« ゆっくり歩いていこう…☆ | トップページ | 乗り越えてこそ…の、亜生☆ »

草取り…や~めたっ☆

10月2日(土)

とっても気持ちのいい朝…

積極的にお散歩へと出かける亜生

Dscf0278jpg_1

芝生もきれいに手入れしてもらって

オタカラポイントとしては、最高だねっshine

Dscf0281jpg_1

今日のサンアートは何か催し物があるらしく

どんどん駐車場に車が入ってきて

あっという間に満車になってました

亜生も手前の芝生で

少しだけ遊んで帰ってきましたよ

Dscf0282jpg_1

亜生が気持ちよく寝ている間…

ボケボケしててはもったいない…と

庭の草でも取りましょう~notes

などと、頑張ってみましたが…

夏の間にすっかりと草は伸びていたので

結構…重労働sweat01

途中笑い声が聞こえるので

顔を上げてみると、窓からおっちゃんが覗いてました

『笑うくらいなら、手伝っても…ブツブツ』と

それでも2時間近くコチャコチャ動いてて

どうにも根気がなくなったので

撤収~bearing

シャワー浴びてスッキリして

相変わらず、グータラしてますわbearing

そんな根性ナシの私の…携帯

Photo

最近の待ち受け画像ですheart04

う~ん、超ラブリーlovely

たまにこんな可愛い写真も送られてきます

Dvc00392

熟女さん(?)ちのお嬢ちゃん…

おスマシパターンはコチラ

1年半ほど前までは全くメールなんて

活用してませんでした

携帯電話は電話機能だけで十分だわ~dashって…

オフ会の連絡や、亜生が体調崩した時の

愚痴なんか…いっぱい助けてもらうなんてsweat01

今や、無くてはならない必需品ですわbleah

present

似顔絵コーナー

パクリだろうが、なんだろうが…sweat01

おめでとう~heart04

ブログを始めて2年と4ヶ月…

忍耐強く4ヶ月待っての記念日告知♪

Tatuta

どんな球でも打ち返すと巷で噂の

たつたママさんのところのたつたくん

最近おやつ防衛隊に任命されたらしいよ

Dscf7512jpg1

パパは有名なカメラマン荷物持ち???

その名は『残(ザン)・レノ』

東海オフで会いましょうねnotes

そして、こちらも東海オフに参加予定の

Photo_2

ナナミュウモ家の、

超有名ヘソクリ三姉妹+コゾウくん

カートの網々部分を突き破ったらしく

東海では、新しいカートのお披露目アリ?

いろいろ楽しみなことが多い、秋…ですわ~

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←待ち受け画像は超♪超♪♪可愛い…亜生ちんに、ポチッとお願いねheart04

|

« ゆっくり歩いていこう…☆ | トップページ | 乗り越えてこそ…の、亜生☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

コメント

2時間もの草むしりって…どんだけ♪の庭なんsign02

今回の、たっちゃんも可愛らしく描けてるheart04

今度、Pのも、お願いしよ〜っとhappy01

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年10月 2日 (土) 21時59分

soccerコメントありがとうございますぅ~soccer

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 2時間では全然…sweat01
 広いお庭も気に入って、ここに住むのを決めたのは…
 そう、12年前。
 
 一ヶ月ほかっておいたらすぐジャングルです。
 3箇所変形したカタチの庭が広がってるので、
 面倒なんですよォ。
 苦手なクモの巣もあちこちに出来てて…
 イヤァ~~~sweat01

 お花を植えたり、レンガを積んだり…楽しんだのも
 最初の5年が限度だったわぁ。

 たちゅけて…weep

 Pちゃん…写真おくってけろ。

投稿: ぴろぴろ | 2010年10月 8日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり歩いていこう…☆ | トップページ | 乗り越えてこそ…の、亜生☆ »