« カメラ目線で…休憩☆ | トップページ | ゆっくり歩いていこう…☆ »

おっちゃん曰く『派手!』☆

9月28日(火)

お散歩行く前にはまず身だしなみを整えなくっちゃねnotes

Dscf0221jpg_1

と、ペロリbleah

Dscf0224jpg_1

26日(日)は、エライ目に遭っちゃいました

Dscf0226jpg_1

先月行なわれた「いいじゃんまつり」の

模様を収めたビデオを皆さんに配るため

頼まれてダビングしてたのはいいんだけど…

Dscf0227jpg_1

ハァ~、自分の分を…とDVDをセットして

ダビング始めたと同時に画面にエラーの文字sign04

Dscf0228jpg_1

結局それ以降、読み込むことも書き込むことも不可能になり

はっきり言うと壊れちゃいました~~dash

注文されていた枚数は何とかダビングできてよかったぁsweat01

こんな風に機械とかが予想もせず壊れちゃう時…

随分落ち込んだりするんだけど

今回は亜生ちんのおかげで

それ程落ち込まなかったにゃぁ

亜生ちんが調子よく過ごしてくれてるからねっhappy02

Dscf0229jpg_1

そして、↑これは…

さぁ、なんでしょう~?

Dscf0230jpg_1

おっちゃんが、長いこと会社で使っていた座布団だよcatface

ボロボロになったから…と言って

持ち帰ってきたんだけど

想像以上のボロボロ具合にビツクリでしたannoy

そりゃそうだよね…もう8年以上使ってたんじゃないかな?

えっ?もちろんパグちゃんの座布団ですよ

それは、わかったよね?

Dscf0231jpg_1

昨日の亜生ちん…

Dscf0232jpg_1

雨の影響を受けることなく

Dscf0233jpg_1

元気にお散歩してましたよ

Dscf0234jpg_1

ちょっとだけ…

Dscf0235jpg_1

ゴンちゃんに送ってもらったりは…したけどねっsweat01

Dscf0237jpg_1

本日は…朝方ず~っと雨が降っていたので

ご想像通り…寝っぱなしsleepy

Dscf0236jpg_1

起きるまでほかっておいたら

Dscf0238jpg_1

お散歩に出れたのは正午きっかりでしたshine

Dscf0242jpg_1

亜生ちんが膝で寝ていてくれる間に

久しぶりにチクチクしたもの…flair

Dscf0243jpg_1

亜生ちんの似顔絵入りネームワッペンで~すheart04

3年位前の似顔絵だから…ちょっと若く見える?

おっちゃんに写メ送って披露したところ

ひと言『派手!』って返してきた…thunder

クッソォ~happy02

お友達のヒントから生まれたネームワッペン…

東海パグオフには付けて行くよ~んnotes

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←派手なネームワッペンもよく似合う亜生ちんに、ポチッとお願いねheart04

|

« カメラ目線で…休憩☆ | トップページ | ゆっくり歩いていこう…☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

趣味の話」カテゴリの記事

コメント

8年越しのパグちゃんとはなんだか素敵!
うちも東海オフ参加予定だったんですけど、
パソコンの接続環境がおかしくてつながらず結局
参加できず・・・(><)
機械類の故障って想定外だから凹みますよね~

投稿: つっこママ | 2010年9月28日 (火) 20時02分

うひょひょnotesnotes

人間もパグさんもシニアになると派手好みshineに、なるのよ〜んhappy02heart04


投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年9月28日 (火) 20時03分

お久しぶりです。
ぴろぴろさんすごいですね!
パグの似顔絵といい、今回の似顔絵入りのワッペンも
これは”作品”ですね、パグコレに出展したらいいかも?

おっちゃんさんの座布団、年期が入ってますね(笑)

※我が家のP.CもMacなんで故障した時は教えて下さい。

投稿: パグの父 | 2010年9月28日 (火) 20時46分

連絡遅くなってすいません・・プレゼントが届きました!!
ありがとうございました(*゚▽゚)ノとっても可愛い~似顔絵つきの名前シールもとってもりんだあああって感じです。
才能を少し分けてほしい・・です。
りんも喜んでます。ブログのUPできたのでよかったら来てくださいwink

東海パグ参加しようとはりっきっていたら・・もともと用事があって行けませんでした。生・亜生ちゃんにご挨拶したかったのに・・・

投稿: りん | 2010年9月29日 (水) 12時28分

おちゃんさんの座布団、パグちゃんなんですね(笑)
会社の人は気づいていたのかな?
新しい座布団も是非、パグちゃんでね!

ワッペン、とっても良いですね!
派手なんて事ないですよ。
ぴろぴろさんは、ほんと器用ですよね~♪

投稿: やじっぱし | 2010年9月29日 (水) 23時50分

おっちゃんさんって書いたつもりが
おちゃんさんになってた~(笑)

ごめんなさい!

投稿: やじっぱし | 2010年9月29日 (水) 23時51分

こんにちは~~heart02

全然派手じゃないと思いますよぉ~~~ワッペン!

8年物の熟成された座布団! パグから違う犬種になってしまいましたね
新しいものは、、それこそ派手な亜生ちん座布団を作っては、、、、shine

亜生ちんも元気そうで何よりですね~~~scissors

投稿: れんげ畑 | 2010年9月30日 (木) 09時30分

fujiコメントありがとうございますfuji


◎つっこママちゃんへ◎
 おっちゃんの会社で長きに渡って頑張ってくれていた 
 パグちゃんの座布団。
 もうすっかり、私は忘れていました。
 ボロボロになったと持ち帰ってきた瞬間に
 まだ小さくってヤンチャだった亜生と
 買うものはすべてと言うくらい、パググッズ…だった
 あの頃…思い出しましたよ♪

 東海は締め切りも早かったので、残念ですね。
 
 でも、でも、必ず…いつかつっこちゃんに、
 つっこママ、はじめちゃんに会いたい~!と
 願っています。
 
 読み逃げが多いけど、つっこちゃんには毎日
 会いに行ってますよ♪


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 あらら?
 心当たりが…?
 だって、亜生ちんってば、かわゆい派手な色が
 似合うんだもん…決して私の好みでそうなっているのでは
 ないんですがねぇ。
 とほほ☆☆☆


◎パグの父さんへ◎
 ウヒョ~♪
 作品…いい響きだにゃぁ~♪♪
 
 でもでも…決してひと目にあまりさらしてはならない
 影のコレクションとしてひっそり作ってますね。

 おっちゃんの座布団にもびっくりでした。
 こんなふざけた座布団敷いて仕事してたんだなんて…。

 Mac…私はG4を、使ってるんです。しかも、クラッシック環境で。
 コレが壊れたら、もうどうしましょう~~~
 って、ビクビクしながら酷使してます。


投稿: ぴろぴろ | 2010年10月 7日 (木) 06時10分

◎リンちゃんへ◎
 こちらこそ、発送がものすごく遅くなってしまい、
 申し訳なかったと…反省してます。
 次回は、ちゃぁんと準備をしてから企画しないと…ね。

 でも、無事に届いて何より…☆
 どんどん使ってくださいね。
 …才能?
 無い無い!愛情と勇気で、頑張ってます♪
 でもありがとう~♪

 東海…あはは♪
 元気でいれば、そのうち会えますよね♪
 
 今よりも…少しだけますますオヤジになった亜生を
 見てもらえますよね?

 その時を楽しみにしていま~す。

◎やじっぱしさんへ◎
 持ち帰ってきて、思い出した
 ふざけた座布団。
 しかもボロボロ。
 まさか、パグちゃんのこんな座布団を
 使っていたとは、すっかり忘れていたので
 新しく用意していたのは、年相応に真面目な
 渋い色の座布団でした。

 ワッペンは、少しくらい派手な方が
 目立ってよろしい!
 
 アイロンプリントのような作りなので
 結構早く作れましたよ。
 器用…かな?
 あ~ん、もっともっと言ってぇ~~♪
 褒め言葉に飢えてんの☆☆☆イヒヒhappy02
 
 

投稿: ぴろぴろ | 2010年10月 7日 (木) 06時20分

◎れんげ畑さんへ◎
 すごいでしょ?ボロボロになった、座布団…。
 まさか、こんなのに腰掛けて仕事していたなんて、
 とりあえずは地味な真面目な座布団を
 持たせましたが…ダメ?

 ワッペンだって、亜生ちんには全然ハデじゃないと
 思うんだけど…まさか、自分のジャケットにでも
 つけようと思ったか?(笑)

投稿: ぴろぴろ | 2010年10月 8日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ目線で…休憩☆ | トップページ | ゆっくり歩いていこう…☆ »