« 今日は反省会…☆ | トップページ | レンコン入り肉団子の作り方☆ »

今度は忘れないように…☆

9月8日(水)

台風で朝から雨だと天気予報で言ってたけど…

Dscf9916jpg_1

さすがに朝の空…どんよりしちゃってます

でも、雨は降ってなかったので

余裕でお散歩にシュッパ~ツdash

Dscf9918jpg_1

日差しの影響ゼロだったので

亜生ちんも、いつもよりテンション高め?

でも、空の上ではゴロゴロ音がしてましたね…sweat01

少し歩くと、サンアートをお友達がお散歩中heart04

Dscf9919jpg_1

柴犬のゴンちゃんは音が気になってソワソワ…sweat02

こっちを見ている、シャインちゃんは

ゴロゴロの音にも平気です

いつも一緒にお散歩してるサラちゃん(ゴールデン)は

ゴロゴロの音に腰が抜けて、お家でお留守番だってさwobbly

何とか、家に帰りついた途端に雨がポツポツ…

しばらくするとザーrain

危機一髪だったねtyphoon

そんな日の亜生ちんの様子は…というと

Dscf9924jpg_1

特に変った様子もなく、気持ち良さそうに

寝る…寝る…寝るsleepy

いろんな意味で絶好調のようです

foot

日曜日の亜生ちん…

Dscf9885jpg_1

相変わらず土手の下が好きなのよheart04

foot

月曜日の亜生ちん

Dscf9899jpg_1

朝のお散歩は…こんな風景の中を歩きます

Dscf9902jpg_1

テーマ曲は『ミラーマン』

notes朝焼け~の光の中に立つ影は…ミラ~マ~ン

って、グルグル…頭の中では熱唱ですcoldsweats01

Dscf9904jpg_1

そして、この日も土手の下がお気に入りheart02

Dscf9905jpg_1

無駄にジャンプを頑張ってみたりするパグ

Dscf9906jpg_1

いびつな小指と、変な日焼け跡を公開しちゃう飼い主

Dscf9907jpg_1

本当に必死に頑張っている姿は…感動的ねっ

foot

火曜日の亜生ちん

Dscf9913jpg_1

朝は、久々に上の芝生広場でオタカラポーズを決め

Dscf9914jpg_1

夕方のお散歩では偶然にモモちゃんと一緒になり

喜び勇んで、後をついて行きましたheart04

もちろん、ビスケットもゲットだよ~んnotes

flair

東海パグオフ会10月31日(日)に開催決定sign03

9月13日(月)より、参加表明の受付開始だそうです

姫・殿ママンより『知ってる~?』ってメールいただきました

ありがとね…lovely 春のオフ会ではキャンセル待ちで

何とか参加できて楽しめましたが

秋のオフ会では忘れることなく

参加表明したいと思いま~す

亜生ちんの体調がよく、多くのお友達と

楽しく遊べますように…shine

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←おやつが足りん!…と、久々に吠えた亜生ちんに、ポチっとお願いねheart04

|

« 今日は反省会…☆ | トップページ | レンコン入り肉団子の作り方☆ »

お友達」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ミラ〜マ〜ンnotesnotes知らねぇ年代ですweep

届きましたpresent芋虫smile
「男の横顔」heart04が、ステキhappy02


ぴろぴろさん
夏を満喫した感の足の日焼けbleah痛みは、まだあるのかなsign02 無理せぬように。


今日の埼玉はrain小降り。涼しかったhappy01
引っ張り癖のある、お嬢はガハガハ→ハッハッの息遣いで気持ちよく散歩が出来ましたよ。

本格的な秋が待ち遠しいな。

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年9月 8日 (水) 23時18分

早朝散歩、朝日の時間って言う事は・・・
かなり早そうですね。
ぴろぴろさん、偉い!!っす。
足の日焼け、私も負けずに凄いですよ。
もう夏も終わりですね~
わ~~~
東海オフ会情報!ありがとうございます。
今回参加出来たら良いな~~~
早速パパに今夜相談してみます。
生、亜生ちんに会いたいな~

投稿: ひめママ | 2010年9月 9日 (木) 13時09分

beerコメントありがとうございますbeer


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 無事に届いて何よりです。ホント遅くなって申し訳ナスでした。

 足の日焼けも、まだまだハッキリクッキリと成長し続けています。
 痛みはほとんど無いんだけど、靴履くとちょっと違和感が…sweat01

 一雨来ると、少しずつだけど涼しくなってくれるようですね。
 お嬢ちゃんも元気一杯歩き回れる秋がもうそこまで来てるよ♪

 本当に涼しい秋が待ち遠しいね~notes


◎ひめママさんへ◎
 さすがに5時台にお散歩に出ると、朝陽がまぶしく 
 感じられる時期になってきました。
 外に出て涼し~って思えるしね…。
 
 なのに、昼間は恐ろしいほど暑くって、どうしちゃったんでしょうね?

 東海パグオフ会…今回はゲームや抽選会をなくして
 規模を少し小さくするそうなので、ちょっと寂しいかもsweat01
 
 また、機会があったら会ってお話したいですね。
 生亜生ちんは…あまりのマイペースぶりに
 きっと、ビックリすることでしょう~♪

投稿: ぴろぴろ | 2010年9月12日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は反省会…☆ | トップページ | レンコン入り肉団子の作り方☆ »