« 亜生がいない…と☆ | トップページ | 思い出す…お腹の傷は☆ »

秋のお花見…に☆

11月8日(月)

予定では、本日が肥満細胞腫の手術だったけど…

甲状腺ホルモンの数値が低いので延期に…sweat01

Dscf0775jpg_1

相変わらず食欲モリモリで、家にいる亜生ちんheart04

11月20日(土)に向かって今度は

甲状腺ホルモンのお薬を追加して飲んでいます

食欲増進の元になるお薬は量を減らしてもらったので

もうしばらくでこの食欲も見納めかと…happy02

そして、今日はお友達のお誕生日

Dscf7463jpg_1

パグミでご機嫌な様子の丸龍くんshine

7歳のお誕生日おめでとう~birthday

Dscf7465jpg_1

ツーショットは断固拒否で~すannoy

Dscf7470jpg_1

そのかわいい頑固な態度がとても亜生と他人とは思えませんsweat01

体調はどうなのかな?

元気な7歳を過ごしてねっheart04

Dscf0782jpg_1

昨日は苦手な階段を、二度も降りるお散歩をした亜生

Dscf0783jpg_1

こんなかわいい空の下を歩きました

Dscf0791jpg_1

今朝はいつもより少し長く歩いて

Dscf0792jpg_1

サンアートの中をお散歩run

Dscf0793jpg_1

大好きな葉っぱがいっぱい落ちてるから

カシャカシャ…うれしいねぇheart04

Dscf0795jpg_1

毎年この時期の恒例行事

菊の花が展示されているので見てきました

地元の方の力作が並んでます

が、亜生メインで写真を…sweat02

Dscf0797jpg_1

お腹…土曜日の検査でツルツルに剃られてます

ぬめっとした感触のお腹なの…happy02

Dscf0799jpg_1

雨の予報だったけど、お散歩の時は

とっても暖かくて絶好のお花見日和でした

お薬が効いてきたら、こんな風にたくさん歩いて

のんびりと景色も眺められるね…notes

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←いっぱい歩いて体力つけようね♪…の亜生にポチッとお願いねheart04

|

« 亜生がいない…と☆ | トップページ | 思い出す…お腹の傷は☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

亜生くんに、元気玉~!
って、思ったら、手術延期になったのですね。
甲状腺ホルモンか~。
低くなると、かったるいのかな?

ともかく、たくさん元気玉送るので、
悪いところは、さっさと取っちゃおうねーsign01
お腹ツルツルの亜生くん、ファイト~!

丸龍くん、7歳には見えない貫禄の持ち主だね!
いいお顔!
お誕生日おめでとう!

投稿: はなババ | 2010年11月 8日 (月) 12時58分

「今日は 亜生君手術だな~」なんて思いつつ お邪魔したら
手術延期になっちゃったんですね。

兎に角 万全の態勢での手術じゃないと
心配でたまりませんよね。

くうがの 少しおっさんくさい元気玉と
たけのこの パワーバリバリの元気玉 送るからね~~。

投稿: kago | 2010年11月 8日 (月) 13時09分

亜生くん、美味しいご飯にお散歩♪

とっても楽しそうです^^

横顔がとてもかわいくて~♪
クーもエコー検査のたびにお腹がツルツルです(笑)
触り心地が気持ちいいですね^^

ピンクのお腹がかわいいですね!

このままお薬が効いて、無事に手術が成功しますように!
亜生くん、ぴろぴろさん、応援してます^^

投稿: はあとママ | 2010年11月 8日 (月) 20時48分

こんばんは
亜生ちゃん 体調はいいようですね。
ガンバってお散歩して、手術に体力をつけているのね。
ぴろぴろさん ご心配でしょうけど恋姫も応援していますからね。
境内でマーキングしない恋さんは偉いジョ、亜生ちゃんのことお願いするのも真剣よ〜。

お大事にね。

投稿: 姫恋ママ | 2010年11月 8日 (月) 22時39分

・・・延期になりましたか。
20日までには数値あがるといいですね。

こんなに季節を満喫できる所を散歩してるんですね(o^-^o)
落ち葉に空、亜生君気持ちいいねhappy01

投稿: かわむぅ | 2010年11月 8日 (月) 23時30分

お久しぶりです。
11月20日はハミルトンの去勢手術日です。
お互い頑張りましょうねsign03
お蔭様で丈夫な仔に育ち、6ヶ月なのに9㎏になってしまいましたcoldsweats01sweat01
成長期なのでダイエットさせる訳にもいかず・・・。
兄のヨーゼフ(7.8㎏)が日々小さく見えるようになってきましたsad

投稿: キーどん | 2010年11月10日 (水) 09時35分

亜生くん一週間後に手術なのですね。
頑張れupwardright応援してます☆

東海パグミとかうらやましいです。
あっ前日30日は私も三重県にいました^^
手におやつを持ち、
たっくさんのパグさんたちに壁に追いつめられてみたい今日この頃です

投稿: しゅゆる | 2010年11月11日 (木) 18時32分

こんばんは。

随分とご無沙汰しててスミマセンm(__)m

亜生ちゃん手術延期になったんですね
やっぱり万全な体調の方が安心だもんね
ウチのたけのこ も、亜生ちゃんと同じ病気で
短期間に2回も手術したよ
大きな傷跡は残るけど、取ってしまえば完治だから大丈夫だよ!!
たけのこの元気玉&大阪のおばちゃんパワーを
たーーーっくさん送るからね♪

投稿: としぽん | 2010年11月11日 (木) 20時52分

ぴろぴろさんホントにホントにご無沙汰してます。
亜生くん手術延期になってしまったんですね・・・
万全の体調の手術が一番!
後、一週間お薬飲んで、何時もの様に沢山お散歩して、体力付けて手術に挑んで下さい。
亜生くんには沢山の元気玉を送ってくれるお友達が応援してくれてるから頑張って下さいネ。
家のビッチ・ゆずも元気玉を送りま~す。ファイト~!ガンバレ~!scissors

投稿: ハイカラママ | 2010年11月12日 (金) 21時11分

mapleコメントありがとうございますmaple

◎はなババさんへ◎
 お腹ツルツルの亜生ちんは、甲状腺ホルモンの影響で
 少し覇気がない…と言う症状があるのでは?と
 説明を受けましたが、???
 全然元気なんだけどなぁと思ってました。
 でも思い返してみると、お散歩行くのに、少し躊躇したり
 ほとんどの時間を寝て過ごしていたり(コレは以前から?)
 心当たりもあったりしてsweat01

 幸い薬が効くタイプの亜生らしいので
 この際急ぐ必要もないだろうから…と、薬を飲んで
 体調万全にしてからの手術になるそうです。

 ずうずうしいけど、また元気玉送ってくれると
 とっても助かります。

 丸龍(まる)くんへのお祝いもありがとう♪

 親分と高速バス…気をつけて行って来てね~♪


◎kagoさんへ◎
 パワーバリバリの元気玉と、ちょっとおっさん臭い元気玉?coldsweats02
 ありがたく受け取りますので、亜生のもとへ届けてちょ~だいねheart04

 本当にお薬が効いているのか…相変わらず
 寝てばっかりいる亜生ちんだけど
 おやつへの執着は、すごいパワーをもってます。
 隠したおやつを探して部屋中歩き回る姿はとても11歳には
 見えないかも…。やっぱりお薬効いてるのか???

 とにかく、亜生には頑張ってもらうしかないので
 ずうずうしいけど、応援よろしくお願いします♪


◎はあとママさんへ◎
 最近は特にご飯を美味しそうに食べてくれるように
 なったので、嬉しい限りです。
 若い頃は、ドッグフード全然食べてくれなかったのさannoy
 
 なのに、ここまで大きくなった理由が何処にあるのか…
 七不思議のひとつにしてもいいと思うよdash

 横顔はお鼻も出ていなくてペッタンコだから、
 何か…素敵でしょ?

 ピンクだけど、ちょっとシミのあるお腹…
 頑張って戻ってきてもらわないとねっheart04
 ありがと~happy02

◎姫恋ママさんへ◎
 恋くん、マナーを守ってのお参り…ありがとう。
 なのに、手術が延期になっちゃったぁ。
 もうしばらく…ご迷惑かけちゃいますが
 応援の方…よろしくお願いします。
 
 毎回、頼ってばっかりの亜生だけど、
 今回も是非、無事に戻ってきて欲しいと願ってます。
 頑張ってお散歩もしてるんだもんね♪
 ホントありがとう~heart04

◎かわむぅさんへ◎ 
 あっちゃぁ~coldsweats02の結果でしたが、
 お散歩するのに、立ち止まったり、家から出るときに
 少し腰が引けていたり…
 言われてみればそんな兆候があったような…sweat01
 
 手術までにはお薬飲んで2週間あるので 
 大丈夫な状況になっていることを願っています。
 
 紅葉や、落ち葉や、ウォーキングの人々…
 亜生の好きなものがいっぱいのご近所を
 お散歩して、頑張って体力つけてま~す。
 
 

◎キーどんさんへ◎
 ハミルトンくん…同じ日に手術なんだcatface
 一緒に頑張ろうね~♪

 って、9キロですかぁ。6ヶ月で?
 亜生もその頃は順調に体重増やしていたけど、 
 それ程ではなかったような…むにゃむにゃsweat01

 多分大人になってからスレンダーになるかも?
 あははdash根拠は無いからね~happy02
 デカパグちゃんになったハミルトン君に会うのが
 楽しみになってきたじょ~♪
 ヨーゼフくん…気持ちだけは、負けるなよぉ~。

◎しゅゆるさんへ◎
 おおっ…。30日は三重だったのですかshine
 長野は遠いようで意外と高速に乗ったりすると
 よく出かける場所です。
 って、最近は超節約生活なのでお出かけも出来ず
 長野にも足が遠退いてますけどsweat01

 今回の東海オフ会は、ゲームが無かった代わりに
 参加者の皆さんといっぱいお話できたり、
 おやつを持って手懐けたり…と(笑)楽しい経験も
 できました。この上ないシアワセ感を
 たっぷり味わってきちゃいました。
  
 是非しゅゆるさんにも味わって欲しいわ~。

 亜生ちん…頑張るから、応援ヨロシクですぅ。


◎としぽんさんへ◎
 あ~んsweat01たけちゃんのように
 元気になってくれることが一番の望みぃ~

 そして、その応援の言葉が一番の力になるぅ~
 手術は延期になっちゃったけど、
 体力つけるためにいい時間だったと言えるように
 準備したいです。
 
 たけちゃんからの元気玉しっかり受け取ります~heart04
 おばちゃんパワーは…もちろん嬉しく受け取りますよbleah

 たくさん、ジャンジャン送ってチョ~ダイませsmile


◎ハイカラママさんへ◎
 ありがとう♪ありがとう♪♪
 ご無沙汰しています。読み逃げばかりで心苦しい限りですが
 応援ありがとうございます。
 ホントに体力つけるための時間だと思って、お散歩に昼寝に
 頑張ってもらわなくっちゃね。
 お薬もしっかり飲んでくれているので、精神的にはそれ程
 不安には思っていませんが…。
 たくさんのお友達からの元気玉は、受け取らなくっちゃと
 張り切ってますよnotes

 毎回ご心配かけちゃいますが、今回もヨロシクねhappy02
 
 

投稿: ぴろぴろ | 2010年11月13日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜生がいない…と☆ | トップページ | 思い出す…お腹の傷は☆ »