« 亜生ちんの旅シリーズ…6回目の旅だじょ~☆ | トップページ | へそ天姿と弱気なワタシ☆ »

二代目亜生ちん…吠えちゃう☆

2月23日(水)

少し前まで、雪がちらついてたりして

いつになったら、暖かくなるのかしら?って…

ここのところ、すごくありがたい日々が続いてる

お散歩もたくさん歩くことが出来て

Cimg0640jpg_1

すっかり近所の人たちにも二代目亜生ちんのことが

紹介できたかな?

Cimg0636jpg_1

昨日は夕方のお散歩でなっちゃんと会ったね

Cimg0637jpg_1

あれ?亜生くんだと思ったら…?

なっちゃん『二代目亜生ちんだよ、ヨロシクね』

pig

しばらく不思議そうに匂いをかがれてましたheart04

Cimg0638jpg_1

そんななっちゃんの毎日を覗いてみたい方は

コチラをどうぞeye

Cimg0639jpg_1

今朝もお散歩でサンアート方向のコースを歩く二代目くん

chick

東京でのお見合いの時に少しだけお散歩したんだけど

電柱ごとに立ち止まって匂いをかぎながら歩いていた

二代目くん…『匂いばかり嗅いでる…』って教えられたけど

その時は『亜生と一緒だheart04』って、むしろ嬉しかったりした記憶も…

うん、確かに二代目くん匂いを嗅ぐのは好きみたいだけど

Cimg0641jpg_1

亜生ちんとはレベルが違いすぎますぜっhappy02

芝生を蹴り上げる姿も様になっていますが…

先代亜生ちんの域に達するにはまだまだでしょう~coldsweats01

Cimg0642jpg_1

な~んて、余裕をぶっこいて歩いていたら

今日もあっという間に連れて行かれましたわsweat01

Cimg0643jpg_1

二代目くん耳が大きくてパタパタしちゃいますlovely

Cimg0644jpg_1

嬉しそうに走ってますねぇheart04

Cimg0645jpg_1

正面からの表情を写真に収めるのは

二代目くんの場合…まだコツをつかめないsweat01

Cimg0648jpg_1

なんて思ってる間に、あっという間に

今日も公園を爆走dash

そう…連れてこられた、山側の遊歩道

Cimg0649jpg_1

う~ん、二代目くんも葉っぱLOVEheart04

そして遊歩道を抜け芝生の広場にやってきたら

Cimg0650jpg_1

こんなオブジェを発見し、少し腰が引ける二代目…

Cimg0652jpg_1

挙動不審なヤツ…bleah

Cimg0651jpg_1

一応余裕を見せて…匂いを嗅ぐ仕草sign02

それでも、次の銅像では…

こんな感じになっちゃいましたsweat01

[高画質で再生]

吠えちゃう [ソーシャルネットワーキング]

とってもいい声で吠えて気持ちよかったかい?coldsweats01

Cimg0654jpg_1

今日も1時間かからずに公園を一周して

朝の散歩から帰ってきました

さすがに今日は刺激が強かったかな?

Cimg0655jpg_1

ホントは潜り込みたかったみたいだけど

布団が邪魔して上手に入れなかったみたいsweat01

私に教えに来る前にどうやら寝始めちゃったみたいですheart04

Dscf8770jpg_1

ふっshine 若いな…catface

天使の亜生兄ちゃんが、笑っていそうだじょ

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←カバさん模様を見ると亜生を思い出す…の、ポチッお願いしますheart04

|

« 亜生ちんの旅シリーズ…6回目の旅だじょ~☆ | トップページ | へそ天姿と弱気なワタシ☆ »

お友達」カテゴリの記事

二代目亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

携帯からブログのチェックはしてるのですが・・・
なかなかコメント出来なくて、かなり出遅れ~です(^-^;

ぴろぴろさん、亜生君とのお散歩はいい運動になりますね♪
でも転んでケガしないように気を付けてねbleah
(亜生ちん、ハラハラして見てるかもよ・笑)

いつか二代目亜生君に会いたいよ!
わきゃーまにも来てね~~smile

投稿: あんころりん | 2011年2月24日 (木) 10時53分

二代目くんの元気いっぱいの姿がとても嬉しいですね♪

お散歩のペース、とても速いですね!
ん~、楽しそう♪

こたつに潜りこめなかったんですね~(笑)
かわいいな~^^

投稿: はあとママ | 2011年2月24日 (木) 13時13分

東海パグオフでお逢いできるかとおもっていたのですがすでに遅しでした
3時間たらずで‥あああああ
何時かお逢いできたら嬉しいな
我が家のボンもぼちぼち先住犬をきずかってくれる面が見れ始めました。
気管支拡張剤と抗生剤を投薬しながらですが頑張ってまぁす。

投稿: ぷあまるじゃ隊長 | 2011年2月24日 (木) 17時37分

2代目亜生ちゃん!!勇敢に吠えていますね!(^^)!
お空のお兄ちゃんに見守られて、元気いっぱいすごしてね♪
2代目ちゃん…
昨年9月、埼玉県の道満グリーンパークと言う所で行われた「合同ふれあい会」に参加したのですが、そこで会ったような気がするんです。出席していなかったでしょうか?その時はふがれすさんに所属の子とわからなかったのですが…
あちこちでバウバウっ!結構にぎやかな中、穏やかに静かにニコニコしていた男の子と違うかな?…違っていたらごめんなさい!

投稿: ポジ香 | 2011年2月24日 (木) 22時56分

pigコメントありがとうございますpig

◎あんころりんさんへ◎
 うっひっひ~heart04 ありがとうございま~す。
 二代目くん、あんころりんさんにいただいたバンビちゃんの
 お洋服が少しブカブカだけど、丈がちょうどよくって
 たいそうお気に入りで着させていただいてます。
 
 亜生ちんにはあんまり着せてやれなかったので…bearing

 二代目くんのオフ会デビューなんかに着せてやりたいと
 思ってますよ。

 お散歩も最初の頃は、私の足が付いていかず
 ヒーヒー言いながらで、筋肉痛になったりしてましたが
 最近は鍛えられて私も頑張ってますことヨォcoldsweats01

 あんこちゃんにも会いたいし、二代目くんを紹介したいけど
 オフ会のある3月は出かけられそうにありませんsweat01
 でもいつか、訪ねて行って窓辺でくつろぐ姐さんを目撃したいと
 思ってます。happy02


◎はあとママさんへ◎
 この二代目くんは、先代の亜生ちんとは全く性格が違うので
 結構戸惑うことが多かったんですが、それと同じくらい
 笑わせてもらってます。
 本当にありがたいことです。
 お散歩も…どんなにいろんなコースを紹介しながら歩いてみても
 あっという間に走破して、ピョ~ンって家に戻ります。
 30分と言う時間は同じとしても、内容の濃さは半端ないですわ。

 これから、どんどんいろんな個性が顔を出してくると思いますが
 みんなに可愛がってもらって、楽しい思い出をいっぱい作って
 行って欲しいと願っています。

 本当に人懐っこい子で近所の方にも亜生ちんの二代目として
 すっかり人気者になっているようですよ♪


◎ぷあまるじゃ隊長さんへ◎
 今回の東海も…アッと言う間の締め切りでしたね。
 朝覗いてみたら、もう参加表明は終了しました…とあったので
 びっくらこいてしまいました。
 
 ボンちゃんも優しい子の様で嬉しいことですね。
 ボンちゃんの若さでどんどん元気になってくれることを祈ってます。

 亜生も…二代目くんをもっと早く迎えていたら…もしかしたら…
 な~んて、考えたりすることもあったりします。
 でも、あまりにもペースが違うので、私のほうがこれまた
 ジタバタして亜生ちんに心配かけてたかもしれないからsweat01
 やっぱり、いろんなタイミングってあるんですね。

 何はともあれ、いつかお会いできることを楽しみにしていますね。


◎ポジ香さんへ◎
 二代目くん…ビックリしちゃうほど、結構頻繁に吠えてます。
 先代がほとんど吠えたりしない子だったので、近所の方も
 パグって吠えるのね~?って驚いてますよ。

 おっちゃんとも話していたのですが、そのふれあい会に
 二代目くんが参加していたかどうかは不明ではありますが
 たぶん『穏やかにニコニコしていた男の子とは違うよね!』
 と言うことで、意見は一致しました(笑)
 近所の番犬として頑張ってるわんこが吠えてると、一緒になって
 吠えてますもんsweat01
 先代と違って、穏やか…のカケラも感じさせないbleahヤンチャ坊主です。
 
 でも、もしかしてそうだったら…ぷぷぷっ(笑)
 カワイ子プリッコしてたのかな?

 
 
 

投稿: ぴろぴろ | 2011年2月27日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜生ちんの旅シリーズ…6回目の旅だじょ~☆ | トップページ | へそ天姿と弱気なワタシ☆ »