« いよいよ…手術だじょ~☆ | トップページ | さようならの、亜生ちん。 »

亜生は大丈夫…今度は武者くんに☆

11月20日(土)~2~

本日2回目の更新ですheart04

shine

shine

ってことは…happy02

Dscf0918jpg_1_2

無事、手術終了したと病院から連絡がありましたshine

午後6時を少し過ぎた頃…

おっちゃんが本日忘年会につき、会場まで車で送っていった

その帰り道のことでした

『今、麻酔から醒めてボーっと座ってる状態です』とのこと

『週明けにでも手術のことについてのお話をしたいので…』

とりあえず、明日は病院にお任せすることにして

詳しいお話などは月曜日以降ですね

pig

本当にホッとしましたcoldsweats01

応援のコメントを入れてくださった方にも、

密かに元気玉を送ってくれていた方にも

本当に感謝…感謝あるのみですshine

もちろん、亜生ちんも頑張ってくれたんだけど

それだけではないと、信じています

ありがとうございましたhappy01

pig

亜生のいない間…どんなに寂しいだろうsweat01

な~んて思う暇が無いくらい

今日はバタバタしてました

とりあえずお昼近くに起きてきたおっちゃんと

念願のコタツを購入しに、岡崎までお出かけ~

帰ってきてどう配置するか…

少し考えてから動かしたいという私と

とりあえずこうしてみたら?と

テーブルを動かし始めるおっちゃん

chick

案の定かみ合わないうちに、おっちゃん…

会社の忘年会の時間が迫ってきてしまって

ひとまず、会場まで車で送って行きました

『6時過ぎちゃったら、もう、夜だよね?』と

夕方連絡をくれるはずの病院からいっこうに来ない電話に

少し、ほんの少し不安が…襲ってきたりしてcoldsweats02

でも、帰って来る途中で嬉しい報告を聞き

おっちゃんも亜生もいない静かな家の中で

コタツを組み立て、簡単に模様替えをして

一息ついたら、もう、お迎えに行く時間…ってbearing

Dscf0923jpg_1

こんな感じになりました

chick

果たして亜生ちんは喜んでくれるのでしょうか~

あまり目が良いとは言えない亜生が

迷ったりしないように、動線は確保しながら

コタツを配置し、古いお家などは片付けましたが

やっぱりフカフカお布団作ったほうが

いいかもしれないbleah

Dscf0924jpg_1

そして帰ってきたおっちゃん…

早速もぐりこんでます

亜生のために買った低反発のクッションを敷いちゃってsweat01

コラッdash

crown

亜生にもらった元気玉を今度は武者くんに

転送してもいいかなぁ?

Dscf7351jpg_1

パグミでご長寿表彰を受けて頑張ってたけど

最近ちょっと体調を崩して入院していた武者くん…

本当なら、今日退院の予定だったんだけど

昨日容態が急変して、急遽月曜日に

心臓の手術を受けることになったそうです

chick

亜生の手術が無事に終って、武者くんはどう?のメールにくれた

お返事の内容に少し落ち込んでしまいそうでしたが

我が家が出来ることといったら

亜生のパワーを分けてあげることくらいbearing

亜生にもらったたくさんの元気玉を

今度は武者くんのために送ることくらい…confident

沈んでいる場合じゃないよねっdash

Dscf7372jpg_1

亜生とは離れているけれど、心はひとつ

一緒にムーたんのために、

負けるな~って応援していますheart04

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←武者くんにも届け…元気玉!…のポチッとお願いねheart04

|

« いよいよ…手術だじょ~☆ | トップページ | さようならの、亜生ちん。 »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

よかった~
亜生くん良かったね~
ぴろぴろさんも良かったね~
オッチャンも良かったね~

そっか~武者君も頑張ってくれますように!

投稿: まあぼー | 2010年11月20日 (土) 22時01分

ご無沙汰してます。

亜生君の手術無事終了でよかったですね(^_^)

一安心です。

武者くんにも、元気玉いっぱい送りましょうね!!

投稿: こまちまま | 2010年11月20日 (土) 22時08分

やっぱり朝一番の応援メールが効いたかhappy01sign02


さぁ今度はシニアの星shineshineムシャ先輩にも頑張れpunchの応援だsign03

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年11月20日 (土) 22時30分

おおお!
亜生くん良かった~!
早く抱っこしたり、一緒にこたつでぬくぬくしたいネheart01
取り敢えずは一安心ですね。


ムシャくん、手術頑張ろうね。応援してます!

投稿: 丸龍一家 | 2010年11月20日 (土) 23時49分

亜生くん、無事に手術終わったんですね!
良かった♪

次はムシャくんが、頑張ってくれます!
やじ家みんなで応援してます。
頑張れ!!

投稿: やじっぱし | 2010年11月21日 (日) 00時33分

わぁ~、亜生くん、よかったぁぁぁ~~~♪
帰宅した亜生くんがこたつにどんな反応するか楽しみっ!

ムシャ君も頑張れ~、ですね!!

投稿: たつたママ | 2010年11月21日 (日) 01時21分

亜生くん 頑張ったね! 
ムシャくん 亜生くんのパワーをしっかり受け止めて
また素敵なお顔 見せて欲しいです。

岡崎にコタツを?!  昨日はまるこパパが
岡崎をプラプラしていたのですよ~。
私も今日行きます!(2~3時間でトンボ帰りですが。。。)

投稿: まるこママ | 2010年11月21日 (日) 05時50分

亜生ちんよく頑張ったね
ぴろぴろさんもお疲れもう大丈夫だね
元気になってまた会いましょうまってるよ
ナナも元気になりましたhappy01

投稿: こんこん | 2010年11月21日 (日) 08時47分

亜生お疲れ様でした!
頑張ったね~!!

亜生君の元気玉、きっと武者君にも届きますね^^
詳細は月曜日行以降なんですね。
手術の間、忙しい方が精神的にいいですよね。
暇だったりすると変な事考えちゃったりするから(><)
元気な姿まってま~す!

投稿: つっこママ | 2010年11月21日 (日) 09時27分

お疲れ様でした。
よかったですね(^_^)v
これからは、コタツ争奪戦ですね?(^o^)/
お友達のパグちゃん、早く退院できると良いですね。

投稿: 玉緒パパ | 2010年11月21日 (日) 11時57分

亜生ちん、よかったね~♪
お疲れ様でした☆
おっちゃんさんも、ぴろぴろさんも一安心ですね。
あはは~予想通り、こたつはおっちゃんさんが・・・
これから亜生ちんと二人仲良くこたつでの2ショットが
見れるんですね~☆

ムシャくんも、頑張って下さい!!

投稿: 姫・殿ママン | 2010年11月21日 (日) 13時24分

亜生くん偉かったねgood
ハミルトンも一泊し昼過ぎ元気に帰宅しましたscissors
19日の夜10時~飲食厳禁だったので大丈夫かなshockと心配してたら
ヨーゼフが気を遣って、ハミルトンが入院するのを見送るまで
水分を一滴も取ってくれないのにチョッと感動しちゃいましたcrying
犬って人間より情深いですねheart04

ムシャ君、明日がんばるんだゾォ~sign03sign03sign03

投稿: キーどん | 2010年11月21日 (日) 16時08分

亜生くん、よく頑張ったね^^

ほんとに嬉しいです♪

ぴろぴろさんもゆっくりなさって下さい。

気持ちも体もゆっくりと。

こたつで亜生くんといっぱい寝てくださいね^^

武者くんも心配ですね。。
手術頑張ってくださいね!!

投稿: はあとママ | 2010年11月21日 (日) 18時30分

ribbon喜びのコメントをたくさんありがとうございましたribbon

病院からの連絡が来て、どれほどホッとしたことか…
たくさん応援してもらっていたので、すぐにでも報告を…と
アップしてしまったので…ごめんなさい。
何よりも待ちに待った手術の成功と麻酔からの覚醒。
何の不安も抱いてないシアワセなブログの更新でした。

おひとりお一人にお返事をしなくてはいけないのですが
心がまだついていかないようです。
ひとまず、皆さんにはこんな風にまとめてで
申し訳ないのですが、お返事に代えさせていただきます。

◎まあぼーさん◎
◎こまちままさん◎
◎★ツヨぽん★さん◎
◎丸龍一家さん◎
◎やじっぱしさん◎
◎たつたママさん◎
◎まるこママさん◎
◎こんこんさん◎
◎つっこママさん◎
◎玉緒パパさん◎
◎姫・殿ママン◎
◎キーどんさん◎
◎はあとママさん◎

私も、凄く嬉しかった知らせでした。
一緒に喜んでいただいたのに…ごめんなさい。
でも、まだまだ病気で闘っているお友達がたくさんいます。
今度は一緒に応援して行きましょうね。
私は、元気玉…信じてます。
ありがとうございました。

投稿: ぴろぴろ | 2010年12月 5日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ…手術だじょ~☆ | トップページ | さようならの、亜生ちん。 »