« サクラのつぼみが…膨らんだよ☆ | トップページ | 今日は…おめでとウサギ☆ »

亜生くん…嬉しい発見☆

3月28日(月)

今日は、とっても暖かいですsun

洗濯物を持って二階にきたら

亜生も上がってきちゃいました

(登れないようにしてあったはずなのに…sweat01

パソコンの部屋にあったペットボトルを咥えて

ウロウロしてたと思ったら

Dscf1247jpg_1

ベランダに出てなにやらゴソゴソ

Dscf1248jpg_1

どこからか、洗濯バサミを見つけてきたようで

ワルワルの顔してかじってましたdash

ウチに来てからの二代目くん…

Dscf1215jpg_1

普段はこんな風にコタツを利用してばかりですが

Dscf1209jpg_1

なんだ…これsign02

Dscf1211jpg_1

ここはとっても、暖かいじょ~shine

Dscf1212jpg_1

とっても寒かった昨日の夕方  ストーブつけたら

ようやく、暖かいことに気付いたようです

Dscf1227jpg_1

注)コタツの電源切ってますが余熱で暖かです

コタツの中で寝ていた亜生くん、

しばらくするとコソっと動き出して

ストーブの方へ身体を出すと

Dscf1231jpg_1

こりゃぁ~、いいわぁ~heart04

Dscf1234jpg_1

カメラ構えると、起きる率が高かったのに…

全然、警戒心無くなってますよhappy02

Dscf1241jpg_1

心なしか、どんどんストーブに近づいて行っているような気がする…sweat01

Dscf1242jpg_1

ここに来てようやく、おっちゃんからの

『何枚、おんなじ写真撮っとるだぁ~』のチェックが入り

カメラを置いた訳でしてぇ…coldsweats01

Dscf1186jpg_1

そんな彼らは、当然仲良し~heart04

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ 

|

« サクラのつぼみが…膨らんだよ☆ | トップページ | 今日は…おめでとウサギ☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

コメント

2代目、亜くんを見ていると。♂パグちゃんが欲しくなります・・・flair

なんだ…これの顔が可愛い・・・shine

投稿: マサシ | 2011年3月28日 (月) 21時15分

HAPPY BIRTHDAY TO YOU & ME!!!

早速のコメント、ありがとうございました☆


亜生くん、安心しきっていい寝姿ですね。
寝顔って、なんて癒されるんでしょうねぇ。

でも、コタツからオケツを出してるのが、一番好き(笑)!

投稿: きょとん | 2011年4月 1日 (金) 21時00分

cherryblossomコメントありがとうございますcherryblossom


◎マサシさんへ◎
 パグの男子…欲しくなりましたか?
 素敵な出会いがあるといいですね。
 私は、二代目くんに本当に助けてもらっているように
 感じています。
 亜生とは全く違う性格…よく吠えるしよく食べるし、
 よく走るし…。
 でも、本当にかわいいんですよね。
 亜生と暮らしていてパグのことは全部わかってるような
 そんな気になってましたが、全然違いました。
 それが、また楽しいです。
 癒やされてます。


◎きょとんさんへ◎
 亜生は寝姿…というと、ヒラキ(芋虫)の姿を連想してましたが
 二代目くんは猫のように丸くなったり横になったり
 時にはヘソ天したり…と、これまた面白いです。
 今では多少の音には反応せず!で
 爆睡することも覚えたようです。
 嬉しい限りです。
 
 そして、お誕生日おめでとうございます。
 むふふ…私は久々のヤキニクでお祝いしてもらいました。
 二代目くんは、オリコウでお留守番でしたsweat01
 

投稿: ぴろぴろ | 2011年4月 2日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラのつぼみが…膨らんだよ☆ | トップページ | 今日は…おめでとウサギ☆ »