« 二代目亜生…こたつLOVE☆ | トップページ | 亜生ちんの旅シリーズ…6回目の旅だじょ~☆ »

二代目…公園デビューだじょ☆

2月22日(火)

今日は風もなくって、お散歩してても

とっても心地いいのheart04

な~んて、優雅な感じになるはずだったのに…sweat01

Cimg0603jpg_1

この二代目くん…なぜかお散歩は『小走り』と決めているようで

ここのところの私の運動量ったらcoldsweats02

Dscf5930jpg_1_2

そして、↑亜生兄ちゃんの場合、小さい頃は出るものもゆるくて

調子のよい物が出たときはまさにお宝と巡り会えた様な気分から

『オタカラ』と名づけたウンチだったのですが

Cimg0604jpg_1

二代目くんは、そんなことで苦労してるなんて…笑っちゃうよdash

ってな感じで、それはもう素晴らしいオタカラの連続です

オタカラポイントは『電柱のあるところ』

電柱とご対面してポーズを決めてくれてますnotes

そして、気持ちのよい気候なのはちゃんと分かっているようで

今までサンアートの中をあまり歩こうとしなかったヤツですが

Cimg0606jpg_1

今日はワシワシ進んで行きます

Cimg0610jpg_1

そして、すばやくサンアートの中を駆け抜けると

Cimg0613jpg_1

やってきました!亜生兄ちゃんの大好きだった公園heart04

Cimg0614jpg_1

そして、あっという間に入り口と反対側の

土手へとやってきました

Cimg0626jpg_1

そして、山側の遊歩道へと足を踏み入れ

Cimg0627jpg_1

やっぱり、落ち葉の山は大好きなようですheart04

Dscf8277jpg_1_2

↑ 2009年2月 9歳の亜生ちん

あんたの弟分は、1時間かけずに公園のお散歩から

帰って来ることができるんだよ

すごいよねぇsweat02

(ちなみに亜生ちんの場合は平均2時間コースでしたsweat01

[高画質で再生]

公園デビュー [ネットショップ]

私が転びそうで…怖かったじょ~coldsweats01

Cimg0601jpg_1

そして、2階のPCをいじっている私を

下で待っている様子がこれ↑

Cimg0602jpg_1

お買い物に行っている間は、この先代亜生ちんが

大好きだった玄関のおウチの中に入って待っているようです

帰ってくるとぬくもりがあったので、いずれ目にするかなぁ…と

楽しみにしてたんですが、偶然上から様子を覗いたら

中にいた二代目と、目が合っちゃいましたlovely

Dscf5950jpg_1_2

↑ 去年の今頃の亜生ちん…

ゆっくり、まったりのお散歩が…大変だったけど

なんだか、ちょっとだけ…懐かしいなぁ

Cimg0635jpg_1

そうそう、全国パグミと、東海パグオフ会の参加表明

しておきました~heart04

新たに二代目くんの名刺も、ゼッケンも作らねば!だね

岡山オフも考え中だけど…

パワフルな二代目くんも、先代同様ヨロシクで~す

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←お散歩時間は減ったけど距離は倍増…の、ポチッお願いしますheart04

|

« 二代目亜生…こたつLOVE☆ | トップページ | 亜生ちんの旅シリーズ…6回目の旅だじょ~☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

初めまして、コロン、アッシュと暮らしています。
今回は東海パグオフ会キャンセル待ちのアドバイスありがとうございました。
早速お問合せしているところです。
またお会いできたときはよろしくお願いします。

投稿: 剛くん | 2011年2月22日 (火) 16時24分

2代目実現したのですねhappy01
どことなく亜生君に似てるのは気のせいかなぁ?

コタツ気に入ってもらえてよかったね
きっと空から亜生君が
僕の変わりに使ってあげて。とでも言ったのかしら?

会えるのを楽しみにしています^^

笑顔な日が沢山になりますようにwink

投稿: かわむぅ | 2011年2月22日 (火) 20時52分

二代目殿元気満々ですね~~~~

ぴろぴろさん、おっちゃんも先代亜生ちんの悲しみが癒えそうで
少し安心ですconfident  だって忙しそうですもの、、、、、
散歩コースものんびりゆったりだったのが、小走りでぴろぴろさんの
息が切れそうね
先代も雲の上から一緒に走っていそうです~~~

投稿: れんげ畑 | 2011年2月22日 (火) 21時40分

うきゃきゃきゃー!
スゴイ二代目!!
ぴろぴろさん、それはお散歩じゃなくて、
ジョギングですね・・・♪

投稿: 姫・殿ママン | 2011年2月23日 (水) 10時00分

はじめまして、2代目亜生くんww
ぴろぴろさん・・・お疲れ様~~~
結構走るお散歩ってきついですよね^^;
6歳にしては本当に元気だし・・・尻尾もクルリンチョって巻いてて可愛いですね!!
お互いお散歩頑張りましょうねupwardrightscissors
パグミは・・・ε-(・´ω`・)ゞ只今、考え中ですが、伺えそうでしたら宜しくお願いします┌○

投稿: 華ママ | 2011年2月23日 (水) 10時17分

二代目亜生くんを迎えられたんですね~
元気元気な6歳でいいじゃないですか^^
亜生くんと2時間かけて歩いたお散歩コースも
二代目亜生くんとは1時間かからずですか( ´艸`)プププ
ぴろぴろさんも体力勝負ですね(笑)
お空の上から亜生くんが『ガンバレ~』って言ってくれてそう☆
毎日のお散歩で体力アップ!アップ!!
二代目亜生くんに会えるの楽しみにしてます♪

投稿: 呑ママ | 2011年2月23日 (水) 20時53分

bottleコメントありがとうございますbottle


◎剛くん…さんへ◎
 東海パグも参加を希望される方が多くなってきて受付時間も
 厳しくなってきたようなので、大変ですが…
 少し微妙だけど、願いがかないますように…♪

 コチラこそ、お会いできましたら
 よろしくで~っすscissors

◎かわむぅさんへ◎
 デカパグの要素があるようなのでそんなところから
 同じ匂いがプンプンしちゃうのかも…ねhappy02
 亜生ちんが使うことの出来なかったコタツだけど
 お陰で二代目くんがこれでもか!というほど
 使いこなしてくれています。
 本当にお空の上から亜生ちんが操縦してるのかもねshine
 
 私も紹介できる日を楽しみにしています。
 穏やかだった亜生ちんとは似ても似つかないやんちゃぶりに
 きっと、どひゃ~って思われちゃうでしょうねcoldsweats01

◎れんげ畑さんへ◎
 二代目くんには本当にしみじみ~なんてことが
 出来ないほどの忙しさを味わわせてもらってます。
 それでも、チラチラと亜生ちんのことがよぎったりすることも
 ありますが、それは面白かった思い出の方が多いかな?

 それにしても、お散歩の印象がこれほど変わるとはdash
 お散歩して筋肉痛になるなんて…予想もしてませんでしたわ。

 先代はついて来れずに、お空の上で昼寝でも
 してるんじゃないかしら?

◎姫・殿ママンへ◎
 えっ?
 てっきり今どきのお散歩スタイルかと思ってましたわ
 やっぱりヤングな姫・殿たんたちと暮らしてるママンから見ても
 通常のお散歩ではないですか?
 ジョギングかぁrun
 どうりで、息は切れるし、筋肉痛になる訳だわ~sweat01


◎華ママさんへ◎
 二代目くん…ほんと元気です。
 嬉しくなるほど、元気でお散歩してくれるので
 毎日楽しいです。
 ただ…確かに疲れます。
 頑張らないとへたばりそうです。
 
 パグミ…参加しましょう♪
 ヤンチャな二代目を是非紹介させてくださいよぉ~happy02


◎呑ママさんへ◎
 体力アップどころか、毎日息が上がってアップアップですcoldsweats01

 6歳ってこんなに元気だった?
 亜生との2時間コースの公園お散歩はいったい…???

 でも、いろんなコースも気軽にぶらりと立ち寄れて
 楽しい時間にもなってます。
 先代との遠いところへのお散歩は覚悟がいったからね…。
 行きはヨイヨイ…帰りは、え~?まさかの歩くの拒否~?って
 無理でしたもん。11キロ抱っこはsweat01
 夢の9キロ台は軽く感じます。
 呑ちゃんとかけっこさせたいわ~happy02
 ヨロシクですぅ。
 

投稿: ぴろぴろ | 2011年2月26日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二代目亜生…こたつLOVE☆ | トップページ | 亜生ちんの旅シリーズ…6回目の旅だじょ~☆ »