« それにしても…淋しいじょ☆ | トップページ | 亜生ちんの旅シリーズ…2回目の旅だじょ~☆ »

朝から大慌てだじょ~☆

1月30日(日)

天気予報で、雪が降るようなこと言ってなかったっけ?

おっちゃんなんか、『日曜日には、また大雪だ~』なんて

月曜日に年休まで取ってきたって言うのに…

Cimg0316jpg_1

確かにね…朝8時30分ころは

こんな感じで雪もチラホラしていたよ

snow

雪がまた積もるかしらnotes

な~んて、呑気に二階でPCいじっていたら

お~や、びっくりsign03

ナナちゃんからお電話だよ~んtelephone

pig

『今サンアートにいるよ』ってheart04

pig

15分だけ時間をもらって頭には帽子をかぶり

コタツの上もチャチャっと片付けて、

色々出してあったものは和室に押し込んで戸を閉めて…sweat01

house

いらっしゃ~いhappy02

Cimg0317jpg_1

ナナちゃん11日に左太ももにできた腫れを手術で取って

無事に抜糸も済んで元気いっぱいだったんだけど

今度は右手の付け根辺りに大きめの肥満細胞腫を発見

また手術することになったんだって…weep

Cimg0323jpg_1

去年から1年余りで6度目の手術…とのことに

ママとパパはちょっと落ち込み気味だったけど

Cimg0328jpg_1

亜生にしっかり頼んでおいたからねshine

まだ、ナナちゃんを呼ばないでねconfident って

頑張ろうねheart04

Cimg0322jpg_1

おっちゃんにもラブラブ攻撃heart04

Cimg0331jpg_1

ちょこんと座布団に座った、なんともかわいいナナちゃん…

今ダイエット中なんだって…

ウッソォ~

6.2キロ…6キロ以下にしなくちゃいけないんだって

うそぉん…

ウエストもクビレがあるしどうしてそんな必要が…wobbly

理想的な体型じゃんね~って言いながら

久しぶりにササミを茹でておやつを作ってみました

Cimg0329jpg_1

ナナちゃん、キッチンに来ては

『まだ?…まだ?』って…coldsweats01

お待たせしました~でひとつあげたら

続いてパクパク…美味しそうにパクパク…完食shine

ありがとうねheart04

やっぱり、パグが…好き

Cimg0324jpg_1

2月になったら、新しい出会いが待っているかも?

Cimg0332jpg_1

帰る時に冗談で『亜生くんちの子になる?』って

ママさんの言った言葉に、『ワンワンッdash』って

即答で抵抗してたナナちゃんheart02

外に出てもずっと『ワンワンッannoy

『大丈夫だよ、置いていかないよ…』

ってさよならしましたが

姿が見えなくなってもまだ遠くからワンワンって聞こえてましたheart04

絶対、言ってることがわかるんだよなぁ…

冗談でも、ごめんね…ナナちゃん

おばちゃんは、半分本気でもよかったんだけどなぁ…coldsweats02

Cimg0333jpg_1

可愛いナナちゃん

悪いところは亜生ちんに持って行ってもらおうね

今度の手術ですっきり治りますように…heart02

run

Dscf0172jpg_1 

そして次回からは、

亜生ちんの旅シリーズを始めます

初めての旅は三重県の答志島

雨だし、船だし…散々なカタチで始まった様子はコチラ

そしてやっとまともな旅行を経験することに?

Dscf0192jpg_1

安心して眠ってる亜生ちん…

二度目の旅行はどうだったかな?

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ちなみに只今、とってもsunなの…のポチッお願いしますheart04

|

« それにしても…淋しいじょ☆ | トップページ | 亜生ちんの旅シリーズ…2回目の旅だじょ~☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

肥満細胞腫」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間を有難う
ナナも手作りのおやつとっても喜んでたねささみは大好きで~す有難う
何度も手術をしなくてはいけないけど頑張りま~す


投稿: こんこん | 2011年1月31日 (月) 09時46分

ribbonコメントありがとうございますribbon

◎こんこんさんへ◎
 日曜日は、とっても素敵なサプライズ訪問shine
 ありがとうございましたぁ~heart04
 
 久しぶりに、冷凍してあったササミを使っての
 おやつ作りだったけど美味しそうに食べてくれる
 ナナちゃんの姿を見て、何だかウルウルしちゃいましたconfident
 ありがとう…。

 気をつけていても突然現れちゃう肥満細胞腫…ってwobbly

 もう、いい加減にかわいいナナちゃんに痛い思いをさせたく
 無いのにね。
 元気になったら今度は盛大にお花見でもしましょうね。
 たくさんの元気玉をパワーで送り続けますpunch
 ガンバレ~ナナちゃんっhappy02

投稿: ぴろぴろ | 2011年2月 1日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それにしても…淋しいじょ☆ | トップページ | 亜生ちんの旅シリーズ…2回目の旅だじょ~☆ »