« 温度差…あるある☆ | トップページ | シッポもクルリン…☆ »

土手の上で…☆

9月22日(水)

今日も、クーラーつけっ放しの一日…

それでも朝夕元気に歩いてくれる亜生ちんで

お散歩も助かってますよぉheart04

Dscf0136jpg_1

アラヨっと

足もしっかり上がって、長~いこと

シッコしてましたよcatface

Dscf0145jpg_1

毎度切れのいいオタカラを出して

Dscf0146jpg_1

最近のマイブーム、土手の上へ…shine

Dscf0147jpg_1

当然のように進んでいくけどっ

Dscf0148jpg_1

やめてチョウダイdash

後ろ足もピ~ンってなってるじゃんよぉsweat02

Dscf0149jpg_1

ココでしばらく、脳みそフル回転の亜生ちん…

どうやら転がり落ちるのを察したらしいです

Dscf0150jpg_1

遠回りして目的地に向かってましたsweat01

ちなみにさっき降りようとしてたのは、

↑の写真の、奥の方に見える斜面ですwobbly

Dscf0151jpg_1

心身共に疲れた様子の亜生ちん…

帰りはお気に入りの駐車場へお邪魔しての

休憩タイムです

Dscf0152jpg_1

あははは~

長~い、ベロですわぁ~bleah

Dscf0137jpg_1

お昼はやっぱりお部屋の中が快適でいいねぇ

Dscf0155jpg_1

今日はジャマしたりしませんから…

ゆっくりオヤスミくださいね~sleepy

Dscf0141jpg_1

夕方に訪ねたモモちゃんは…

どうやらお散歩中のようでお留守でした

きっと元気になったんだよねnotes

Dscf0142jpg_1

最近、タジン鍋…買ってみました

もやしの消費量を増やす目的で…coldsweats01

1,500円で直火OKのヤツ

和風な柄がお気に入りでやんす

present

今日の似顔絵

パグコレでは、相方のモリゾーくんが

話題を独り占めしていたらしいですが

ここではうどちゃんが主役ね

Udo

尊敬すべき先輩ワンコ

うどままさんちのうどちゃんで~す

ちゃんちゃんこ…似合ってますぜ

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←相変わらずモモちゃんちの前で粘ってる亜生に、ポチッとお願いねheart04

|

« 温度差…あるある☆ | トップページ | シッポもクルリン…☆ »

亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

亜生くん元気なのは嬉しいけど
そんな坂、気を付けてよ!
ぴろぴろさん、小指の骨折が治ったばかりなんだからね
そちらも秋の空気に変わりましたか?
こちらは、今日は風も強く寒いくらいでした

イラスト毎回、さすがだな~と唸って
とても楽しみです。

投稿: まあぼー | 2010年9月23日 (木) 21時45分

あ〜らよっと♪
ますます元気な亜生ちんheart01
君の元気な散歩姿に元気をもらってるんだよnotes

可愛いなぁhappy02

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年9月24日 (金) 15時35分

ぴろぴろさんへ
こんばんわん!!
タジン鍋!!やっぱり、買おうかな~?ずっと、悩んでるんですよ、購入を。。
うん!!
やっぱり、購入決定だ!!
おすすめメニューがあったら、教えてくださいです、このさぼりの主婦に!!

亜生ちん、いろいろと考えて散歩してるんですね~。
感心だ!!
危ないところには、行かない。
それって、大事ですよね。人間にもいえます。

とっても、かわいいです~。

アダム、初々しいですか~?
あのころから、アダムはもうミュージカルの世界ではプロだから計算してやってたようですからね~。
ぴろぴろさんは、アダムの術にかかってるわけですよ!!
昔のアダムのハロウィンの写真とかすごい化粧ですよ。

先日、アダムのことをアップしてくださってるかたのブログにおじゃましたら、アダムの口が化粧で黒かった!
ビックリです。
でも、どんなアダムになってもついていきますよ~ん!!今は、来て行く服に悩む日々ですわ。。
寒いかな~?暑いかな~?

投稿: @ひろろ | 2010年9月24日 (金) 20時30分

japaneseteaコメントありがとうございますjapanesetea

◎まあぼーさんへ◎
 まだ、寒い~って感じるほどの空気ではないけれど、
 すっかり秋を感じられるような気候になっています。

 つい、一昨日くらいまで『暑い…暑い』って
 挨拶してたと思ったら…『急に冷たくなるから気をつけましょうね』の
 挨拶に変わりましたね。

 あはは…そうなの。私の足もようやくパンプスとか履かなければ
 平気に歩けるようになったところなんだし…油断してたら
 危ないですわぁ。
 亜生ちんも歳の割にはチャレンジャーな時があるので
 よ~く、注意して歩きま~すeye

 まだまだ、たくさん控えているので、似顔絵も
 楽しんでもらえると嬉しいで~っすheart04


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ここ、2~3日朝ご飯を食べなかったりしていたので
 お腹の調子が悪いのか…と、気を揉んでいたのですが
 そんな感じでもなく。ただ…ただ寝て…寝て。
 すっかり秋の空気に包まれてきたら、それと共に
 食欲も復活してきちゃったみたいsweat01
 
 ますますパワーアップして、熟女好みの可愛いヤツに
 成長してるみたいですよheart04
 このバヤイの熟女…って、それはもちろんshine
 そう、貴女よ~shineheart04shine


◎@ひろろさんへ◎
 タジン鍋…。実家の母がいち早く購入…『いいよ、いいよ~』って
 聞かされてました。
 メニューはもやしとか、キノコの上に豚肉を乗せて
 焼きしゃぶしゃぶ?火が通ったところでポン酢で
 食べる…ってやつらしいです。
 
 私も、そんなところかな?でも肉よりもお魚系が乗ることに
 なると思うけど…。コチラこそ何かアイディアが
 あったら教えてちょんまげ~wobbly

 1,500円っていうお値段と、底の部分がヤキニクの鉄板みたいに
 凹凸があったので、これなら使い勝手がいいかな?なんて
 ワゴンの中からチョイスしてしまいましたnotes

 亜生は土手を慎重に降りていこうと歩く気満々でしたが
 さすがに腰が引けたみたい…途中で『むむっ!』って感じで
 ストップしてましたsweat01

 さて、アダムですが最初のオーディションの頃は、
 まだそれ程露出が無い時で
 会話が少し流れた程度…メイクもしてないし衣装も派手ではないし
 本選が進むに連れて歌声が流れる映像も紹介されるようになり
 只者ではない感じが漂い始めてきました。
 でも「アメアイ8」で優勝した人はホント影が薄いの…。
 これからどうやって優勝にこぎつけるのか…
 興味があります。

 一緒に参加している人たちと、喜び合ってる姿を見ると
 まさかそんな術を使われてたとは思いもせず…
 すっかりだまされまくってる、私…ですねcoldsweats01

 服…迷うね。でも、すっかり暑さは影を潜めてしまうようなので
 暖かい格好をして行ってください。
 イヒヒ…楽しみですねぇ~heart04shineheart04shine
 

投稿: ぴろぴろ | 2010年9月24日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温度差…あるある☆ | トップページ | シッポもクルリン…☆ »