« へそ天姿と弱気なワタシ☆ | トップページ | あの雲のどこかに…☆ »

やっぱり面白い…☆

2月28日(月)

今日も冷たい雨です

でも、もう涙は流しませんよ

Dscf5838jpg_1

亜生ちんが天使になって今日で100日です

そろそろ天国での暮らしにも落ち着いてきただろうから

私の涙で悲しい思いをさせたりしないように…ねheart04

Cimg0719jpg_1

そんな飼い主の事情なんて知ったこっちゃない二代目くん

Cimg0709jpg_1 Cimg0710jpg_1

走って、跳んで…

Cimg0718jpg_1 Cimg0720jpg_1

登って、ダッシュdash

Cimg0723jpg_1

そんなあなたのために…

さつま芋ボーロを作ってみました

Cimg0730jpg_1

亜生兄ちゃんにも…どうぞheart01 って

焦げ方がひどくない?happy02 たこ焼きみたいに見えなくも無いsweat01

二代目くんの日曜日

Cimg0693jpg_1

やっぱりこいつのプンチスタイルは面白いhappy02

Cimg0694jpg_1

兄ちゃんのお下がりの(って言うか、小さくて着れなかった…だけか?)

ケロちゃんの服を着て…必ずご対面スタイルshine

Cimg0695jpg_1

お天気も良かったから、夕方のお散歩でも

公園を疾走しちゃいましたheart04

Cimg0698jpg_1

コラコラ~happy02

マテ…待て~ぃwobbly

Cimg0699jpg_1_2

そして、あっという間にお散歩終了…ふぅぅうぅ

Cimg0704jpg_1

そして、ソファで控えめに足にあごを乗せて爆睡です

Cimg0707jpg_1

うん…なかなか味があるのぉnotes

[高画質で再生]

すごいイビキ [拍手]

相当お疲れのようです

Dscf1127jpg_1

そして、今度はコタツで控えめに…?sweat01

しばらくすると、コタツに潜り込み爆睡…

Dscf1124jpg_1

その後珍しく、コタツの中から顔だけ出して寝てました

何だか、面白い…二代目くんhappy01

Cimg0701jpg_1

25日(金)からは、ひとりで夜、寝るようになりましたsleepy

どんどん賢くなっていくね…エライじょ~heart02

Dscf1118jpg_1

きっとこんな感じ…かな?

亜生兄ちゃんがついてるから、大丈夫だもんねっlovely

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←亜生ちん、夢で会いに来てね…の、ポチッお願いしますheart04

|

« へそ天姿と弱気なワタシ☆ | トップページ | あの雲のどこかに…☆ »

二代目亜生」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

思い出話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^*)/二代目くん、楽しい〜♪お散歩の時、お耳が弾んでますね(笑)なんだか軽快なリズムがします♪うんぴースタイルが毎回笑えます(笑)かわいいな〜!亜生兄ちゃん、見守ってくれてますね。

投稿: はあとママ | 2011年3月 1日 (火) 17時52分

2代目亜生くんは、目が離れてるのが特徴ですねぇ?
でも、すごく元気だし、愛嬌も抜群shine
何よりも、ぴろぴろさんの笑顔が素晴らしいですflair

投稿: マサシ | 2011年3月 1日 (火) 18時21分

やっぱり思った通りとっても幸せだね
うちも負けずにワンパクぶりはっきしてますよぉ
今日はもう遊びすぎて自分の寝床でイビキかいてますよ
ふふふふふ

投稿: ぷあまるじゃ隊長 | 2011年3月 1日 (火) 19時35分

二代目君のプンチスタイル、素敵すぎます。
今度は、その表情がみたいです(^O^)
コタツの中のクシャ顔も可愛いですね?
存在感アピールしてますね~(^_^)v

投稿: 玉緒パパ | 2011年3月 2日 (水) 22時47分

ribbonコメントありがとうございますribbon

◎はあとママさんへ◎
 お耳がパタパタと風になびいて…notes
 な~んて、優雅な感じではなく、走り回って引っ張られてるんです。
 全然足が付いて行かないじょ~って
 バタバタと私がしてるようなもんですわsweat01

 じっくり観察していると、面白いものがいっぱい発見できるようです。
 ぷんちスタイルも個性的で、ホント面白いのheart04
 
 毎日飽きない面白さ…やっぱりパグで無いと味わえないのかな?

◎マサシさんへ◎
 イケメンだった、亜生兄ちゃんと比べると、
 お顔のことは、何も言えなくなってしまいます。
 でもね、性格は、かわいい~heart04lovely
 やることなすこと、亜生兄ちゃんと全然違ってなんだか
 笑えるし、パグらしい面白さが満載!って感じです。

 う~ん、目が離れてるのかなぁ?
 目が少し小さめかな?まだじっくりと顔を見ることが
 出来ないくらい、いつも動いてるんです。
 楽しいです。

◎ぷあまるじゃ隊長さんへ◎
 本当に楽しいね。
 面白いね。
 笑えるね。
 いっぱい、シアワセを運んできてくれた二代目くん。
 これからも楽しいことを一緒に経験して行きたいなぁ。
 
 ウチもこたつに入ってブーブー寝息を立ててくれてます。
 本当にかわいいよね~。
 ぷぷぷぷぷっhappy02

◎玉緒パパさんへ◎
 ぷんちスタイル…玉緒パパが言うから
 正面から撮ろうとして、毎回挑戦してます。
 腰が痛くなります。
 それにしても、こんなに面白いとは…。
 それぞれの個性があって、本当に楽しく過ごさせてもらってます。
 パグって素晴らしいよね。
 
 存在感…凄過ぎですdash

投稿: ぴろぴろ | 2011年3月 9日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へそ天姿と弱気なワタシ☆ | トップページ | あの雲のどこかに…☆ »