« やっぱり面白い…☆ | トップページ | 姫・殿たんと…初デート☆ »

あの雲のどこかに…☆

3月3日(木)

何だかとっても寒くって…

Dscf1128jpg_1

やっぱりコタツで眠っちゃう男二人heart04

ちなみに、おっちゃん…昼間はちゃぁ~んと真面目に会社で働いています

グ~タラしてるのは、家の中限定です(笑)…たぶんsweat01

Dscf1129jpg_1

こんな風に、パグがお部屋でコタツ布団をかぶって眠る姿…confident

Dscf6084jpg_1_3

亜生兄ちゃんは、せいぜい…毛布だったからcoldsweats01

Dscf1131jpg_1

↑玄関のおウチにも、すっかり馴染んでいたりする二代目くん

二代目くんは、シアワセだじょ~heart04

って、お空の上から亜生兄ちゃんが言ってるかもね

Cimg0759jpg_1

そんな昨日のお散歩は、畑の道を…走りましたdash

Cimg0760jpg_1

ほらほら、亜生(二代目)くん…

可愛い雲が浮かんでるよheart04

Cimg0757jpg_1

あの雲のひとつに、

絶対亜生兄ちゃんが乗っかって

キミのことを見てるはずだよ

Dscf1135jpg_1

こんな風に…

ありゃ?寝てる(笑)??

   

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←亜生ちん、雲の上でも芋虫くんなの?…の、ポチッお願いしますheart04

|

« やっぱり面白い…☆ | トップページ | 姫・殿たんと…初デート☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

二代目、亜生くんも、すっかり家族の一員ですね
同じパグでもする事が随分違うようで、そこがまた楽しですね
雲の上からしっかり見ているのかと思ったら
先代、亜生くん寝ちゃってるんだ!
みんなの事を見て安心したのかな?

投稿: まあぼー | 2011年3月 3日 (木) 15時57分

先代亜生ちゃんが乗っかってそうな雲がいっぱいですね(@_@)
二代目君、ぴろぴろさん御一家や先代にいつも見守られて安心ですね(^_^)v
しかし、ことある毎に、先代、二代目って、力士か落語家?みたいな会話になっちゃいましたね(^_^;)

投稿: 玉緒パパ | 2011年3月 4日 (金) 11時52分

ぴろぴろさん、二代目亜生くん、こんにちは!

本当に、亜生くん、あの雲のどこかで見ているようだね~。

雨が降っても、二代目くんがコタツに入って寝ている姿を見ても、
なんか、うるっときてしまいます。
パグが、家に居るって、幸せですね!

二代目くんが登場してから、初コメです。
これからも、おじゃまさせてもらいます!

それにしても、散歩早そうだね~!

投稿: はなババ | 2011年3月 4日 (金) 12時57分

こんにちは☆
いつも読み逃げさせていただいていました。

久しぶりに覗かせてもらったら、2、2代目?って?
亜生ちんは??

と、ひとり、浦島太郎状態でした。
そして、かなしいことがあったことを知りました。。。

急のことで、びっくりで、いまだ飲み込めていませんが。


それにしても、初代亜生ちん。雲の上で気持ちよさそうですね。
そりゃ、寝ちゃうわよ(笑)。


2代目亜生ちんも、コタツにもぐって、幸せそうです☆

投稿: はじめまして♪ | 2011年3月 4日 (金) 21時33分

お姉ちゃんの卒業コメント
ありがとう!もう長い月日が流れて・・・
お姉ちゃんも大学生になれるかな?
亜生君とも長いこと会わなかったね。
二代目になったね。もう少し落ち着いたら
行き先が決まったら、二代目君にも
会えるね!

投稿: なつこちゃんのママ | 2011年3月 5日 (土) 12時55分

二代目:亜生くんとパパしゃんの
オコタで寝てる姿、幸せそぉ~

『ふ~たり、並んで夢の中ぁ~♪』

ひな祭りだったので、お雛様の替え歌です・・・


青空に浮かぶ雲の上で、亜生兄ちゃんは
いつでも、
ぴろぴろさん・パパしゃん・二代目くんのこと
み~~んなのことを見守りながら
気持ちよ~く、お昼寝してるね
そして、時々雲をつまみ食いもしてるかもね

投稿: なかちゃん | 2011年3月 6日 (日) 11時36分

pigコメントありがとうございますpig


◎まあぼーさんへ◎
 二代目くん…面白いです。
 亜生兄ちゃんも雲から落っこちそうになって笑ってるんじゃないかと
 思うほど、楽しい子です。
 私のイメージではこんな雲の上で芋虫くんになってるような
 そんな感じを抱いていたのでお散歩の時雲を見つけて
 ドキッとしてしまいました。

 いつでも、今でも…やっぱり亜生のことは思い出してますheart04


◎玉緒パパさんへ◎
 力士や落語家???
 ぷぷぷっ(笑)
 私の中では職人のイメージですワンdog
 
 亜生兄ちゃんの素晴らしいおおらかさを
 いずれは引き継いでもらいたいものです…が、
 そんなことをすっかり忘れるほど、笑わせてもらってます。

 って言うことは、職人のイメージより、やっぱり落語家?
 雲の上で寝ている亜生ちんはどう思ってるのかなぁhappy01


◎はなババさんへ◎
 いらっしゃ~い♪
 二代目くん、いい味出してるでしょ?
 亜生ちんとは全く違う面白さで回りを楽しくさせてくれてます。
 私もまだ、ウルウル来ちゃうことがあったりするんだけど
 その度にシッポをブンブン振って迎えてくれる二代目くんに
 本当に癒やされてます。助けられてます。
 
 やっぱ、パグはいいわ~confident

 って、浸ってられないほど、お散歩はハードですbearing

投稿: ぴろぴろ | 2011年3月 9日 (水) 23時07分

◎はじめまして♪さんへ◎
 ありがとうございます。そして、ほんとうにごめんなさいね。

 亜生のために…と思って決めたはずの手術での 
 無事終ったはずの手術でのそれからの悲しい出来事で
 亜生のファンでいてくれた方々には本当に申し訳ないことを
 してしまったと、一時は悔いていました。
 でも、潔かった亜生ちんのことをいつまでも忘れないで
 いてやってくださいね。
 そして、新たに家族となった二代目くんのことも
 また、可愛がってやってください。
 
 亜生兄ちゃんのようなイケメンパグではないけれど
 本当に性格の可愛い、面白い男の子です。
 
 むふふ…ブログにも遊びに行っちゃおうかなぁ~
 また、よろしくです。

◎なつこちゃんのママさんへ◎
 落ち着いたらいっぱい遊んでもらおうっとheart04
 毎日のお散歩で駐車場の前を通るたんびに
 覗こうと入っていくので彼的には相当なっちゃんが
 気に入ったんだと思います。
 それともママのことが気に入ったかな?
 また、お散歩で会いましょう♪
 花粉症…今年は大変ですなぁ。

◎なかちゃんさんへ◎
 雲のつまみ食い…ありそうだなぁ。
 気に入ったものは毎日食べていたので
 落っこちてこないかな?
 そしたらコタツの中でゆっくりねんねさせてあげるんだけどなぁ。
 でも、二代目くんが入っててへそ天で寝てたら
 びっくりしちゃうだろうなぁ。coldsweats01

 毎日亜生のことは思っているけど
 二代目くんのお陰で、笑顔で思い出すことが出来てます。
 ありがたいことです。

投稿: ぴろぴろ | 2011年3月 9日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり面白い…☆ | トップページ | 姫・殿たんと…初デート☆ »