552jpg_1

それでもパグズにはおやつしか見えていないであろう

と、思われる

Dscf1555jpg_1

そして、必ずその先頭には亜生の姿がsweat01

Dscf1563jpg_1

大人しくおやつをいただく他の子と違い…

ガブッとパクつき、与える方はある意味勇気が要りますよ

Dscf1564jpg_1

何故なんだ!

何がそこまでお前を凶暴にするんだ!?happy02

Dscf1569jpg_1

遅れて参加のナナちゃん

Dscf1576jpg_1

こんな感じで日陰が多かったので

パグさんたちも元気でおやつをねだっていました

人間も…お弁当やおかずや、たこ焼き、みたらし、

ドーナツにおせんべい…と盛りだくさんriceball

Dscf1560jpg_1

ちょきくんのママに甘えてみる亜生くんheart04

Dscf1557jpg_1

そんなちょきくんと佇んでみる…おっちゃん

Dscf1577jpg_1

おやつに群がりすぎて、

そろそろ疲れが出だしてきた子もいたり…するか?

Dscf1579jpg_1

あ…ちょきくんはカートインですか?

Dscf1585jpg_1

いやいや…sweat01 まだ若い者には…coldsweats01

Dscf1586jpg_1

10歳のナナちゃんも『私も元気よ!』って…heart04

Dscf1604jpg_1

若者連中はまだ電池が切れないようです

Dscf1605jpg_1

身体のデカさを活かして、亜生くん頑張ってましたよ

Dscf1609jpg_1

ピーコちゃんはそろそろ眠たくなってきたかな?

Dscf1611jpg_1

ガチャピンくんはカメラ向けると目線をくれるのよねheart04

Dscf1616jpg_1

この日の公園は、芝生がほとんど埋め尽くされるくらいの

大勢の人で賑わってました

バーベキューのいい匂いも時折流れてきて…

そして何よりお天気が良かった

Dscf1615jpg_1

この後、撮影から戻ってきて、

暑いよ~って教えてくれました

Dscf1618jpg_1

亜生も電池切れ?

Dscf1619jpg_1

クゥ&こてつ&ピーコちゃんもおネムかな?

Dscf1627jpg_1

うはは~notes

ちょきくん…気持ち良さそう~heart04

Dscf1631jpg_1

おっ…亜生、いつの間にか場所を移動してる…

Dscf1633jpg_1

こてつくん…寝ちゃってる?

Dscf1634jpg_1

その後、ガチャピンくんは

おっちゃんのマッサージで堕ちそうになり

本当に気持ち良さそうに…

亜生兄ちゃんで培ったマッサージの技術

活かせてよかったねぇcoldsweats01

結局朝10時から夕方4時まで

おしゃべりして、おやつ食べて…お疲れ様でしたっbleah

おっちゃんも、最後まで参加してくれて、家に帰ってから

『みんな、しゃべりすぎだわ~』って…爆睡sleepy

おっちゃんも結構しゃべってるの…見たよぉ~happy02

皆さんありがとうございました

Dscf1636jpg_1

エアーおやつも一人だけ本気にして

パクッとしていた、亜生くん…

みんな匂いをかいで、これは違う!って気付いていたのにsweat01

Dscf1637jpg_1

ま…そんなところが、かわいいんだよっ

また来年も、みんな元気で楽しくお花見しましょうね

お空の上のお友達もお天気よくしてくれてありがとう~sun

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

|

« 東海ぱぐオフ…イベントも☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ…楽しかったね☆ »

お友達」カテゴリの記事

お花見」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
昨日はすっかりお世話になってしまいありがとうございます&申し訳ありませんでした。
ちゃんといろいろ用意してくるべきでした
次回はきちんと用意しますね
がちゃぴんをかわいがっていただきありがとうございました
亜生君はパグらしくてかわいい
これからもよろしくお願いします

投稿: むっくなっちまま | 2011年4月11日 (月) 17時07分

お花見会楽しかったね有難う
ぴろぴろさん朝早くの場所とりお弁当作りご苦労様でした
旦那がおにぎりや肉団子美味しかったって言ってたよ~
ナナは初めての経験で沢山のパグ友達とふれあいができ又お母さん達から沢山のおやつをもらい満足なナナでした有難う(._.)アリガト


投稿: こんこん | 2011年4月12日 (火) 09時10分

楽しかったお花見会、ありがとうございました。
まさか、あの日の朝、そんなアクシデントが起こっていたとは・・・。
頭、相当ジンジンしてたんだね、泣
旦那さんも、心配で、ずっと居てくれてたんだね。
それなのに、あんなに素敵な場所とお弁当、本当にありがとう。
何もお手伝いもせず、ほんとごめんなさい・・

旦那にこちらのブログ、見せたよ。
ちょきが、すごく元気で楽しそうな顔してるって驚いてた。
ちょき、来年も参加出来るといいな。

例のもの(笑)、おっちゃんとゆっくり堪能して下さいな(^o^)

投稿: ぐーちょき母 | 2011年4月13日 (水) 23時04分

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom


◎むっくなっちままさんへ◎
 日曜日は来てもらってありがとうございました。
 お陰で賑やかな楽しいお花見会になりました。
 本当にありがとう~♪
 がちゃぴんくんも二代目も…本当によくおやつを食べて
 楽しそうだったので、よかったです。
 また、何か企画したら声掛けさせていただきますので
 遊びに来てね。
 
 お弁当…つまむもの作るの私の楽しみなので
 ただ、参加してもらえるだけで嬉しいんです。
 でも、あんな感じでいろんなもの持ち寄って
 ワイワイ楽しむのもいいかもね。
 また、遊びましょうね。

◎こんこんさんへ◎
 日曜日はお疲れ様でした。
 そして、元気なナナちゃんを見せてくれて 
 本当に嬉しかったです。ありがとう。
 場所取りは、お散歩の延長だったし(結構ドキドキしたけど…)
 お弁当つくりも、ほとんど私の楽しみだし…。
 美味しいって言ってもらえるとまた、調子に乗ります(笑)
 
 また、季節のいい時にみんなで集まりましょうね。
 ナナちゃんも体調のいい時にでも
 お散歩に来て下さい。
 楽しみに待っています。

◎ぐーちょき母さんへ◎
 日曜日は本当にありがとうございました。
 ちょきくんもとっても楽しそうに過ごしていてくれたようで
 そんな姿を見ているのは、私も嬉しかったです。
 
 もう少し落ち着け~!と、おっちゃんに言われてます。
 テンション上がりすぎて、思いっきりぶつけました。
 頭ボーっとしてた割にはよく食べて、ウキウキしてたように
 覚えてます…が、次の日、そしてまたその次の日…と
 どんどん痛みが増して行って。
 今はもうすっかり治りました。 
 ただ、新たに手を引き出しではさんでしまい、違う痛さと
 闘っております(笑)
 
 ちょきくん…どんどん元気になってくれて
 来年もお花見で会えると嬉しいな~。
 でも、それまでにもまた、一緒に遊ぼうね☆☆☆
 
 何度でも楽しめる例のもの…。もうしばらく楽しませてねshine

投稿: ぴろぴろ | 2011年4月16日 (土) 00時43分

桜とっても綺麗です^^
パグズ、花より団子!?で満喫してますねhappy01

このチョキ君やっぱり ぐーちょきのチョキだ~。笑
元気そうな顔が見えて嬉しかったです。

投稿: かわむぅ | 2011年4月17日 (日) 02時18分

◎かわむぅさんへ◎
 そうそう、ぐーちょきのちょきくんです。
 以前は東海ぱぐオフにも参加されていたそうで、
 ずっとずっと先輩です。私が知らなかっただけだったの…。
 とほほ…。

 もんのすごい、近所に住んでいながら、先代亜生とは
 遊べずに居ました。今考えると残念ですが…。
 これからは、なるべくたくさんのワンコと遊べるといいなぁ。
 これも二代目くんが元気で
 いろんなところへ出かけられるお陰です。
 
 今まででも最高の桜の下でお花見を楽しめていたように
 感じます。もちろん、みんなは美味しいおやつを満喫の
 それはそれはこの上ないお花見会だったことでしょうshine

投稿: ぴろぴろ | 2011年4月18日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海ぱぐオフ…イベントも☆ | トップページ | 東海ぱぐオフ…楽しかったね☆ »