« ママン…パソコンに注目☆ | トップページ | 暖めるのは…☆ »

腹巻とスロープと…彼女?☆

11月17日(水)

今日は、彼女の誕生日~heart04

Dscf0847jpg_1

彼女、姫たん…今日で2歳になったのさ~♪

おめでとう~birthday

Dscf0852jpg_1

でも…彼女には、ダンナ殿がいると言うsweat01

俺の視線のその先でイチャイチャしてる…

たまには噛み付いてやればいいさdash

Dscf0864jpg_1

なんてことを言うんだヨォオォォオ~

ダンナ殿たんがキックで攻撃を仕掛けてきた

ひえぇ~おっちゃん助けてぇ

Dscf0869jpg_1

みなしゃん…今日はボクの奥さんのお誕生日ですheart04

ママン手作りのオカラケーキでお祝いでしゅ

Dscf0867jpg_1

将来は、この方のように…可愛い子供を…と

願っていますが…この度現れた強力なライバルsweat01

Dscf0878jpg_1

亜生先輩に姫たん夢中だったんでしゅよ

ボクがいるって言うのに、ボクの目の前で

亜生先輩を追いかけて尻尾フリフリで歩くんでしゅ

Dscf0870jpg_1

ボクはこんなカッコまでして、姫たんの気をひこうと

頑張ってみたのでしゅが…

Dscf0874jpg_1

あ…みかんheart04

Dscf0875jpg_1

亜生先輩…姫たんは渡しましぇんよ~

Dscf0877jpg_1

ったくぅ…sign04

Dscf0857jpg_1

ラブラブな2人は

ハートマークになって寄り添って寝てましたheart04

そんなこんなで、

揉め事に巻き込まれそうだった亜生ちん…

相変わらずのんびりと過ごしています

Dscf0888jpg_1

お腹が冷えるとすぐに下痢ピーになるので

あんこ姐さんの真似をして、腹巻をプレゼントshine

うはは…実はコレ、人間用なんですよぉ

Dscf0890jpg_1

似合ってるか?

Dscf0891jpg_1

おウチの中で歩き回ってると、ずれてきちゃったりするけれど

Dscf0894jpg_1

意外と可愛く着こなしてるよんnotes

手を入れるとこ作ったら、セーターとしても

いけそうな気がする…リメイクしてみる?

Dscf0897jpg_1

そして以前紹介した

道路からおウチに登る時の台も

しっかり使いこなしている亜生ちん

今度は玄関から庭に下りる段差も、気になり始めてきたので

こんなものを設置してみました

Dscf0900jpg_1

ほらっnotes

スロープだよん

Dscf0898jpg_1

ウチの中でソファに登るのにいいか…と

以前購入していたのですが、その時は

嫌がって…そのままになっていたのを出してみました

Dscf0899jpg_1

コレが意外なことにすぐにスロープと理解したのか

自ら進んで歩き始めてくれました

よかったぁhappy02

Dscf0903jpg_1

サンアートに続く道…

落ち葉が舞ってます

今年は紅葉がとってもきれいな気がする…notes

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←おばちゃん(私)のことが一番好き!の、亜生にポチッとお願いねheart04

|

« ママン…パソコンに注目☆ | トップページ | 暖めるのは…☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

えっ!えっ!!ええ~!!!
いつの間に殿たん仮装してたんですか?
マジに知りませんでした。
って事は・・・私がおっちゃんさんにPC教えてもらってた時ですか?
あはははは~私の後ろでそんなことが行われてたなんて~
今度は、遊びに来てくださいね~☆

投稿: 姫・殿ママン | 2010年11月18日 (木) 00時33分

birthdayコメントありがとうございますbirthday

◎姫・殿ママンへ◎
 エヘヘ~wink
 帰ってきてくれた姉さんと、コスプレ撮影会を開いてました。
 そう、ママンとおっちゃんがパソコンで
 大変な思いをしている最中の出来事ですcoldsweats01
 そんな中、集中して話をきいてくれて
 お疲れ様でしたhappy02
 
 亜生が落ち着いたら、また是非遊びに行かせてね~notes


 

投稿: ぴろぴろ | 2010年11月19日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママン…パソコンに注目☆ | トップページ | 暖めるのは…☆ »