« 初めての…旅だじょ~☆ | トップページ | 2歳の亜生ちん…12月☆ »

ちぃこちゃんに癒されたぁ…☆

12月22日(水)

亜生ちんがお空に昇って行ってから

もう…一ヶ月が過ぎてしまいました

Cimg0089jpg_1

何だか、あっという間だった様な…

とぉっても、長い一ヶ月だった様な…

Cimg0063jpg_1

でも…一番しっくり来る感情としては…

本当に亜生と生活していたんだろうか?

なんだか、夢の中で亜生とずっと過ごしていて、

今はそこから醒めたような…そんな感覚?

夢から醒めて毎日淡々と生活している…

そんな気分です

chick

そんな気分の中おっちゃんは

整体の先生曰く『仕事を一生懸命しすぎ』で

首を悪くしてしまったみたい…dash

首から肩にかけて

夜も寝られないほどの激痛が走ったようで

ヒーヒー叫びながら過ごしています

しばらくは整体に通って治してもらいましょう

Cimg0178jpg_1

えっ?

わが家の台所???

そこにいるのは…誰?

Cimg0180jpg_1

しばらくパグちゃんに触れてないだろうから…って心配して

19日(日)にお友達が訪ねてくれました

Dscf1093jpg_1

マルチーズの華子ちゃんと一緒に

駆けつけてくれた…ちぃこちゃん

Cimg0189jpg_1

そうそう…そこに毎日、亜生ちん寝ていたんだよ

Cimg0190jpg_1

ちょっと模様替えした亜生ちんの祭壇の前で

ちぃこちゃんと、華子ちゃんがセーターに着替えてくれました

亜生ちんとお揃いの模様のセーターだよshine

通称みかん姫のちぃこちゃん

亜生と色違いのレイを首に…盛装ねheart04

Cimg0194jpg_1

そして、ポカポカお部屋が暖かくなってくると

つい寝てしまった華子ちゃんと、ひたすら耐えるちぃこちゃんcoldsweats01

コックリコックリ…船を漕いでは、何度も立ち直り…

Cimg0197jpg_1

おっちゃんが座っていた座椅子が気になっていたのか

視線を感じたおっちゃんが場所を移動するが早いか…

スグにキープshine

Cimg0198jpg_1

やっぱりひたすら耐えてたちぃこちゃんでしたが

そのうち、華子ちゃんを枕にブーブーって

聞きなれた声(って言うか、音)が…

Cimg0202jpg_1

こんな感じで近づいたって、もう起きませんsweat01

Cimg0203jpg_1

その後、まるで寝たりしてなかったように

私たちの座ったところを渡り歩いては

笑いを振りまいてくれてました

ちぃこちゃん、ありがとう~heart02

chick

久しぶりのパグちゃんの感触…

枕とは違うわ~sweat01

骨太な感じが…妙に安心する感触…

やっぱりパグがいいわぁ~heart04

chick

この日の夜、普段は吠えたりしないちぃこちゃんが

玄関に向かって吠えていたそうです

そう…notes 絶対亜生が遊びに行ったんだと思うよ

ちぃこちゃんの後をついて、おウチに行ったんだと思うよ

chick

そして亜生ちんの祭壇に

Dscf1099jpg_1

お仏壇登場です…heart04

Dscf1101jpg_1

小さい、小さい…とってもかわいいお仏壇heart04

豊田スタジアムで開催されてた

お仏壇の商談会に乗り込んで行き、

お持ち帰りして来ました…

しかも、ひとりで…sweat01

ペットの為の…ってどうしても言えずに

「えぇ…まぁ…ちょっと…」って言葉を濁しながらも

相談に乗ってもらい、クリスタルの窓がついた

かわいい、亜生ちんのお仏壇ゲットですhappy02

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←亜生ちん、かわいいお仏壇はどう?…のポチッとお願いねheart04

|

« 初めての…旅だじょ~☆ | トップページ | 2歳の亜生ちん…12月☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

コメント

パグちゃんに癒されたんですね(^o^)/
良かったですね。
仏壇を買ったんですか?
亜生ちゃん、きっと喜んでるでしょうね(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2010年12月23日 (木) 19時06分

久しぶりのパグ臭(良い香り)どうでしたか(^。^)
さわり心地は??
ちぃこちゃんと華子ちゃん可愛いね~happy01

亜生くんも新しいお家(お仏壇)でくつろいでるでしょうね。

投稿: ひめちゃんママ | 2010年12月24日 (金) 00時25分

可愛いお仏壇の中に亜生ちんが居るんだね・・・・・
いつものレイをかけて・・・・・

ぴろぴろさんは、優しい友達がたくさんいて幸せですね
きっと、、ぴろぴろさんのお人柄だと思います
明るくて優しいぴろぴろさんをお空の上でいつも見てますよ、、、
亜生ちんは~~~~happy01

投稿: れんげ畑 | 2010年12月24日 (金) 22時24分

賑やかなお仏壇だよねhappy02

これくらい飾ればshineshine亜生ちんが、きっと笑ってるよheart04

ちぃこちゃんに華ちゃんに触れて改めて「またheart01」になったことでしょうねhappy01

亜生ちんheart02の、おかげで人の優しさや思いやりを改めて感じてるんだろうねflair

よかったね。

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年12月24日 (金) 23時10分

crownコメントありがとうございますcrown


◎玉緒パパさんへ◎
 ちょっと落ち着いた頃に、久しぶりに触れた
 パグちゃんの感触。
 う~ん、落ち着きました。やっぱりいいですぅheart04

 本当に小さなお仏壇だけど、可愛いのが欲しくて
 気に入ったので決断しちゃいました。
 新しいもの好きな亜生だったので
 とっても喜んでいると思うなぁ~happy02


◎ひめちゃんママさんへ◎
 他のワンちゃんには触らせてもらって事も
 あったんだけど、全然違いました。
 やっぱりね…パグは特別heart04
 ウチはパグがいい。パグが好きheart02って
 実感しました。
 あのイビキの音なんて、もう最高!
 何か、つらくなるかなぁなんて想像してたけど 
 全然そんなこと無かったです。
 嬉しくって嬉しくって…ちいこちゃんを隠して 
 おきたかったです。

 お仏壇…ちょっとお気に入りのを見つけたので
 買っちゃいました。
 新しいもの大好きな亜生だったので
 相当喜んでくれてると思います。


◎れんげ畑さんへ◎
 お仏壇の中に入ってもまだまだ賑やかに
 華やかに…。お花もたくさん飾ってます。
 これもすべて亜生ちんのお陰ですね。

 亜生のこと好きでいてくれる人たちは
 本当に優しい方が多いので、私たちは
 とても助かっています。 
 
 できるだけ子の気持ちを返していくように
 しなくっちゃね。
 私のことを見張るのが仕事だったからなぁ…。
 もう、ゆっくりと遊んでいいからね~♪


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 本当に亜生のお陰で本当に意味での優しいってことを
 知ったような気がします。
 仏壇にしては、周りが賑やか過ぎ?って思わないでも
 無いけれどsweat01
 それは、それで、亜生が寂しくなければいいかってことでhappy02

 ちぃこちゃんの感触は、心弾むような感触でしたよ。
 もちろん…またsign03って灯がともっちゃいました。
 亜生ちん…今頃必死で探してくれてるんじゃないかな?

投稿: ぴろぴろ | 2010年12月28日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての…旅だじょ~☆ | トップページ | 2歳の亜生ちん…12月☆ »