« 亜生くん…嬉しい発見☆ | トップページ | ありがとう…東海ぱぐオフ☆ »

今日は…おめでとウサギ☆

4月1日(金)

おわ~happy01

いつも早々と満開になる、近所では有名な

道路沿いの枝垂桜

Dscf1294jpg_1

そろそろ見頃かな?って、朝のお散歩のとき見に行ったら

Dscf1292jpg_1

キレイだね~shine 亜生ちん

枝垂桜といえば、お寺の桜もキレイでした

Dscf1282jpg_1

↑先月30日に夕方の散歩で立ち寄った時の写真です

そして本日の公園の桜は…というと

Dscf1301jpg_1

まだまだ、ようやく咲き始めたばかり…ですね

でも、このまま暖かい日が続くと

あっという間に満開になりそうです

そして、その公園でお花見しようね…と

約束していたお友達のナナちゃん

Dscf1256jpg_1

28日(月)に車で40分ほどかけて、お散歩に来てくれました

肥満細胞腫の手術をして、もうこれで終り!って思うと

抜糸から1週間後くらいにまた見つかり…って繰り返しsweat01

無事に抜糸も済んでお花見できるね…って楽しみにしてたのに

今度はほっぺに見つかって30日(水)に手術をするから

その前にお散歩だけでも…って

Dscf1253jpg_1

二代目くんと、初めまして~heart04

Dscf1262jpg_1

二人して、私のカバンを狙ってます

Dscf1255jpg_1

ナナちゃんのお母さんのカバンも狙ってます

Dscf1266jpg_1

一緒に公園の池の周りを一周して

Dscf1269jpg_1

小さいナナちゃんは『子供ですか?』なんて

お散歩してた人に声かけられてました

『お誕生日がきたら11歳なんですよ』happy01

Dscf1259jpg_1

ナナちゃんと一緒にいると、本当に亜生がデカク見えた…happy02

ナナちゃん体重が5.65キロwobbly

これ以上体重落としてどぉするのぉ~って

只今まだダイエット続行中なんだってdash

Dscf1271jpg_1

そして、30日…お昼からの手術も無事に終り

夜、『おウチに帰ってきたよ~』ってメールがありましたheart04

ナナちゃんも亜生と同じであんまりお水を飲まなかったけど

ヨーグルト水作って飲ませたら、ゴクゴク飲んでるから

お兄ちゃんがビックリしてたよ!って…

2011032817350001_3

↑ナナちゃんと、お友達のぶぶちゃん(♀・7歳)

お揃いのお洋服をプレゼントしてもらって

仲良くお散歩したんだって~heart04

ナナちゃん、もうこれで最後の手術になるようにしたいねっ 

そして、今日4月1日は私の誕生日wink

同じ誕生日のきょとんさんも☆おめでとう~☆

Dscf1295jpg_1

いつもは亜生兄ちゃんのお誕生日だった2日に

一緒にお祝いしてたんだけど…

今年はどうするかなぁ~

でも、今年はいつもプレゼントどころか、何も言ってさえくれなかったおっちゃんから

『おっ!…今日はおめでとウサギか?』って、嬉しい言葉がありましたよcoldsweats01

Dscf1279jpg_1

亜生ち~ん…今日はどの雲に乗ってるのかな~weep

Dscf1296jpg_1

なんて、考えながら歩いていたら珍しくこんな感じで座り込みっ

Dscf6630jpg_1

ここは、亜生兄ちゃんが大好きだった

モモちゃんのおウチの門の前だよ

Dscf6514jpg_1

好きで好きで…モモちゃんに会いに行くためだけに

お散歩してたような時もあったよねbearing

Dscf1297jpg_1

そんな門の前で寛ぐ姿を見せてくれた二代目くん…

Dscf1298jpg_1

お散歩の途中でのこんな姿は、初めて見ました

石が暖かくて気持ちよかったのかな?

ちょうどお散歩から戻ってきたモモちゃんは

『亜生くん?』って感じで近寄ってくれたものの…

スグに違うと分かったようで、お互い無関心heart03

亜生くんはどうしたんだろう?って感じていてくれるのかしら

Dscf1300jpg_1

最近夕方のお散歩は公園!

と、決めているような二代目くん

cherryblossom

来週辺りにはグッと人出も増しているんだろうなぁ

Dscf1273jpg_1

夜ご飯の後は、デンタルボーンheart04

ガジガジガジガジsign04 ガジガジガジガジsign04

Dscf1277jpg_1

本当に、楽しそうですhappy02

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

|

« 亜生くん…嬉しい発見☆ | トップページ | ありがとう…東海ぱぐオフ☆ »

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

びろびろさん
お誕生日おめでとうございます。
そして亜生ちん、お誕生日おめでとう♪

東京でも、桜が咲いていました。
春ですね。

クッキーにお花を有難うございました。
びっくりしたと同時にとっても嬉しかったです。

投稿: ありんこ | 2011年4月 2日 (土) 01時51分

riceballぴろぴろさんお誕生日おめでとう御座いますbirthdayご主人はちゃんとわかっているんだよheart03優しいご主人・∀・)イイ!先日は亜生君と一緒に公園でのお散歩とっても楽しかったよ有難う(._.)アリガト
ナナはとっても元気になりましたいつも心配ばかりかけてごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ また抜糸が出来たら会いにいくからお花見できるといいな

投稿: こんこん | 2011年4月 2日 (土) 08時08分

何度もごめんね なんでおにぎりがついて♥が変になっちゃって間違えてごめん
おめでとうlovelybirthday

    

投稿: こんこん | 2011年4月 2日 (土) 08時40分

亜生ちん、お誕生日おめでとウサギ☆
おめでとうの気持ち、雲の上の亜生ちんのとこまで、届け~!!!
(私のことまで書いていただいて、うれしいです。ありがと☆)

ナナちゃん、抱っこの写真見ると、ほんとちっさいのがよくわかります。
片手で抱っこできそうですねぇ。うらやましい。。。
手術、がんばったんですね。お疲れ様でした。

亜生ちんの大好きなモモちゃんの家の前でオウム(ナウシカの。失礼っ)になる亜生くん、モモちゃんにお兄ちゃんのこと、忘れて欲しくないからなんでしょうかね。
優しい亜生くん☆

投稿: きょとん | 2011年4月 2日 (土) 19時08分

ぴろぴろさん少しこの場所をお借りします  きょとんさん有難う御座います
ナナは昨年から何度も何度も手術をして頑張っています
そんナナですけど以前は体重が9キロもあったんですよ ビックリです      また腫瘍が出来たら切除しなければいけないけど頑張ります 有難う御座いました

投稿: こんこん | 2011年4月 3日 (日) 14時28分

お誕生日おめでとうございます!lovely

新年度とともに、新たなスタート?ですね?

自分も、職場が転勤となり、新しい場所でのスタートとなりましたcoldsweats01

東京も埼玉も桜が開花しましたが、まだまだです。

でも今年は、満開になっても、お祭り気分には、なれない感じです。despair

投稿: 玉緒パパ | 2011年4月 3日 (日) 21時19分

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom


◎ありんこさんへ◎
 春がやってくると、亜生ちんのお誕生日も…。
 という毎年の流れも、今年は…sweat02

 あんまり楽しくないときを迎えるのかなぁなんて
 亜生が居なくなった時はそんなことばかり想像してましたが
 思いもかけず、楽しい二代目くんがやってきてくれて
 亜生兄ちゃんの気配を感じながらの
 春の気配満載のお誕生日を迎えることが出来ました。
 どうもありがとうございます。
 
 クッキーちゃんにもほんの少しそんな優しい気持ちを
 届けたいな…と思って。
 お空の上から見ていてくれたかな?

◎こんこんさんへ◎ 
 おにぎりriceballと、共にどうもありがとうございま~すhappy02

 ナナちゃんは、本当にがんばっているので、
 いつも私が元気をもらっています。
 本当に二代目の元気を分けてあげたいくらいだわ。

 そして、お誕生日の月です。
 いつも、亜生のことばかり考えている4月だったけど
 今回は…やっぱり亜生のことで頭がいっぱいでしたね。
 それでも、お花見などの予定もあったりして、
 なんとなくウキウキする新年度の始まりです。

 これからも、よろしくお願いしますね。
 ナナちゃん!元気になっていっぱい遊ぼうね♪

◎きょとんさんへ◎
 うははheart04
 めでたい誕生日を迎えちゃいましたね。うはは~birthday

 いつも、亜生兄ちゃんのお誕生日に合同で祝っていたので
 今年はどうなることやら…と思ってましたが、
 思いもよらずおっちゃんからのお言葉…catface

 ナナちゃんは本当に小さいの。『赤ちゃんですか?』って
 聞かれて笑っていたけど、本当にそう見えるの。
 ナナちゃんのママ…こんこんさんからもメッセージがあるけど
 本当にナナちゃん何度も手術していてその度に頑張ってる子なんだよ。
 亜生と同様にナナちゃんのこともヨロシクね。

 さぁ、モモちゃんの家の前で、どんな気持ちだったのでしょう。
 二代目、歩き疲れたか?
 たまにこんな驚くようなことをしてくれます。
 まだまだ意外性の男ですね。


◎玉緒パパさんへ◎
 ありがとうございます。
 もう、桜満開ですね。
 そちらも新たなるスタートですね。
 
 今年はお祭り気分というより、お花見してても
 被災地を応援しよう、日本を盛り上げよう~の
 気持ちのが大きくなるのかな?

 

投稿: ぴろぴろ | 2011年4月11日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜生くん…嬉しい発見☆ | トップページ | ありがとう…東海ぱぐオフ☆ »