« 週末のお散歩事情…☆ | トップページ | 土手の上で…☆ »

温度差…あるある☆

9月20日(月)

敬老の日の今日も、雨に降られること無く

無事にお散歩をすることができました

Dscf0094jpg_1

今朝は二度寝もせず、ご飯をパクパクでしたdelicious

Dscf0095jpg_1

たくさん歩くのかと思ったら、

オタカラ出したら…もう帰るんだってさぁsweat01

そんな昼間は、まだまだ暑さも続き

クーラーの効いた部屋で

気持ち良さそうに眠り続けるパグ一匹

Dscf0100jpg_1

切るとガハガハ言うくせに、少し温かさが恋しいのか

頻繁に膝の上にくるようになりました

Dscf0108jpg_1

こんな感じでグーグーですsleepy

全体重が乗っかってるので重いsign04重いdash

カメラを持ち出してセルフ写真で遊んでみました

いつもなら『起こすなよ~』って

亜生の味方になってくれるおっちゃんはお仕事…sweat01

Dscf0109jpg_1

ほ~ら、こんな感じで爆睡ですよぉ~happy02

Dscf0112jpg_1

普段なら手に触ると機嫌が悪くなるくせに

この調子なら平気かな?って、触り放題heart04

しばらくしたら膝から降りて

お座布の上に移動したけど

そんなことでは諦めませんっsweat01

Dscf0113jpg_1

エヘヘ…飼い主調子に乗っちゃってますよぉnotes

Dscf0116jpg_1

むふふ~heart04

亜生ちん…好き、好き~shine

あははは…heart04

Dscf0117jpg_1 Dscf0118jpg_1

・・・・・・annoy

温度差が浮き彫りになってきたところで

気が付けば、もう…お散歩の時間です

Dscf0120jpg_1

お耳を持ち上げて

『あ~お~~notes お散歩行くよぉ~shine

Dscf0122jpg_1

『ほらっ、お・さ・ん・ぽっ』

Dscf0123jpg_1

ヴぇ~…もうお散歩の時間?

しばらくこんな、ぬる~い格闘があったりして…

なんとか、外に飛び出しましたrun

Dscf0126jpg_1

無理やり連れ出された気がするじょ~sweat01

Dscf0129jpg_1

ほらっ…だんだん楽しくなってきたでしょ?

Dscf0133jpg_1

今日はモモちゃん一人でお留守番のようでした

おウチの中で寝てないってことは、少しは元気になってきたかな?

Dscf0132jpg_1

元気になったら、一緒にお散歩しようね~happy01

今日の似顔絵

新しい家のお庭で走り回るのも

もうすぐかな…?

Donjpg_2   

呑ママさんちの呑ちゃ~ん

東海パグでは、元気な呑ちゃんの姿を

是非、写真に収めなくっちゃねぇheart04

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←昼間はこんな感じで遊ばれてる亜生に、ポチッとお願いねheart04

|

« 週末のお散歩事情…☆ | トップページ | 土手の上で…☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

温度差(笑)
うちももちろんありますよ~
だってだって迷惑そうにされると余計に
こねくりまわしたくなっちゃうんだもん(爆)
亜生くん若干無理矢理のお散歩だったかもしれないけど
楽しいお散歩になってよかったねhappy01
呑の似顔絵ほんとすごい!!
そっくりだもん♪ありがとうございますheart02
東海パグオフでもこの姿お見せしますよ~

投稿: 呑ママ | 2010年9月21日 (火) 17時37分

ぴろぴろさんへ
こんばんわん!!
呑ちゃん、軽快に走ってますね~。
あの、身軽な感じはうちにはいっさいないです。
ステキな絵ですね。
風が吹いてきそうです。

おっちゃんさんがいないので、ぴろぴろさんの独壇場ですね。
寝ているパグって、ほんとに無防備で愛らしいですよね。
起きてるときは、嫌がられることも寝てるときにはできるのでぴろぴろさんのお気持ちよくわかりますよ~。
あの、寝息?イビキもこちらが安心します。。。

投稿: @ひろろ | 2010年9月21日 (火) 23時19分

こんばんは!
ぽんさん、ご心配おけしましたがすっかり元気です。
でも、なんか、脾臓摘出してからう○ちする時急いでするように(笑)
お腹に力入らないのかなぁ。。って少し心配です。
亜生くんはそんなことなかったですか??

亜生くん、毎日のお散歩も楽しそうでイキイキしてますね~。
ぷうぽんと同じで何しても怒られないしねっ(笑)
これからの人生(犬生)、笑って楽しく過ごしましょうね~。。

ぽんさん、来週には術後初の貧血検査です~どきどき。。。

投稿: やよいちゃん。 | 2010年9月22日 (水) 00時50分

あ、似顔絵にすごく感心したのを一言書くの忘れました~(汗)
すごいですね!!

投稿: やよいちゃん。 | 2010年9月22日 (水) 00時51分

呑くんだぁhappy02
似てるheart02


温度差…と言うより空気を読んで欲しいなweepお嬢heart03

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年9月22日 (水) 09時31分

noodleコメントありがとうございますnoodle

◎呑ママさんへ◎
 呑ちゃん…なかなか写真に収めることが出来ないけど
 今度の東海では、頑張って狙うじょ~heart04

 お昼はカメラをセットしつつ、亜生をこねくりまわして
 とっても楽しかったよん♪
 おっちゃんがいたら、絶対何か言われてるはずっheart04

 亜生はお散歩って言うとすぐに飛び起きて玄関に走って
 行く子だったのに、最近では耳を持ち上げて
 何度も言わないと、理解できないようになってしまいました。
 耳聞こえてるのかなぁ…って瞬間が何度もあります。

 でも一旦外に出てしまえばこっちのもん!
 テケテケ走ったり、スンスン匂いをかいだり…
 やっぱり楽しそうな顔を見せてくれるので
 まだまだこうして歩くのを続けて行きたいなぁと
 思わせてくれます。

 じゃ、東海でもヨロシクねheart04


◎@ひろろさんへ◎
 呑ちゃんの軽快さ…家でも、何処を探しても
 カケラも見つかりませんことよdash
 うふふ…風も感じてもらえちゃいました?
 嬉しいなぁheart04heart04
 
 さすがに手を長いこと触ってると嫌がって
 起きちゃうんだけど、それさえしなければ
 こっちの、し放題ですわ。
 特にこの時期はよく寝ますねぇ。
 イビキも小さいうちはほほえましいけど
 夜になって本格的にブーブー言い始めると
 うるさくって笑えてきます。

 連日アダムの初々しさにやられっぱなしです。
 イヒヒヒヒ~notes


◎やよいちゃんへ◎
 ぽんさん、元気でいてくれると、心強いから…
 ぷうさんと共に頑張ってね~heart04

 そういえば、亜生も手術してからオタカラの調子が
 いいからなのか、コロコロ…って即、出ますねぇ。
 
 お腹に力が入らない…って感じではないような気もするけど
 昔は切れの悪かったオタカラも
 最近は特にいい感じで出してる気がします。
 
 亜生も貧血の症状があったのですが術後の検査では
 異常も無くなりホッとしたことを覚えてます。
 
 今は肝臓のお薬(健康サポート的なもの)を飲んでいるだけですが
 ドッグフードとゆでたササミを美味しそうに食べてくれるので
 助かってます。
 
 ホント、元気でいてくれさえすればそれだけでいいから…
 
 好き放題して、楽しませてくれてますよcatface

 似顔絵…ありがと~heart04
 もっと腕を磨いていろいろ企画したいです♪
 その時は是非、参加してくださいね~heart04

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ホント?似てる??
 やったぁ~heart04ありがとう~heart02heart04

 空気を読むお嬢…ってsweat01
 お嬢であって、お嬢でない気もするから
 このまま、パグ街道前進すべしdash
 イヒヒヒヒ~notes

投稿: ぴろぴろ | 2010年9月22日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のお散歩事情…☆ | トップページ | 土手の上で…☆ »