« 豆絞りアピール…☆ | トップページ | 似顔絵も…アルよ☆ »

嬉しいことは…突然☆

9月12日(日)

今日の亜生ちん…

Dscf0023jpg_1

笑っちゃうくらいリラックスshine

Dscf0024jpg_1

イビキと共に、ベロもどんどん出てきちゃって

Dscf0025jpg_1

あっsweat01 気がついた?

Dscf0027jpg_1

おばちゃんがうるさいですけど…って

ソファに座ってるおっちゃんに言いつけてるみたいdash

そんな亜生ちん…昨日はお友達が会いに来てくれましたnotes

朝、相変わらず、亜生ちんとボーっとしているところに

携帯メールがloveletter

『亜生くん、夕方のお散歩は何時頃行きますか?』

メールの主は東海市に住んでいる『こんこんさん』から…

一昨年初めて参加した、極寒のパグミからの帰り

浜名湖サービスエリアで、ゼッケンをつけて歩いていた亜生に

声をかけてくれる方がいました

『愛知県からなの~?』って

お話をして、そんなに遠く無い場所にすんでいることが判明

『ナナちゃん』っていう亜生より1つ年下のパグちゃんが

お家でお留守番してることを聞いて、

いつか、会えることがあるといいなぁ~ってheart04

その後もPCでのメールのやり取りやらを続け

亜生がいつも散歩しているサンアートの場所を教えて~shine

なんてことも…

まだまだ暑い夏真っ只中だったので

涼しくなったらお散歩しましょう♪って楽しみにしてました

で、昨日の朝のメールです

当然そこからウキウキと準備をし始めて

お土産やら、カートの準備やら…

『来てくれるの、夕方なんだろ~?』と、おっちゃん

『そうだけど…嬉しすぎて~』とお尻フリフリで

わけの分からんダンスを踊ってる私…happy02

なのに肝心の4時30分頃には気持ち良さそうに寝てる

亜生の隣で不覚にもウトウト…sleepy

45分くらいに携帯が鳴って、こんこんさんから『着いたよ~』ですって

そこから亜生を起こしてクールエプロンつけて、

私も着替えてバタバタとサンアートに到着したら…

何とかちょうど5時でしたnotes

foot

はじめまして~heart04

Dscf9995jpg_1

水色のカートにチョコンと乗ったナナちゃん

超かわいいの…

Dscf9997jpg_1

カートに乗ったままの亜生とご対面heart04

Dscf9998jpg_1

ナナちゃん、肥満細胞腫で全部で16箇所、

切除する手術受けたんだよ

亜生よりふた回り以上小柄なキュートなパグちゃんです

体重6キロ台だったかな?

Dscf9999jpg_1

得意技はカメラ目線だってlovely

Dscf0003jpg_1

シャッターを押す瞬間には、ちゃぁんと、こっち見てるのがスゴイheart04

Dscf0009jpg_1

しっぽの巻きも、素敵なのnote

しっぽがあたってる部分のお尻の毛は

きれいにぺたんと凹んでました

亜生みたいにボサボサじゃ無かったよ

Dscf0006jpg_1

亜生は…と言うと、マイペースに動きながら

Dscf0008jpg_1

お尻の匂いをかがせるものの、なかなか近づいて

ツーショットを撮らせるでもなく…

相変わらずの微妙な距離~sign04

foot

でもね、お家から車で40分ほどで着いたらしく

また、遊びに来るね~heart04って、バイバイの時間に…

Dscf0010jpg_1

最後にチュってしてくれようとするナナちゃんに…

Dscf0011jpg_1

俺に近づくんじゃね~dashって

言ってそうな亜生の態度gawk

Dscf0012jpg_1

ナナちゃんもあきらめムードですdown

Dscf0013jpg_1

涼しくなったらもっとお友達呼んで

賑やかな中でも遊ぼうね~notes

Dscf0014jpg_1

1時間ほどのデートだったけど

元気なナナちゃんと、相変わらずの亜生ちんを見ることが出来て

なんだかうれしい時間でした

Dscf0016jpg_1

さすがに帰りは歩いて家まで…

Dscf0018jpg_1

お土産ももらっちゃったぁ~notes

パグちゃんの赤いバッグ

ちょうど持って行ったのと同じだったんだけど

ホント嬉しい~shine

お出かけの時いつも持って行ってるから

もうボロボロになりかけで

手元にきれいなのが欲しかったんだもん…

何で分かったんだろう?ってビックリでしたlovely

night

夜には8月に行なわれた

いいじゃん踊りの中継の様子が再放送されました

ちょうど、我がチームのところだけ、動画でどうぞcatface

私もバッチリ写ってますけど(小さくね)

止めたりして確認しないように!!

雰囲気を味わってくださ~いheart04

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←やっぱり女子が苦手の亜生ちんに、ポチっとお願いねheart04

|

« 豆絞りアピール…☆ | トップページ | 似顔絵も…アルよ☆ »

いいじゃんまつり」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

小さくないでしょ~!?

投稿: じゅんこ | 2010年9月12日 (日) 22時09分

・・・えっ、じゅんこさん、分かったの!?

私5回も繰り返して見たけど、ハッキリ分からんかったweep
これかな~??っていう人はいるんだけど、
お会いした時と、メイクの感じが違うんだもんっ!!

・・・・・向かって右のほうに・・・・いる??

投稿: たつたママ | 2010年9月12日 (日) 23時18分

pigコメントありがとうございますpig

◎じゅんこさんへ◎
 だから~、確認しないようにと…despair
 
 え~っ?確かに顔はデカイけど…
 映像としては小さいでしょうdash


◎たつたママさんへ◎
 だから、コレが、打ち返さなくっても
 いい球だってぇ~(笑)

 5回も繰り返して雰囲気を楽しんでくれたのは(?)
 嬉しいんですけどっsweat02

 中盤の、みんなでピョンピョン跳ねて、
 ステージに向かって手を振ってアピールしてる
 場面で、まぁ…写ってるかなぁ~bearing

 だから、確認しなくていいからねっdash

 ハイ、向かって右の方です。メガネもはずしてるしね…
 って、何、答えちゃってるんだろう??

投稿: ぴろぴろ | 2010年9月13日 (月) 07時36分

じゅんこさんも
たつたママも(笑)

って私も老眼鏡でしっかり3回、見直したけどねcoldsweats01(爆)


亜生ちんの可愛いガールフレンドheart04ナナちゃんhappy02
デカパグ亜生ちん(heart01)の側だから?小さなナナちゃんが、余計に小さく感じますshine
俺に触ると火傷するぜsign03の勢いかsign02

よかったねhappy01
楽しいお散歩が出来てnote

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年9月13日 (月) 23時34分

亜生たん、1歳年下のガールフレンドがいるなんて!!
亜生ファンの私としては妬けるわ~~
しかもめちゃめちゃキュートガールじゃないですか!
結構亜生たんって、古風な男なのかしら?人前でいちゃいちゃ禁止?!(笑)
うちのパソコンおかしてく、今動画がみれなかったので後で
みてみますね~!楽しみ!
痙攣の際には、励ましてくれてどうもありがとうございました^^

投稿: つっこママ | 2010年9月15日 (水) 11時46分

昨日宛名シール届きましたheart04
想像以上に可愛い仕上がりに感謝感激ですhappy02shine
散歩友達に見せびらかそぉ~っとsign03

我が仔らは「オカマちゃんsign02」なのか
ギャルには全く興味がなく男子の友ばかりcoldsweats01・・・。
ガールフレンドいるなんて羨ましいでーすnote

投稿: キーどん | 2010年9月16日 (木) 09時10分

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 コレでアップで写ってた日にゃ…よかった、小さく…でsweat01

 本当に小ちゃなナナちゃん。
 子犬見たいに小さいの。体重だって亜生のほぼ半分だもんねぇ。

 お尻に顔寄せて挨拶してくれるのに、全く知らん顔の
 オヤジだから…当然ナナちゃんに吠えられたりしてました。

 寝てるところをカートに乗せて無理やり連れてきたから
 怒ってたのかなぁ?
 難しいオヤジですわ。
 でも、帰りはルンルンで足どり軽く…notes
 結構嬉しかったみたいねheart04


◎つっこママさんへ◎
 つっこちゃん…今は調子いいみたいでよかったね。
 思わぬところで思わぬことに出会ったりするけど
 早期発見が、何よりだと、信じてるから
 つっこちゃんなら、大丈夫よね♪

 亜生ちんのガールフレンド…想像以上に
 小さなカワイイ女の子でした。
 亜生と並ぶと私がびっくり!!
 ナナちゃんが小さいんだからね~と、
 声かけてくれた近所の人に、
 言い訳してる飼い主sweat01

 古風なのかね~。
 ま、私一途なオヤジなので、なんやかんや言いながら
 嬉しい飼い主なのですheart04

 踊りはサラッと流して見るべし!いいですねっ!!!

◎キーどんさんへ◎
 宛名シール…遅くなりましたが、よかったです。
 切れ目が入れてないので、スミマセンが
 カッターなどで切れ目を入れて剥がして
 活用してくださいね。
 喜んでもらえるとわたしも嬉しいですhappy02

 亜生ちんも、男の子の友達のが圧倒的に多いです。
 女の子で相手してくれるのはモモちゃんくらいかしら?

 ナナちゃんはせっかく挨拶してくれたのに、
 アホなオヤジは知らん顔で逃げ回ってるから…
 
 とにかく小さくってカワイイナナちゃん…
 子犬に間違われるって教えてくれたけど
 ものすごく分かります!!
 

投稿: ぴろぴろ | 2010年9月17日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆絞りアピール…☆ | トップページ | 似顔絵も…アルよ☆ »