« 食い散らかす…☆ | トップページ | 東海パグオフ…豆絞り編☆ »

亜生グッズで…☆

10月29日(金)

あんまり腰が重いので

『サロン・ド・ジュンコ』を予約しちゃうぞdash

と、チクチク脅していたら(?)

Dscf0574jpg_1

ようやく昔からお世話になっているビューティーサロンへ行き

すっきりと髪を短くしてきたおっちゃん…

コレで、東海オフに参加するにあたり不安材料がひとつ解決

亜生とのんびりソファでごろ寝sleepy

Dscf0545jpg_1

近所でも、紅葉を見る時期になってきましたか…

Dscf0549jpg_1

あまりの寒さに引っ張り出してきた、↑このセーター

どうも、重くて歩きにくいらしく

足をチョコチョコしながらのお散歩だったので

Dscf0578jpg_1

同じく昔編んだセーターを引っ張り出して

着せて歩いています

コチラは軽くていいみたいshine

Dscf0579jpg1

ちなみに…やっぱり、土手が好きheart04

Dscf0554jpg_1

28日(木)は、おっちゃんがお昼で帰ってきたので

妹夫婦のお店、『味彩(あじさい)』のランチを食べに…

茶碗蒸しには、小さいお餅が入っていて

何だかとっても美味しいです

おっちゃんは茶碗蒸しを食べないので

もちろん、私が2ついただきましたdelicious

出し巻き玉子も美味しいよ

味覚が未だに微妙な私も、卵料理は美味しくいただけるので

嬉しいメニューですわcatface

Dscf0557jpg_1

そして、コレはお店で売ってもらってる

手編みの帽子…亜生セーターと同じ野呂英作さんの毛糸です

Dscf0560jpg_1

そして、こんなコーナーもhappy02

ぬいぐるみは、なかなかの人気商品で

すぐに売れてしまうそうなので、急いで補充しないとねheart04

この不況でお客さんも激減しているという現実に

ギャラリーとして貸し出す作戦とか

ニットカフェとして場所を有効利用するか…とか

いずれは、パグコレ中部の会場としてお願いするか?とか

いろいろ夢は広がりますが…どうなりますことやらwobbly

豊田市の若林駅前という、交通の便もいいところなので

何か…どうにか…ならんもんかねぇ?

まずは、亜生ちんグッズで活性化を狙ってますweepsweat01

Dscf0572jpg_1

がむばってちょうだいdash

Dscf0576jpg_1

なっちゃんにお見舞いでもらってバラの花…

きれいに開き始めましたshine

Dscf0582jpg_1

いよいよ寒くなってきたので、東海オフには

暖かい服がいいよね…って

親切な おばちゃん おねいさんから

これまた可愛いフード付きの服を送ってもらいましたnotes

Dscf0584jpg_1

どうも、ありがとうだじょ~heart04

typhoon

台風…暴れてないで早く消えてね~

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←巨大テルテル坊主作るか亜生ちん?…のポチッお願いねheart04

|

« 食い散らかす…☆ | トップページ | 東海パグオフ…豆絞り編☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

味彩」カテゴリの記事

コメント

salon de junkoはダメなのぉ?

投稿: じゅんこ | 2010年10月30日 (土) 10時20分

亜生くん、あったかそうなお洋服だね~(*゚▽゚)ノ
お天気によって、何着せてこーか迷う気候ですよね。
このままお天気もってくれるといいなー!!

味彩にぴろぴろさんコーナーがあるんですね。
ぬいぐるみ人気なのわかりますよ~
お店、ずっと気になってるんですが
なかなか人間のみで豊田方面って行かなくって・・・(^-^

ウチの旦那も髪がボサボサなことに、今気づきました。
どうしよう!?ってΣ(゚д゚;);今日も仕事でビューティサロンに行けないわ。

投稿: ミコ | 2010年10月30日 (土) 14時18分

東海パグオフ会…無事に開催catface


手術前に、みんなから元気なパワーをもらって来てねhappy01

台風一過でsun暑くなるかな?

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年10月30日 (土) 17時49分

あら、どうしましょ!
ウチの旦那、今週散髪行ってませんけど・・・happy02

投稿: たつたママ | 2010年10月30日 (土) 19時28分

おはようございますrain

雨が続いて憂鬱な感じですが、、亜生ちんとおっちゃんの寝姿を見たら
口角が上がってましたhappy01  妹さんのお店に、亜生コーナーがあるの
ですね!  それも、、売れ行き好調bell 励みになりますね・・・・
私も、、亜生ちんメジャー友達に自慢しています、、、、必ず返ってくる言葉が
「可愛いsign03」です~~~
でも、、でも、、、亜生ちんグッツで一番のものは~~~~非売品のおっちゃんでは・・・・・・・lovely

投稿: れんげ畑 | 2010年10月31日 (日) 09時33分

loveletterコメントありがとうございますloveletter


◎じゅんこさんへ◎
 どうなんだろう…?
 『予約しちゃうよdash』って脅かしたら(なんで?)
 『虎刈りにされるぅ~』と絶叫してましたわ。
 

◎ミコちゃんへ◎
 むはは~。少し雨に降られちゃったけど、
 暑くなくってよかったね。
 亜生ちん…青い服にしていったけどちょうどよかったんじゃないかな?
 
 味彩の亜生グッズコーナーも、作者さんが気まぐれなので
 なかなか品揃えが思うように行かず…おおっぴらに宣伝
 出来ないのが…悩みのようです(爆)
 
 比較的空いていることが多いお店なのでsweat01
 機会を見つけて是非訪ねてやってください。
 私の名前も(亜生の名前でも)バンバン出して 
 サービス受けちゃってください。

 旦那様…物静かなイメージ。
 ウチのおっちゃん頭小さかったでしょ?
 伸ばすとラーメンヘアーになるので人前に出るのは…
 ちょっとねぇsweat02

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 そうなの…。台風の影響は、全くと言っていいほど
 無かったけど…。
 何故か晴れの予報なのに…雨が降った。

 でも、お昼前にはすっかり上がったからよかったけどね。
 
 パグちゃんのパワーなのか、終って帰る途中には
 しっかり雨に降られました。
 親分からいただいた、青い服…とってもよく
 目立ってましたことよ。ありがと~happy02

 元気玉もいっぱいもらってきちゃったもんね~scissors

◎たつたママさんへ◎
 あら…全然気が付きませんでしたことよ~shine

 相変わらず、輝いてましたね。
 あ…目がキラキラと、ですよshine

◎れんげ畑さんへ◎
 ヴぇ~?
 非売品ってわけでも…むにゃむにゃ…catface

 亜生グッズいっぱい作って売り上げに協力してやりたいのは
 やまやまなんだけど、なんせ、ヤル気が持続しない作者なので
 こんな感じで載せるのも…ずうずうしいくらいですわ。

 メジャー、自慢してくれちゃってるのね。
 ありがとう~heart04
 いろんなのを作りたい気持ちはあるんだけど…
 複雑だわね~happy01

投稿: ぴろぴろ | 2010年11月 4日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い散らかす…☆ | トップページ | 東海パグオフ…豆絞り編☆ »