« 東海パグオフ…豆絞り編☆ | トップページ | 亜生がいない…と☆ »

ひいおじいちゃん…つながり☆

11月3日(水)

昨日の夜、おやつをいつまでも粘って待ってましたが

そんなにわが家は甘くないのよbearing

Dscf0736jpg_1

玄関マットの上でお座りしたまま起きていたらしいのですが(おっちゃん談)

朝起きてきたら、こんなところで寝ている奴を発見happy02

相当怒ってたんだろうなぁsweat01

Dscf0726jpg_1

いつものように上の芝生広場でオタカラ出して

お家へと戻ります

Dscf0727jpg_1

急に道路を横切るのは、止めようね

真っ直ぐ歩こうよ~

Dscf0728jpg_1

フラフラ道路を横切ると白線の上を歩く亜生

Dscf0729jpg_1

こんな調子で坂道をズンズンと進んでいくと

Dscf0730jpg_1

その先には、妙に壁と屋根がきれいな

わが家が見えてきますhappy01

これから年末に向かって、大掃除sweat01

やだ、やだぁ~wobbly

お散歩の時には、また小走りが

出ちゃうほど、元気をもらってきた東海パグ…

今回の目的のひとつが

『亜生ちんの親戚さんに会う』

会ってきましたよ~shine

Dscf0633jpg_1

越乃寒梅さんちのろさちゃん(10歳・♀)

亜生より1歳と1ヶ月若いのよね

ひいおじいちゃんが一緒なのheart04

Dscf0670jpg_1

そして、そのお子ちゃまのんちく~ん(左)

遠い親戚でも、デカパグの血統か?

Dscf0673jpg_1

ろさちゃん、ご長寿表彰おめでとうねshine

元気で長生きしましょうね~scissors

Dscf0701jpg_1

ろさちゃん、人懐こくって

おっちゃんにも挨拶に来てくれましたheart04

Dscf0700jpg_1

こんな時に限って、亜生は(今回では珍しく)カートの中sweat01

Dscf0710jpg_1

そして、『親戚サイト』登録すると楽しいよって

教えてくれたミコちゃんちの

クゥちゃこてつくん

また、遊びましょうね~happy01

Dscf0601jpg_1

そして、ほかっておいたら

勝手にパグズと戯れてた…亜生ちん

Dscf0602jpg_1

今まではとにかく私にベッタリで

私にくっついてるか、カートに乗っているか

はたまた…座り込んでるかsweat02

Dscf0610jpg_1

今回は、ホントにひとりでうろついてました

Dscf0690jpg_1

それだけのことなのに、嬉しくて、嬉しくて…

Dscf0607jpg_1

やっぱり、パグオフ会の会場には

元気玉がいっぱい落ちてるんだなぁ…って

それを拾って歩いてたんだろうなぁ…って

家から持って行ったおやつ(ササミの焼いたヤツ)を

ゆっくりだけどしっかり食べたり

今までで一番元気な姿を見せてくれた気がする

それにしてもパグちゃんたちの食欲ってすごいね

そのおやつを持って少し私もウロウロしたりしてたんだけど

キラキラした目でおやつを察知すると

パクッ、パクッ…って食べるのね

Dscf0688jpg_1

むふふ…うめちゃんも、ワシャワシャ・パクパクheart04

Dscf0653jpg_1

りきくんはお鼻に、ササミのお土産付けてるよsmile

東海パグオフまだ続きま~す

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←元気玉いっぱい食べてきた♪…亜生にポチッとお願いねheart04

|

« 東海パグオフ…豆絞り編☆ | トップページ | 亜生がいない…と☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

ろさちゃんたちと御親戚なんだ!
うひょひょ~い
パグの世界も狭いなぁ

亜生くん元気そうだね!

投稿: じゅんこ | 2010年11月 3日 (水) 23時39分

うめちゃん。
アチコチの記事で見かけますが、ナイスなキャラhappy02


亜生ちんの放浪の旅sign02も見られてshineshine

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年11月 4日 (木) 00時18分

オフ会お疲れさまでした~
雨が降っててどうなる事かと思ったけど
始まる頃には止んでくれて楽しめましたhappy01
私も亜生くんがカートINじゃない姿をたっくさん
見ましたよ~♪
続きも楽しみにしてま~す☆

投稿: 呑ママ | 2010年11月 4日 (木) 11時49分

日曜日はお疲れ様でした♪

亜生くん、ろさと親戚さんなんだ~♪
我が家の小次郎も、ろさと親戚です♪

亜生くん、元気玉いっぱい拾ったから
これで手術も頑張れるねヾ(@^▽^@)ノ

悪いもの取ってまた元気に再会しようね♪

投稿: 有加 | 2010年11月 5日 (金) 20時03分

japaneseteaコメントありがとうございますjapanesetea

◎じゅんこさんへ◎
 そうなの…。つい最近お友達に勧められて
 親戚探しのサイトに登録したら…
 意外なところに親戚さんが…♪
 ろさちゃん、デカパグ?似てるなぁってとこが
 いっぱいあったような…。
 何か、嬉しいもんですね。
 はしゃいで、いっぱいお話しちゃったわよォ~heart04

 亜生はますます元気になって帰ってきました。
 台風吹き飛ばすパワーをもらってきたんだもんね。
 元気にならなくて、どうするdashって感じです。

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 うめちゃん、かわいかったのよぉ。
 そして、内緒で亜生におやつを…と思って用意してたら
 キラキラのお目目でジ~ッと見つめられちゃったぁshine

 あんまり残ってなかったので、かわいそうだったけど
 器まで舐めさせちゃって、かえって申し訳なかったような…
 ぷぷぷっ(笑)いろんなところに出没してたみたいね。
 
 亜生も親分が見たこともないような亜生として
 放浪してましたよ。
 パグちゃんのいるところには、まずいないだろう…と
 勝手に決め付けて探したりしてたら、
 みんなの中に青い服がチラチラ♪
 
 うれしかったなぁheart04

◎呑ママさんへ◎
 呑ママはどこだ?って探してたけどなかなか見つからず…
 飲んでたのかぁcoldsweats01 ぷぷぷっ(笑)
 
 雨が降っていたので、どうなることやら…と思ったけど
 やっぱりすごいね、パグパワー。
 過ごしやすいお天気になって、亜生もたくさん歩いたみたい。
 
 今回はカートに乗ってる時間もすごく短かったような。
 そんな元気な亜生の姿…焼き付けておいてね。
 飼い主でさえ、めったに見られない光景なので…sweat01


◎有加さんへ◎
 今回も素敵なパグオフ会…準備からいろいろと
 どうもありがとうございました。
 本当に心から感謝です。

 そして、そんな金太郎軍団の表彰式。
 私もウルウルで拍手させていただきました。
 
 親戚のろさちゃんと元気に会えて感動heart04
 小次郎ちゃんとも遠い親戚になるかな?
 
 ホント、すっきりと悪いものとおさらばして
 来年の東海にも元気で参加したいと思っています。

 岡山…ぷぅちゃん、ごんちゃんによろしくね♪
 気をつけて行って来てください♪

 本当にありがとうございました。
 

投稿: ぴろぴろ | 2010年11月 6日 (土) 17時16分

あっ( ̄ー ̄)ニヤリ おやつ奪ってるうめ発見^^
載せてくれてありがとうございます。

亜生君、若い元気玉沢山拾えたんだね
ウロウロウロウロ 
これだけ元気に歩き回ってくれたら嬉しいですよね

投稿: かわむぅ | 2010年11月 6日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海パグオフ…豆絞り編☆ | トップページ | 亜生がいない…と☆ »