« 嬉しいことは…突然☆ | トップページ | 週末のお散歩事情…☆ »

似顔絵も…アルよ☆

9月16日(木)

うへぇ~bearing

ちょいと寒くなってきたからDscf0042jpg_1

朝のお散歩も亜生ちんが起きてからでいいか…

な~んて余裕こいて待ってましたらsweat01

大雨の中お散歩するはめになっちゃいましたrain

Dscf0055jpg_1

ちょっと冷たく感じるでヤンスsign04sweat02

Dscf0031jpg_1

今週の亜生ちん…

おっちゃんの帰りを、お散歩帰りに直撃したりheart04

Dscf0041jpg_1

微妙な場所で目覚めてみたり…wink

Dscf0043jpg_1

ソファで爆睡中のところを、激写されたりcamera

Dscf0054jpg_1

若いお友達(♀)に言い寄られてみたりheart04

Dscf0050jpg_1

相変わらずだけど、落ち着いた毎日を過ごしていますnotes

そして、土曜日(12日)にデートしたナナちゃんから

カワイイ写真が届きましたheart04

Img_0224jpg_1

やっとのことで押さえつけcoldsweats01 何とか写した、この一枚sweat01

ツーショットの写真だよ~

(亜生が飛び出て見えるけど、3D映像ではありませんsweat01)

present

そろそろ…プレゼント企画で作成中の宛名シールも

残りわずかとなりましたshine

そこで、少しずつですが、今まで描いた

似顔絵を紹介しちゃいましょう

まずは、先輩ワンコちゃんのご紹介です

Anko_2 

あんころりんさんとこのあんこちゃん

私としては口元が好きですheart04

Puugon

次も大先輩のぷうちゃんと

何かといじられキャラのごんちゃん

おなじみじゅんこさんちの仲良し兄弟heart04

ふたりのマッタリ感がお気に入りです

Ojou

そして、画面から飛び出しそうな勢い…

★ツヨぽん★親分さんちのお嬢ちゃんheart04

何を言われてもめげそうにない雰囲気が好きshine

present

まだまだたくさん、控えてますよぉ~

少しずつ載せちゃっていいかなぁ?

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←今更ながらデカパグと気付かされた亜生に、ポチっとお願いねheart04

|

« 嬉しいことは…突然☆ | トップページ | 週末のお散歩事情…☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

バナーに使ってもいい?
いいとも~!

投稿: じゅんこ | 2010年9月16日 (木) 14時49分

◎じゅんこさんへ◎


そうですねっhappy02heart04

投稿: ぴろぴろ | 2010年9月16日 (木) 15時06分

こんばんは~~happy01

パグ子達にとって苦手な夏も終わり、、過ごしやすい秋ですね~~~
亜生ちんも元気そうな様子で何よりですね
ナナちゃん美人さんですね、、、亜生ちんとは歳の差カップルですね
ナナちゃんのパワーで亜生ちん若返るかも~~~~heart02

投稿: れんげ畑 | 2010年9月16日 (木) 19時59分

ぴろぴろさんへ
こんばんわん!!
似顔絵すごい!!ですね~。
パソコンで書くんですか?
すばらしい!!
パグもいろいろな顔があるから、こうやってくらべるとたのしいですね~。

亜生ちんも、おだやかにすごされてるようで私も見習いたいです。
長生きの秘訣ですね。

アダムは、いかがですか~?
初々しい?ですか?
ブログに、ギラギラグリッターアダムをはりつけました。アダムとても生き生きしてますよ!!
あの、ハイトーンボイスはホントに、すばらしいです。
ε-(´ω`●)ハァ・・
もうすぐ、生のアダムに。。。

投稿: @ひろろ | 2010年9月16日 (木) 23時36分

みんなよく似てますよshine
最後のは岡本太郎みたいですが、お嬢だったんだ・・・impact

投稿: マサシ | 2010年9月17日 (金) 04時24分

footコメントありがとうございますfoot

◎じゅんこさんへ◎
 一人で完結してますやんsweat01
 私は、合いの手しか…入れることが出来ませんsweat01

◎れんげ畑さんへ◎
 ようやく朝のお散歩も涼しくなってきましたね。
 クールエプロンもお洗濯するチャ~ンスheart04

 ナナちゃん、小さいから驚くだろうけど10歳の女子です。
 たくさん手術してそのたびに痩せちゃったらしいけど
 今はとっても元気でパパ大好きのかわいい子です。

 亜生には…もったいない!
 ヤツは…ほぼ知らん顔してました…。
 スゴイ恥ずかしかったよぉsweat01


◎@ひろろさんへ◎
 うはは~☆
 初めましてのアダムは、とっても好青年heart04
 キラキラ輝く、素敵な男の子でした。
 女性審査員はベタ褒めでしたよ。


 似顔絵は…そうです。パソコンで~す。
 亜生のおかげでエアコンの効いたお部屋で
 (お仕事用の)パソコンを開いて、チョコチョコ描いてました。
 
 ようやく朝晩秋らしくなってきて、今まで以上によく寝てます。
 ご飯も食べずに寝てばかりだから…ちょっと心配なんだけどcoldsweats02
 
 でもお散歩に行くとよく歩くから、ま…大丈夫でしょう~♪

 生、アダムnotes
 ドキドキですねぇ~lovely

◎マサシさんへ◎
 岡本太郎って…sweat01
 ぷぷぷっ(笑)
 見事に登場してくれたのは、かわいいかわいい
 お嬢ちゃんですことよ~~heart04
 

投稿: ぴろぴろ | 2010年9月17日 (金) 16時12分

じゅんこさんsign03(爆)

姐さんや、ぷぅ&ごんちゃん…そして、お嬢happy01
知ってるパグさん達が、これほど上手く描かれているということはheart04

描いたパグさん達heart04を全部、載せてねhappy02

岡本太郎coldsweats01
そうそう 芸術は爆発だぁup お嬢は爆弾だぁbombup

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年9月17日 (金) 16時20分

パソコンで描くんですか〜?
手でもスゴいと思ったのに、二度ビックリ(゚Д゚)

全く絵の描けない私にとっては、素晴らしいnoteの一言ですsign03sign03

次も楽しみにしてますね(・∀・)

2ショット写真の遠近感???はサイコーですね(笑)

投稿: リンクルのママ | 2010年9月22日 (水) 19時22分

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 お嬢ちゃん…かわいらしいお写真もたくさんあったのに、
 やっぱりイメージとしては…こんなになっちゃいましたぁ。
 えへへへへ…happy02
 
 調子に乗って、み~んな載せちゃおうかなぁheart04


◎リンクルのママさんへ◎
 そうなの…お仕事で長いこと、パソコンで絵を描いたりすることも
 しているので、手描きよりも多く描いているかも…です。

 意外とこうゆうことが好きだったりして、楽しんでいます。
 リンクルちゃんの宛名シールも
 もうそろそろ発送できる準備が出来ました。
 後、少しだけ…お待ちくださいね。
 フリフリリンクルちゃんが届くと思いま~す。

 亜生のデカさにあらためて驚かされた…一枚ですワンdog

投稿: ぴろぴろ | 2010年9月22日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいことは…突然☆ | トップページ | 週末のお散歩事情…☆ »