« ひとまず…回避☆ | トップページ | 枕と…毛布☆ »

かわいい…だけじゃない☆

10月8日(金)

亜生ちん…超ひっさしぶりの

ちゃんとした服を着ています

しかも、フード付きheart04

こんなに鮮やかな青い色の服も初めてshine

Dscf0363jpg_1

6日(水)の夕方に届いた★親分★からのプレゼントpresent

亜生のとりあえず手術回避祝いだねsign03

どうもありがとう~notes

コレを着て東海オフに行こうね~~heart02

Dscf0366jpg_1

相変わらず体調がよろしいようで

よく食べ、よく寝て、よく歩いてくれます

Dscf0371jpg_1

ピーンと伸びた、お手手がかわいいheart04

Dscf0372jpg_1

苦手な階段を降りる前の

ちょっと躊躇してる横顔がかわいいheart04heart04

Dscf0373jpg_1

みんなに声をかけてもらって

張り切って団地の中を歩く姿がかわいいheart04heart02heart04

Dscf0375jpg_1

私から見れば、本当はどんなことをしていても

かわいい…亜生ちんlovely

Dscf0376jpg_1

よろけそうになりながらも、土手でポーズを取り

シッコする姿は…………笑えるっhappy02

Dscf0382jpg_1

今日も、夕方…畑のコースをお散歩しました

あれ?亜生くん、向こうで誰か呼んでるよっdash

Dscf0385jpg_1

えっ   誰?誰??

あ~お~heart02亜生~~heart04亜生っheart04

Dscf0386jpg_1

おじちゃんだぁ~~shine

ゆるいダッシュで、駆け寄る亜生dash

Dscf0387jpg_1

会社帰りに、駐車場からわざわざ歩いて

亜生を迎えに来るなんて…sweat01

Dscf0388jpg_1

ここ何年か…見られなかった光景よねぇgawk

Dscf0389jpg_1

日曜日から頑張ってお薬飲んでいる亜生ちんに

心打たれている様子のおっちゃんweep

Dscf0390jpg_1

心の中で何を思ったのか…詳しいことは知りませんが

Dscf0391jpg_1

今まで以上にマッサージに精を出し

亜生に尽くしている様子は知っていますbleah

hairsalon

でも、もうそろそろ、ビューティーサロン(床屋)に行って

そのご自慢のラーメンヘアーを何とかしてもらってきたら?と

思うのですが…その髪型でオフ会に参加は許しませんことよっ!

Dscf0392jpg_1

亜生もとりあえずシッポを振って

擦り寄って…heart04 

ホント…かわいいheart04heart01

みんなで一緒なんて…ホント久しぶりだわぁ 

ウキウキnotes

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←毎日お薬しっかり食べてるよ…の亜生ちんに、ポチッとお願いねheart04

|

« ひとまず…回避☆ | トップページ | 枕と…毛布☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

salon de JUNKO

ご紹介いたしましょうか?

亜生くん
よかったね!

投稿: じゅんこ | 2010年10月 8日 (金) 23時03分

亜生くん、手術回避よかったです。
お互い、いろいろ大変でしたね。
亜生くんもウチのウナギも
完全復活で、東海オフ襲撃しましょー。
完全復活2ショット、撮っちゃいます??
楽しみだなぁ~happy01

投稿: さとのり | 2010年10月 8日 (金) 23時12分

ヤバイ!
美容院の話は書いちゃダメshock

可愛いもんは何をやっても可愛いんだheart04heart04heart04

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
亜生ちんheart01

さとのりさん
うなぎってcoldsweats01

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年10月 9日 (土) 00時06分

salon de masashi を開業しようと思いましたが、フーちゃんの皮膚の状態が
あんまり良くないので断念しましたthink
1枚目の写真、リッピーくんかと思いましたimpact
いいお洋服で良く似合ってますよshine

投稿: マサシ | 2010年10月 9日 (土) 04時11分

うわぁ~亜生ちんがフード付きですか~♪
是非是非見たい! カッチョイイだろうな~☆
早く東海パグオフまでに車を何とかしなければ・・・

おっちゃんさんに甘えてる亜生ちん可愛い~
やっぱ家族が一番ですね・・・

投稿: 姫・殿ママン | 2010年10月 9日 (土) 06時52分

亜生くんよかったよねぇ!!
ぴろぴろさんの喜び、すごく感じてます。

このままずっと手術回避を
モモちゃんと祈ってますよぉ!!

投稿: モモリン&モモちゃん | 2010年10月 9日 (土) 15時48分

コメントありがとうございました。
来ていたのですね。本当に暑くて亜生君留守番でよかったかも(^-^;

パグオフで何度か一緒になってますよね?
亜生君のブログ、何度か盗み見しにきた事ありますhappy01

オフ会晴れるといいですよね^^
なかなか皆さんの所へ回れませんが、会えたら宜しくお願いします。

投稿: かわむぅ | 2010年10月12日 (火) 10時19分

fujiコメントありがとうございますfuji


◎じゅんこさんへ◎
 山口からコチラに出てきたおっちゃん、
 18歳のころから通っているビューテーサロンに
 なかなかいく気が起きないようです。
 いつもロンゲ一歩手前で慌てて駆け込んでます。
 
 伸びきったラーメンヘアーも扱ってるの?
 
 あ…でも親分がヤバイって言ってるし。
 
 むふふ…亜生ちん、褒めてやってね。
 ありがとう~heart04

 

投稿: ぴろぴろ | 2010年10月13日 (水) 12時49分

◎さとのりさんへ◎
 お返事が遅くなってゴメンナサイね。
 手術…やっぱりすることになると思うけど…。
 とりあえず、お薬で様子を見ているものの
 来月にはスッキリしちゃった方がいいかなぁ
 ってことで、亜生には頑張ってもらおうと
 思ってます。
 東海には元気に参加してくれると思うので 
 完全復活したリロちゃんには、是非
 亜生ちんにパワーをもらいたいと思ってますよん。
 
 それでは、会場で~heart04

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 すっかりsalon de JUNKO
 の、存在を失念しておりました。
 おっちゃんに一応経緯を説明して
 予約取るかどうか…確認したところ
 返事無し!
 恐れをなしてか…まだまだ怖さを知らないか…
 とりあえず、今週末には出かけてもらわないと
 ラーメンヘアーのおっちゃんとして
 東海地区に定着してしまいそうsweat01
 
 さとのりさんちのウナギさんに
 パワーもらってきますわい!

◎マサシさんへ◎
 salon de MASASHI
 断念してパグズには平和が訪れた?
 JUNKOのイメージが強すぎて…sweat01
 フーちゃんの皮膚の状態はどうですか?
 ひとつでも気になるところがあると、
 私なんて未だにドキドキしちゃってうろたえます。
 
 サイズを申告する際に、あまりにもデカパグなので
 親分にも驚かれましたhappy02

 亜生の服と言えば、私の手作りの
 いつ汚れても、全然大丈夫!ってなシロモノばかりなので
 東海パグオフでデビューするまでは、
 大事にたたんでしまってありますよshine

 寝起きの亜生ちん…リッピー君に申し訳ないですsweat01


◎姫・殿ママンへ◎
 きれいな色のお洋服で、とたんに
 いいとこのワンコみたいになってました。
 背中にリードを通す穴を作ろうかと思案中ですが… 
 どうも、勇気が無い。
 せっかくきれいな服なのに…台無しにしそうでsweat01
 ということで、首輪で参加するかも…ですわcoldsweats01

 今の姫・殿家には、ちょっとウルウル来ちゃうような
 おっちゃんとのツーショットだったかしら?
 
 東海パグでははじけましょうね~notes

◎モモリン&モモちゃんへ◎
 ご心配おかけしてます。
 お薬で全部消えてしまうことはなかったので
 もしかしたら…来月手術をすることになるかもしれません。
 でも、それも乗り越えてくれることと信じています。
 
 今はとっても調子が良く…よ過ぎる?
 モモちゃんからの応援がすでに届いているからか?

 とっても心強いです。ありがとねheart04

◎かわむぅさんへ◎
 すっかりお返事が遅れてしまい…本当にゴメンナサイねsweat01

 毎年、茶碗祭りやら、焼物祭りやら…歩き回っているので
 誰かブログをされている方に出会わないものかと…flair
 そんな時…見つけちゃいましたねぇhappy02
 会場で会っていたら、テンション上がりまくりで
 どうなっていたことやら…
 亜生は、おとなしくカートにのってお出かけできるので
 何処にでも連れて行けそうなのですが、さすがに
 ちょっと暑かったですよね。人も多かったしsweat01
 
 東海でも今まで一緒になってるはずなのに、
 全然新規開拓…ちょいと人見知りか?なかなか
 進んでお話できないので、すれ違いばかりでしたね。
 
 今度の東海では、もうお友達として、ずうずうしくも
 探させていただきますhappy01

 こうなったら逃げられないのよさ~~(爆)
 
 これからもヨロシクねnotes 

投稿: ぴろぴろ | 2010年10月20日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとまず…回避☆ | トップページ | 枕と…毛布☆ »