« 周辺パグで…お花見会☆ | トップページ | 岡山オフ会に…参上☆ »

東海ぱぐオフ…楽しかったね☆

4月13日(水)

日曜日のお花見で…私

場所取り後、おっちゃんに手伝ってもらって

準備をした帰りの、車に乗り込む際…頭を強打してました

脳みそが揺れたと思ったthunderwobbly

Dscf1639jpg_1

本当はこんな風にダラ~って寝てたいくらい

首や頭がジンジンしてて…

打撲痛ってヤツですねcrying

Dscf1640jpg_1

おっちゃんの横で無防備に眠る二代目くん

Dscf1641jpg_1

パグにしては、鼻が高いヤツなので

息は出来てるはずっsweat01

run

本日になって、ようやく変な痛みも無くなって

春を通り越して初夏のような散歩コースをエッチラオッチラ

Dscf1643jpg_1

二代目に引かれて歩きましたよnotes

Dscf1646jpg_1

頑張っていたルーキーちゃん(16歳)が

昨日、天使の仲間入りしたって知りました…weep

ご冥福をお祈りいたします

ルーキーちゃんゆっくりと休んでね

本日は素敵な青空が広がっています

Dscf1648jpg_1

亜生のお散歩コースにもお花がいっぱいです

Dscf1649jpg_1

丸印の中、チョウチョも飛んでいましたよ

chick

東海ぱぐオフの続きです

Dscf1422jpg_1

ゲームも終って、心おきなくおやつに夢中なパグ

Dscf1427jpg_1

おおっ…くるみちゃんsweat01

Dscf1428jpg_1

おとなしく、じんたくん

Dscf1437jpg_1

まるこちゃんにも、ちゃぁんとあるからねheart04

Dscf1440jpg_1

うまうま…ベロがのびてま~っす、二代目happy02

pig

おやつタイムの後は、お楽しみの抽選会で~す

わが家は今まで無縁でして…いつも拍手を送る側

今年も可愛い景品がいっぱいで

選ぶのにそれは苦労しました

Dscf1441jpg_1 

名前が呼ばれるたびに、わぁ~って歓声と拍手で…

「いいな、いいな~catface

chick

な~んて、人事のようにマッタリしてたら…

Dscf1442jpg_1

『8番…抱き枕 ぴろぴろさん!』って呼ばれてビックリ!

抱き枕当たっちゃいましたheart04

興奮しすぎて写真撮れてないしbleah

Dscf1443jpg_1

そして、嬉しくてしばらく放心状態でいたら…

Dscf1444jpg_1

『47番パスケース ぴろぴろさんっ!』

うっひょ~notes

Dscf1454jpg_1

えへへ…宝物が増えましたっnotes

Dscf1447jpg_1

帰りの車の中で…お疲れモード全開のパグと私

Dscf1448jpg_1

パグ相撲に初参加…と、二代目くんの初オフ会参加で

亜生兄ちゃんのときとは全くオフ会の印象も違いました

Dscf1451jpg_1

亜生兄ちゃんが最後に参加したオフ会となったので

もしかして会場に着いたら、

思い出して泣けてくるんじゃないか…と

そんなことも想像してましたが

二代目くんのお陰で…二代目くんを見ているのに必死でsweat01

Dscf1452jpg_1

亜生ちんが穏やかに座っていてくれたから

Dscf0695jpg_1

↑亜生ちん特別出演

どれだけ楽をさせてもらっていたか

どれだけ安心して参加できていたのか…

あらためての感謝と、二代目くんの運の強さを感じたりして

Dscf1453jpg_1

スタッフの皆さん、ありがとうございました…heart01

おやつをいただいた皆さん、ありがとうheart04

20110403_1

参加されていた皆さんへ…ありがとうshine

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

|

« 周辺パグで…お花見会☆ | トップページ | 岡山オフ会に…参上☆ »

ご近所話」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

え~大丈夫
なんだか少し元気がないな~と思ってました
何も知らずになにもかもお任せして手伝い出来なくてごねんなさいね

投稿: こんこん | 2011年4月14日 (木) 07時58分

大丈夫ですか?
おみそでちゃいませんでしたか?

それにしても大漁でしたね♪抱き枕いいなheart01
私もいろいろ考えたすえ、一緒に行ってくれる人が
みつかったのでパグミに行く予定です。
その方のわんちゃんはペキニーズなんですが・・・

もし、パグミでお会いできたら2代目くんを
なでなでさせてくださいねnote

投稿: ありんこ | 2011年4月14日 (木) 22時04分

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎こんこんさんへ◎
 うへへ~wobblyでしょう?
 場所取りもうまく行ってホッとしたのか
 やっちまいましたsweat01
 
 ただね…もう、来てもらっただけで嬉しかったので
 それ以外には大丈夫だったのよん。
 
 ちょっとボーっとしてたのは事実です。
 今もボーっとしてるけど、これはいつものことかな?
 へへっ♪もう大丈夫だからdash
 ご心配おかけしましたbleah

◎ありんこさんへ◎
 危ないとこでしたsweat01
 って、おみそは揺れただけで済んだかな(笑)
 でも、2,3日は痛かったです。打撲の痛さ…ね。
 もう大丈夫ですよ。ご心配おかけしました。

 パグミheart04heart02heart04

 二代目くんのことぜひヨシヨシしてやってください。
 落ち着き無くウロウロしてると思うけど
 どうぞよろしくお願いします。
 お天気よくなるといいね。
 楽しみで~す。

投稿: ぴろぴろ | 2011年4月16日 (土) 00時52分

オフ会、いろいろと楽しい思い出が出来ましたねlovely

羨ましいです。

二代目くん、大活躍だったんですね?

すっかり、ぴろぴろさん一家の一員になりましたねwink

投稿: 玉緒パパ | 2011年4月17日 (日) 20時43分

◎玉緒パパさんへ◎
 二代目くんは、もうすっかり落ち着いて我が家の一員と
 なってくれているように、私も感じています。
 オフ会などでも、多くの方が『雰囲気が亜生ちんに似てる…』
 と、声をかけてくれて、とても嬉しく感じています。
 顔のつくりは、私から見ると全然違うし、体型だって…sweat01
 
 でも、雰囲気を似させるのって、故意には出来ないような気がするから。

 そんな二代目くんのお陰でゲームも抽選会も今まで以上に
 楽しめた、東海ぱぐでした。
 おやつもいっぱいもらえたしねhappy02

投稿: ぴろぴろ | 2011年4月18日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周辺パグで…お花見会☆ | トップページ | 岡山オフ会に…参上☆ »