« 東海ぱぐオフ…楽しかったね☆ | トップページ | 岡山オフの前には…こんなことが☆ »

岡山オフ会に…参上☆

4月18日(月)

は~い、亜生ちんにもおすそ分け~fish

Dscf1837jpg_1

ワンコのおやつ…白い鯛焼きだよ

もちろん、ここにも黙って座ってないヤツが…

Dscf1836jpg_1

亜生くん…『お座りっ』だよheart04

こんな美味しいおやつをゲットできたのは

昨日の岡山オフ会に参加したからshine

cherryblossom

天気予報では最高気温が15℃だっていうから

それは寒いだろう…って

分厚い上着を用意していたのにもかかわらず

当日…お渡しするお土産もろとも家に忘れてくる始末sweat01

そして、その上ナビ通りに行けばいいものを

こっちのが近い…って違う高速道を進むから

結局どこで、どう進んでいいのかわからなくなり

遠回りする羽目になってしまいました

到着予定時刻が3時から急に7時へと変わり

焦る…焦るsweat01

地図の下調べもしてないから…

やっぱり準備はするものですねbearing

前夜祭に直接参加するパターンを選び

なんとか、遅れることなくお店に到着wobbly

Dscf1684jpg_1

coldsweats01

私鶏肉…超苦手でしてbomb

Dscf1690jpg_1

話題は、にぃにさんの食について…

『葱が苦手だからと、カップめんの葱も

みそこし器でこすんだよ!』

他にもあれこれと次から次へ…

目の前に苦手なものがド~ンとあったのに、

私はとうとう内緒にしちゃってました~smile

イヒヒbleah

Dscf1687jpg_1

ぷぅちゃんも元気でパクパク食べてますっ!

chick

オフ会当日…すっきり晴れて、風も穏やかsun

Dscf6916jpg_1

去年亜生ちんとお散歩した倉敷美観地区を

Dscf1708jpg_1

今年は亜生と歩きます

Dscf1725jpg_1

こんなとこの前も歩いてきました

cherryblossom

そして、オフ会会場の深山公園では

Dscf1760jpg_1

楽しい経験をいっぱいしてきました

Dscf1776jpg_1

お友達にもいっぱい会いました

Dscf1797jpg_1

とっても小さな5ヶ月の黒パグくるみちゃん

みんなが『小さ~い』ってキャーキャーheart04

Dscf1780jpg_1

ワッペン仲間の花子ちゃん

(チェリーちゃんの写真が撮れなかったわ…wobbly

Dscf1739jpg_1

きなこちゃんと、もなかちゃんnotes

偶然みんなピンクのワッペンだったけど

とっても目立っててかわいくって嬉しかったで~す

ワッペンに興味のある方はコチラ

Dscf1839jpg_1

亜生との記念写真も撮りましたshine

Dscf1802jpg_1

おやつの気配がするところには、ちゃっかり参加heart04

Dscf1781jpg_1

ぷぅちゃんも元気で…

Dscf1761jpg_1

薫爺もチャーミングで…

Dscf1733jpg_1

亜生は相変わらずおやつ命shineで…

chick

とっても楽しく過ごせました

幹事さん…どうもありがとうございました

Dscf1815jpg_1

亜生くんも満足…初めてのお泊り旅は楽しかったようです

car

帰りはナビどおりに帰ってきたので

途中事故渋滞があったものの

行きほど時間はかかりませんでした

ざっと紹介するとこんな感じですが

次回からは…詳細に報告しますね

前夜祭の様子とか…ホテルでの亜生のこと

早朝散歩の様子とか…もっともっと詳しいオフ会のこと

penguin

そして今回、二代目くんにいっぱい声をかけてもらい

ありがとうございました

その中でも特に嬉しかったのが

『雰囲気が、亜生ちんに似てる…』heart04

ドキッとしました

最初一緒に住み始めた頃は

「亜生兄ちゃんはいい顔してたけど、二代目くんは

可愛い性格で勝負だもんね…」なんてつぶやいてました

最近お散歩してると先代の亜生を知ってる人から

『よく似てるねぇ』って言われることが多くなっており

毎日会ってるからじゃないのかな?  なんて…

行動パターンや性格は全くと言っていいほど違う亜生

雰囲気なんて似せようと思って努力しても

絶対似せることなんて出来ないのはわかってます

それだからこそ…すごく嬉しかった

自然に暮らしててそうなってくれたのだから

余計に嬉しくて嬉しくて…

そんな思いもさせてくれた岡山オフでした

次回へ続く

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

|

« 東海ぱぐオフ…楽しかったね☆ | トップページ | 岡山オフの前には…こんなことが☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ほんと残念ですぅ~
岡山のパグオフ会に参加されていたのですねぇ。


5か月の黒パグちゃんに花子ちゃんとチェりーちゃん、
ぷうちゃんとごんちゃんとはお会いしたんですよぉ。

亜生くんも近くにいたのですねぇ~~~

ホント会いたかったですぅ。
いつかまた是非お会いしましょう。楽しみにしてますhappy01

投稿: fuara | 2011年4月18日 (月) 21時16分

昨日はお世話になりました。
二代目亜生くんに会えて良かった、花子と仲良く
杯を交わして、ササミをパックンして…。
あれがチェリーだったら絶対無理ですね」o(*^▽^*)o

ネームワッペンとっても良かったです、パグミもこれで
行きます、もちろんタイガース服で( ^ω^ )

投稿: パグの父 | 2011年4月18日 (月) 22時32分

初めてのパグオフ会参加でまさか二代目亜生ちゃんに会えてビックリ、さすがパグおやつ命!おやつをもっていると、パグがたくさんやって来てくれるといううわさは本当だったんですね、はじめての経験ですありがとうございました。

投稿: 島村久留美 | 2011年4月18日 (月) 22時37分

そうかぁ〜似てるのかぁ。
パグミで会うのが楽しみ♪
抱っこさせてくれる?やっぱりヨシヨシが好き?

投稿: ★ツヨぽん★ | 2011年4月19日 (火) 10時31分

先日は二代目・亜生くんに会えてとっても嬉しかったです♪
我が家のクリ・まめも亜生くんに負けず劣らずでオヤツ命ですよ(^^;)
それが証拠に亜生くんがオヤツを求めてる写真には必ず我が息子達も写ってるsweat01(黄色と緑の服着てます)

娘も先代・亜生くんの写真見て二代目くん見て『似てる♪』って言ってましたよ☆
やっぱり二代目くんもぴろぴろさん家に来る運命だったんですねheart01

投稿: クリ&まめの母ちゃん | 2011年4月19日 (火) 13時27分

こんにちは。
1月頃にコメントさせてもらいました^^
豊田に住んでるnaoと言います★

二代目亜生くん^^
かわいいですーっ☆
東海オフ・・・
定員いっぱいで参加できませんでした;;
残念・・・
パグ友たくさん作りたかったのにーっ。

もしよかったら亜生くん・・・
今度うちのビビと遊んでくれませんか?^^


てゆーか・・・


私が亜生くんに会いたいだけです 笑


投稿: ビビまま。 | 2011年4月19日 (火) 15時29分

ご連絡ありがとうございます
裏隊長とボンの衣装作ってたらこんなに遅くになってしまいました
帰ってきたら書記長におくってもらいまぁ~す。
岡山オフ会とっても楽しそうでしたね
もう少し裏隊長が成長したら我が家も岡山参加してみたいです。
大阪オフ会天候不良でキャンセルでボンはお家で毎日大暴れしてます。
我が家も先住犬にご近所さんによると似てきたらしいです。
やっぱり飼い主がおなじだからでしょうか(○゚ε゚○)

投稿: ぷあまるじゃ隊長 | 2011年4月20日 (水) 09時58分

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom

◎fuaraさんへ◎
 ホ~ントsweat01残念で仕方ありませんbearing

 5ヶ月の小ちゃいくるみちゃん、花子ちゃん、チェリーちゃん、
 ぷぅちゃん、ごんちゃん…二代目くんは
 みんなの周辺にいたのですよぉ
 って言っても、実は私用の名札を家に忘れてきてしまっていて
 もしそれをぶら下げていたら、気が付いてもらえていたかも…sweat01

 でもね、楽しみは次の機会までお預け…ということで
 それまでお互いに元気で…Qちゃんも、亜生も元気で…
 過ごしましょうね♪

◎パグの父さんへ◎
 花子ちゃん、チェリーちゃんともにワッペン目立っていて
 自分で言うのもなんですが、とっても可愛かったです。
 あんな場所で自分の作ったものがちらちら目に入るシアワセ♪
 とっても、いい経験をさせてもらっちゃいました。
 コチラこそ、ありがとうございました。
 
 次はパグミですね。
 タイガース服、探します!!
 また、おやつ食べてね☆☆☆
 お会いできるのを楽しみにしていま~す。

投稿: ぴろぴろ | 2011年4月20日 (水) 18時00分

◎島村久留美さんへ◎
 亜生が何度もおやつをもらおうとしていたお姉さんかしら?
 しつこいヤツでごめんなさいね~happy01
 亜生も最近オフ会デビューしたところで、
 きっとどうしてこんなに同じ顔した子が集まってるのか
 まだ分かってないかもしれないんだけど、それでも
 たくさんのおやつをくれる、嬉しい場所shineっていうことだけは
 分かっているみたい。
 パグちゃんたちが次から次へといっぱい集まってくるシアワセ…。
 たくさん味わえてよかったですね。

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 最近はようやく二代目くんと言うより、亜生くん…と呼ぶほうが
 しっくりしてきたような気になってきました。
 『二代目亜生くん…』って呼ばれながらも、
 雰囲気が似てる…とチラホラ聞こえて来て
 そのうちに『亜生くん…亜生くん』と呼ばれ
 二代目亜生は嬉しそうにおやつをもらっていました。
 
 最近寝ている姿も、顔がつぶれたりしていると
 似てるなぁ…なんて思うことも多かったので
 やっぱり似てきたんだと思います。

 パグミでは抱っこしてやってください。
 亜生ちんよりは軽く抱けると思うけど…coldsweats01

 今から楽しみですわ~んheart04

◎クリ&まめの母ちゃんさんへ◎
 むふふ…heart04
 日曜日はコチラこそ嬉しかったです。
 ありがとうございました。
 
 私も写真をチェックしながら、亜生と同じおやつ命の子が
 いるぞ~♪って思ってました。
 見事に一緒に写ってる確率高し!でしたね。
 
 先代は、あんな風に動くことなく、おやつに釣られることもなく
 どこに行ってもドンと構えてマイペースを貫いている子だったので
 二代目くんとのオフ会参加はとっても新鮮なものがありました。

 顔も、全く特徴は違っているのに、最近特に私たちも
 なんとなく、似てきてるんだよなぁ…と感じることがあったので
 雰囲気が似てると聞いてなんだか嬉しかったんです。
 
 デカパグ…と言う共通点だけで決めたところもあったので
 今になって不思議な縁を感じています。

◎ビビまま。さんへ◎
 1歳半のパグちゃんと住んでる…ってコメくださった方かしら?
 東海オフは3時間ほどでいっぱいになったらしいので
 びっくりだったでしょ?
 私も昨年同じように申し込み締め切られて驚いたと言う
 経験をしていたので、今回は遅くならないように
 チェックを欠かしませんでした。
 次回はたくさんのパグちゃんと楽しい経験が出来ると
 いいですね。もちろん、亜生も参加するつもりです。

 二代目くんは元気元気でいっぱいお散歩する子…
 お出かけも大好きな子なので、どこにでも行きますよ~。
 もしきてくれるなら、サンアートの駐車場に車止めて
 くれれば公園でデートもできますheart04
 
 何時でも連絡くださいね。
 もし良かったら、左横にあるメールフォームから
 連絡もらえたら、連絡先をお知らせしますよ。
 
 何時でも、会いにきてください。
 また、お友達と集まるときに告知するので
 その時に都合がよければいつでも参加してください。
 二代目に会いに来て下さいね。
 待ってますね~notes

◎ぷあまるじゃ隊長さんへ◎
 なんか、雰囲気や姿が似てきたって言われると
 結構嬉しいものなんですね。
 よかったぁ…ってしみじみしちゃいました。
 
 それにしても忍者の衣装…すごいです。
 写真、お待ちしていますね。

 岡山はやっぱり遠いけど、それでもとっても楽しかったです。
 普通に旅行だもん。観光地を見て、お土産買って、写真を撮って。
 亜生といっぱい楽しんできました。
 おっちゃんも運転で頑張りました。

 オフ会はおやつをいっぱいもらえるところと理解したような
 二代目くんは、それは楽しそうでしたよ。
 大暴れのボンくんも、オフ会の楽しさを経験できますように☆☆☆

投稿: ぴろぴろ | 2011年4月20日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海ぱぐオフ…楽しかったね☆ | トップページ | 岡山オフの前には…こんなことが☆ »