« 腹巻とスロープと…彼女?☆ | トップページ | いよいよ…手術だじょ~☆ »

暖めるのは…☆

11月18日(木)

もうそろそろ、石油ストーブを出そうか…?

只今、わが家では、ハロゲンヒーターが活躍中♪

空気が暖かくならないので呼吸がしやすい

しかもあたったところが熱くなり過ぎない

Dscf0904jpg_1

朝起きていくと、亜生がソファを暖めておいてくれたので

座るとお尻がヌクヌクでしたhappy02

Dscf0905jpg_1

朝のお散歩(と、言っても10時過ぎだぜ)

寒かったぁ~

Dscf0906jpg_1

お昼で戻ってきたおっちゃんとソファで爆睡の亜生heart04

最近やたらとおっちゃんが「コタツにするか!」って

盛り上がっている…そうすれば亜生がソファに

登らず、眠る場所ができるんじゃないか…と、いうことらしい

コタツ…コタツ布団…ラグ…

いっぱい出費が・・・bearing

Dscf0907jpg_1

私が、セールの時に羽根枕を買い込んで

亜生のお布団を作るって張り切っていたのに…

未だに形になってないからプレッシャーかけてきたのかも

亜生の布団…って、随分前から計画してるのにねcoldsweats01

Dscf0908jpg_1

夕方…いつもよりほんの少しだけ早く出かけたけど

風が冷たくて、寒かったね~

Dscf0910jpg_1

亜生ちん軽快な足どりで…

白線の上を小走りnotes

Dscf0911jpg_1

そして向かったのは、やっぱり大好きな

モモちゃんのお家

Dscf0912jpg_1

だいぶお腹の調子は良くなってきたらしいけど

ストレスの無いように…亜生も挨拶だけでさようなら

Dscf0913jpg_1

帰りだって白線の上を、小走りで戻る亜生

甲状腺のお薬が効いてきたかな?って

少し実感してきましたnotes

ribbon

そして、お友達のナナちゃんから嬉しいメールloveletter

Jpg_1

お顔2箇所と、後頭部1箇所…肥満細胞腫の

手術が無事に終ったそうですheart04

亜生くんも頑張ってねshineって

応援してもらっちゃったぁhappy01

ナナちゃん、頑張ったねwink

お互い落ち着いたら、今度は公園でデート

しましょうね~lovely

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←手術に緊張?やたら、更新が多いぞ…のポチッとお願いねheart04

|

« 腹巻とスロープと…彼女?☆ | トップページ | いよいよ…手術だじょ~☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生くん、青いお洋服がとっても似合ってますね^^

スロープを降りる姿がカッコイイ♪
お散歩大好きなんですね^^

クーはあまり歩かなくなりました。。
少し寂しいです。

明日は亜生くんの手術の日ですね!

頑張ってね!

亜生くん!

クーと一緒に応援しています^^

投稿: はあとママ | 2010年11月19日 (金) 20時08分

亜生くん、いよいよ明日
手術の日だね。

静岡より、りきと共に
『亜生く~ん、ガンバレ~』って
元気玉おくりま~す

亜生くん、ちゃんと白線の上を
テケテケ歩いてエライねぇ~

りき家もハロゲンヒーターが活躍中です

オコタの登場・・・
もうそろそろかなぁ~

投稿: なかちゃん | 2010年11月19日 (金) 22時18分

pigコメントありがとうございますpig

◎はあとママさんへ◎
 このセーターは軽くて暖かくて伸縮性があるので
 なんやかんやと一番よく着ているんじゃないかな?
 ありがとうございます。
 近所の人にもよく言われますwink
 
 最近足腰が弱ってきた?って思えるときもありますが
 それでも外を歩くのは大好きです。
 スロープも意外と早く認識してくれました。
 
 クーちゃんも、今は寒いから、暖かくなるまで待って
 体力つけてお散歩できるといいね。

 そうなの…。いよいよ明日です。
 飼い主…あまり緊張してないかと思いきや
 夕方頃からちょっとソワソワしてきちゃいました。
 
 応援ありがとう…嬉しくて落ち着いてきましたheart04
 頑張ってくるね~…亜生がsmile


◎なかちゃんへ◎
 応援ありがとうございます。
 全然緊張しないなぁ…実感ないなぁ…と
 思いつつも今週はよく更新してたなぁ…とsweat01

 どこかいつもと違ってたんでしょうねwobbly

 元気玉を持って手術頑張ってもらいますね♪

 夏だけかと思っていたら、年がら年中白線の上を
 歩いてました…亜生ちん。
 なぜか、小走り。意外と元気に過ごしてるでしょ?

 そして、ブログでも見かけるコタツの風景。
 とっても気持ち良さそうにコタツとすごしている子が
 多いので、ウチも仲間入りしそうですheart04
 亜生11歳にして、初体験かsign02

投稿: ぴろぴろ | 2010年11月19日 (金) 23時16分

亜生くん!
がんばれよ~!

投稿: じゅんこ | 2010年11月20日 (土) 00時11分

◎じゅんこさんへ◎

うん、がんばるじょ〜sign03

ここのとこ、夜中におやつをねだっていた亜生ちん。
今日はダメダメ…と知らん顔してたら、ようやく諦めて
それでも、私にソファーに座れと命令して、
膝の上で爆睡してくれてます。
ドキドキだけどあったかい思いをしていますnotes

投稿: ぴろぴろ | 2010年11月20日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹巻とスロープと…彼女?☆ | トップページ | いよいよ…手術だじょ~☆ »