« 12年経ちました…☆ | トップページ | 11月8日に…手術☆ »

1分45秒の…☆

10月21日(木)

最近、朝のお散歩で

時計と睨めっこするようになりました

お薬の影響で、お水をよく飲むようになった亜生ちん

Dscf0481jpg_1

1回のシッコの時間が長いんですぅ

この日は1分45秒

一応途中で確認してみましたが

確かにずっと、してました

そしてちょうどお散歩時間に

雨が降って来てしまったので

ちびTを着てお出かけの昨日も…

Dscf0485jpg_1

1分20秒…

恍惚の表情sign02

Dscf0486jpg_1

オタカラ回収時間は、雨に濡れないように

特別大サービスsweat01

おかげで飼い主…頭がちべたいsweat02

Dscf0490jpg_1

今日の夕方は雨の心配もなかったので

久しぶりの1時間お散歩が出来ましたnotes

Dscf0488jpg_1

明日は、お薬をもらいに病院に行って来ます

『手術の予約は電話でも大丈夫ですよ』と、

言われてはいたんだけど、

何となく電話できなかった…

こんな時は自分の感情に正直に…

Dscf0491jpg_1

特に心配な点があるわけでもないけど

もう一度先生に診てもらって、それから

決めようかな…ってshine

亜生は、とっても元気だし

よく食べて、よく寝て、よく出して…

今が一番規則正しいんじゃない?って

思えるほど、いい子ですheart04

詳細が決まり次第お知らせします

そしてお散歩終盤で、畑に来ていた

モモちゃんのおばさんに会いました

モモちゃんも大分落ち着いてきて

手探り状態だったドッグフードも

お腹に合うものが見つかったらしく

オタカラの状態も良くなってきたそうで

今はのんびりとおばさんに甘えて

過ごしているそうですheart02

Dscf0492jpg_1

おばさんにもらったコスモスの花…

モモちゃんがとびっきり元気になったら

ゆっくりと遊びに行こうね…亜生ちんlovely

皆さんのおウチのワンコはテレビ観ますか?

↓コチラの方は、ちゃんと目で追って観ているそうです

Dvc00422

……それにしてもオッサンすぎる後姿sweat01

ちなみに亜生ではありませぬdash

亜生はテレビの存在に気が付いてないのhappy02

かの有名な…お嬢様(お嬢ちゃん)

いつの間に、こんなに貫禄がsweat01 ぷぷぷっcoldsweats01

maple

寒くなるようなので、風邪ひかないように気をつけましょうね

それでは、皆さん…ごきげんようpaper

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←お膝で寝てくれると嬉しい季節だね、亜生ちん♪…のポチッお願いねheart04

|

« 12年経ちました…☆ | トップページ | 11月8日に…手術☆ »

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

亜生ちん、お薬の影響でお水いっぱい飲むようになったの?
その結果、お時間がかかるようになったのね。
うん、いっぱいお水のんで悪いものはどんどん体外に出そうね。
でも1分45秒は辛いかも・・・

そうそう亜生ちんが親戚さんだったなんて、びっくり、嬉しいです。
思わず、久しぶりに検索サイト見にいきました。

クッキーも、テレビにはまるっきり興味ありません。無視してます。
これって血かなwink

投稿: ありんこ | 2010年10月21日 (木) 23時18分

1分45秒sign02
亜生ちんは男の子だから片足あげてsweat01sweat01あの体重を片足で1分45秒shock
ぴろぴろさん、支えてあげて下さいcoldsweats01


お嬢のテレビ鑑賞
動物系は見ます…特に犬…そしてパグならテンションupup必死に画面に手を伸ばしますcoldsweats01
ママのミーちゃんは馬と犬でギャウギャウらしいですweep
遺伝なんだろうな。テレビ鑑賞なんてheart03

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年10月22日 (金) 00時08分

亜生ちんは将来のフーちゃんを見てるような気がしますeye
テレビ観賞してる犬も珍しいthink
ミーちゃんはテレビに犬や馬が出てくると、大興奮して吠えまくりimpact
動物番組なんて落ち着いて見てられませんsweat01

投稿: マサシ | 2010年10月22日 (金) 14時10分

mapleコメントありがとうございますmaple

◎ありこんさんへ◎
 お薬の影響でお水をいっぱい飲むようになった亜生ちん。
 お外でのシッコもこのまま記録を更新か?
 な~んて驚かせてくれたりしてましたが
 最近では30秒位で何度もするように…と
 足の負担を軽くする工夫をしてくれてますsweat01

 親戚サイト…。ありんこさんちのクッキーちゃん…って
 見つけたときは、『まさか!』と思い、それでも
 数あるブログの中からコメントを寄せてもらえたのも
 きっと何か縁があったのだろうとheart04
 
 テレビの件についても…ぷぷぷっ(笑)
 血が関係してるのかも…ですね。これからも
 共通点をいっぱい見つけていきましょう~notes

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 亜生ちんのシッコ…最近は30秒~40秒ほどに落ち着いてきましたよ。
 でも、回数が増えたsweat01
 しかも、お散歩の時ではなく、家に帰って寝るまでの間に
 何度も外に出る~って走っては、外で足をあげています。
 そしてそして、オマケにオタカラも放出するようになり…sweat02

 いったいどんな薬の影響なのか…。
 やっぱり手術して、スッキリしてもらわないと。
 こんなことが永遠に続いたら…亜生もかわいそうsweat01

 お嬢ちゃん、ママの遺伝子をしっかり受け継いで
 スクスク成長しているようで嬉しいですnotes

 親分の所の子なんだもん…こうでないと!


◎マサシさんへ◎
 フーちゃん…大物だもんねぇ~pig
 って、でもあんまり病気の部分は、同じにならないように
 祈ってますことよんshine
 
 お嬢ちゃんのことを知れば知るほど、面白く、
 そして、ママのミーちゃんとよく似ているってことが
 本当に嬉しく感じます。
 
 テレビを観て…しかも内容も分かってるワンコってhappy02
 ・
 ・
 ・
 かわゆいheart04

投稿: ぴろぴろ | 2010年10月26日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12年経ちました…☆ | トップページ | 11月8日に…手術☆ »