« 亜生グッズで…☆ | トップページ | ひいおじいちゃん…つながり☆ »

東海パグオフ…豆絞り編☆

10月31日(日)

だから、パグ中毒から抜け出せない…happy02

20101031_2sjpg_1_2

台風の予報から、一転晴れの予報まで…

今回やきもきした、東海パグオフの前日までの

一週間

20101031_1ljpg_1

雨が降れば11月7日に延期…

中止と言うわけではないのだけれど

肥満細胞腫の亜生…11月6日(土)に検査、8日(月)に手術の予定の

わが家にとって、参加は躊躇される条件ですsweat02

Dscf0638jpg_1

他の方のブログでも紹介されているように

前日の台風も…影響どころか、雨にもほとんど降られず

天気予報ではsunマークが並んだりしてheart04

無事開催されることとなりました

Dscf0608jpg_1

あっ…たっちゃん、おはようさ~ん

亜生も親分から送ってもらった青い服を着て

元気に参加しましたよ~notes

Dscf0641jpg_1

そして、オフ会中盤にて、かの有名Pを発見shine

Dscf0642jpg_1

パグズ以上に存在感を発揮しての

ただ…少しテンション低めの登場でしたねbleah

と、言うことでオフ会参加の目的のひとつ

Dscf0651jpg_1

亜生ちんにも正装してもらい

Dscf0715jpg_1

いただいて参りました

会員番号16 豆絞り巻かれ隊の会員証です

(ナナミュウモママ…ありがとう)

Dscf0648jpg_1

コゾウP …この後、抱っこされ

泣いているかと思いきや…ケラケラと大笑いlovely

やっぱ…超カワユイ~heart04

Dscf0647jpg_1

コゾウPの指示のもと、無事に撮影会(?)も終り

Dscf0645jpg_1

次は、コチラの撮影会happy02

あ…うしろにきちゃない亜生カートが写りこんでいるので、どけてきます…

Dscf0646jpg_1

へそくり三姉妹の周りは常にシャッター音が響くcoldsweats01

ミュウちゃんはそこらじゅう走り回ってましたね

可愛い~って声と共に おやつで釣られて カメラ目線

Dscf0650jpg_1

亜生も豆絞りをオヤジくさく巻いて、ご挨拶

Dscf0664jpg_1

まだまだ、たくさんのお友達と

たくさんのふれあいがありましたよ

Dscf0679jp_1

殿たん…姫たんがヒートで欠席だったけど

楽しく参加出来てよかったねheart04

アキバ系のがま口プレゼント

中にはコゾウPからの素敵な物が入ってましたよ

何故か写真のいろんなところに発見

右上に写るナニワのカップルnotes

Dscf0681jpg_1

受付時間にはぱらぱらしていた雨も

そういえば、いつの間にかあがってましたね

Dscf0682jpg_1

そして、亜生家は3時頃に会場を後にしたのだけれど

高速走ってると、ポツ…ポツポツポツポツポツrain

夜には雷も混じっての大変なお天気になってましたが

Dscf0696jpg_1

皆さん無事にお帰りになりましたでしょうか?

Dscf0695jpg_1

そして、亜生のために手術頑張って…と

パワーをくださり…ありがとうございます

ムシャくんも今、調子が悪く頑張っています

大勢の元気なパグズにもらった元気玉

仲良く分けて、負けないようにしようねpunch

Dscf0687jpg_1

珍しく『残レノ…名カメラマン』を差し置いての撮影会を激写dash

たっちゃん、和柄の服…似合ってたで~heart04

まだまだ東海パグの様子…続きます

shineshineshineオマケshineshineshine

Dscf0707jpg_1

オフ会では、初めて?

積極的な亜生ちんを見ちゃいました

姫・殿ママンが

『ねぇねぇ、亜生ちん、一人であんなトコにいるよ』って…

片づけしてた私…うっかり見逃すとこでした

なぜか、パグちゃんたちの中に紛れ込み

楽しげにウロウロしてました

う~んheart04 参加できて、よかった~~notes

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←日ごろの行いがいい飼い主さんたちに感謝♪…のポチッお願いねheart04

|

« 亜生グッズで…☆ | トップページ | ひいおじいちゃん…つながり☆ »

お出かけ話」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

無事に開催されてよかったねhappy01

亜生ちんが、群れの中にsign02すごいhappy02

ウロウロしてる亜生ちんを見てみたいheart04

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年11月 1日 (月) 18時13分

無事に開催されて本当に良かったですねhappy01
我が家も次週に延期になってたら
ダンナが仕事で参加できなかったので
奇跡的な天気に感謝ですconfident
今回は元気に歩く亜生ちんの姿を見れて
本当に嬉しかった~happy02
正装で登場してくれたときは
思わず声を上げてしまいましたnote
無事に手術を乗り切るためのパワー
コゾウや3姉妹と一緒にたっぷり注入したからねshine
がんばってきてねsign03

投稿: ナナミュウモ | 2010年11月 2日 (火) 02時41分

写真のいろんなとこに写り込んでる・・・・
って、それじゃまるで心霊写真や~~んsweat01(爆)

亜生くんの元気な様子が見れて良かったです~!
手術頑張ってねー!!

投稿: なにわのバカップル♪ | 2010年11月 2日 (火) 04時37分

またまたパグパワーが台風をふっ飛ばしましたかっ!
東海パグ、無事に開催されて良かったですね♪
集合写真の人数もスゴイ。
たくさんのパグちゃん達にパワーをもらって
この後の手術も心強いですね!!

続きも楽しみにしてますよ!

投稿: やじっぱし | 2010年11月 2日 (火) 18時11分

こんにちは。
亜生君のおやつがなくなるほど食べてしまった うめです。
沢山ごちそうさまでした。そして亜生君ごめんなさいcoldsweats01  by うめ

あまりお話ができませんでしたが
名刺におやつ
可愛い亜生君の写真立てをありがとうございました。
次のオフで 又会えたらゆっくりお話してみたいですhappy01

手術頑張ってきて下さい

投稿: かわむぅ | 2010年11月 3日 (水) 13時25分

オフ会、無事に開催何よりでした。
そのうち、ぴろぴろさんと亜生くんに会いに、
中部のパグ友さんに会いに出かけねば!
と、思ったりしてます。
そして、亜生くんの手術、みなさんから
いただいたパワーで無事に乗り切って下さい。

投稿: ぴぃ | 2010年11月 3日 (水) 14時58分

こんばんは
亜生ちゃん オフ会でパワーを貰って来たのね。

手術が無事に終わりますよう、恋姫も真剣に祈っています。
いつか行った神社はご利益があるから、今回も日参しています。
そうだ あのときのお礼参りが終わっていなかった〜。
今回もお世話になりますって言えば分かってくれるでしょう。

今から体力をつけて 頑張ろうね。

麻酔のリスクが心配ですが、お医者さんを信じましょうね。

投稿: 姫恋ママ | 2010年11月 3日 (水) 21時09分

loveletterコメントありがとうございますloveletter


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 オフ会では常にカートインしている亜生しか
 記憶にない方も多いと思われますが…って
 親分もやっぱり、その一人?
 今回はいっぱい放浪してました。
 『あれ?亜生は?』ってキョロキョロしてたもんなぁ。
 
 歩いてる亜生くん…初めて見た…って声も
 随分聞いたような…coldsweats01

◎ナナミュウモママさんへ◎
 コゾウくんの子分がお腹にいるとのこと…。 
 おめでとうございますshine
 
 豆絞りは、正装と考えて、絶対に忘れないようにと
 別の場所においておいたので、朝忘れそうになり
 焦りましたhappy02

 多分ミュウちゃんだと思うけど、亜生の陣地まで
 走ってきてくれたので、あ…ってカートを見つけることが
 出来ましたよ。呼びにきてくれたのかな?

 本当に開催されるかドキドキさせられたお天気だったけど
 無事に参加できて、これで落ち着いて手術を受けることが
 できると思います。
 みんなにいっぱい応援してもらって
 頑張らないわけにはいかないもんね。

 本当にありがとうheart04
 ママも妊婦さん…無理せず頑張ってね。


◎なにわのピカップル♪さんへ◎
 私が出かけるオフ会の写真を見直すと
 スゴイ確率で写りこんでます。
 まるで狙っているかのようなので
 後々ストーカーと間違われやしないかと
 ちょっと心配になります。
 
 今回亜生ちん…元気に歩いてたもんなぁ。
 たっちゃんとも挨拶してたし(微妙だけど)
 
 じゃぁ、手術がんばってくらぁ~heart04

◎やじっぱしさんへ◎
 台風がウロウロしてる予報が出ているときは
 延期されるとばかり考えてましたが…
 土曜日全く雨も、風もなく…もしかしたら…と
 パグパワーのおかげです。
 
 どんだけスゴイ奴らが守っていてくれるんだろうね。
 その中には笑オヤビンも先頭にいるだろうなぁ。

 遠くからさとのりさんも、参加してくれましたよ。
 ムシャくんのこと…会場からもたくさんのパグちゃんと
 パワーを送らせて貰いました。
 
 亜生も帰ってきてから疲れも見せず、元気です。
 しっかり頑張ってくれるはずです。


◎かわむぅさんへ◎
 すごいレーダーを内装してますね、うめちゃん♪
 もう、最後のおやつだったので、あんまりあげられず
 かえって、ごめんね。カスばっかりだったから
 ガッカリしちゃった?
 この次は、真っ先におばちゃんのところにおいでね。
 約束だよ。
 
 亜生はオフ会なんかで外で食べることをあまりしない子だったので
 みんながパクパク食べてくれるのが嬉しくって
 とってもいい経験が出来ました。
 
 また、是非是非お話しましょう♪
 そして、出来たら遊びましょう♪

◎ぴぃさんへ◎ 
 前日に台風の影がチラチラ。
 絶対中止のパターンですよね?
 
 そんなすごいパグズ…会いにきてくれるときは
 絶対連絡チョウダイね。

 手術も頑張ってくるからね。
 パワーアップしたヤツを是非見に来てね♪

◎姫恋ママさんへ◎
 ありがとう♪
 台風さえも蹴散らしてしまったパグズの集まりで
 いっぱい応援とパワーをもらって帰ってきましたよ。
 
 神社へのお参りもありがとうございます。
 
 亜生もね、いっぱい食べて歩いて体力つけて
 頑張るつもりです。
 私は、先生と亜生を信じて待ってるだけ…。
 応援ありがとう。心強いですheart04
 

 

投稿: ぴろぴろ | 2010年11月 4日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亜生グッズで…☆ | トップページ | ひいおじいちゃん…つながり☆ »