« クールだじょっ…☆ | トップページ | ベロ出てるけど…☆ »

ウソじゃないのさ…☆

8月5日(木)

今朝は雨が降っていたので

5時にはもう起きていたんだけど

お散歩は6時からねっheart04

Dscf9334jpg_1

お陰でちょっとだけ涼しかったから

クールエプロンは止めて、クールタイでお出かけ!

Dscf9338jpg_1

あっという間に空も晴れてきて

Dscf9335jpg_1

水滴も乾いちゃうねhappy02

Dscf9339jpg_1

気持ち良さそうにシッコしてる亜生ちん

ふと空を見上げたら

Dscf9341jpg_1

虹を見つけました

Dscf9345jpg_1

見ている間にどんどん延びて

大きな虹になりました

Dscf9313jpg_1

先日も紹介したクールエプロンheart04

ぷぷぷっ(笑)金太郎の腹掛けとは違いまっせsmile

昨日の夕方お散歩していたら

いつも元気なポメラニアンちゃんと遭遇

おじさんに抱っこされてました

Dscf9315jpg_1

聞いたら『暑くて歩くのが嫌になったらしい…』そうです

で、おじさん亜生を見て…『あれ?ガハガハ言ってないね』

いつもガハガハの亜生ちんを知っている常連さんです

『保冷剤3つ巻いてますから』(自慢気にねbleah

『ヘェ~、いいものあるんだねぇ~』

ポメちゃん…抱っこされながらもガハガハ言ってましたsweat01

ウソの様な…本当の光景notes

Dscf9317jpg_1

助かってますshine とってもshineshine

と言うわけで、毎日快適に過ごしてる亜生ちんでしたhappy01

Dscf9324jpg_1

座布団カバーを洗ってみたので

何か違和感があるかと思ったけど

全く気にならない様子で寝ちゃう亜生sweat01

そして、たっちゃん(たつたママ)のところでも話題になっている

まだ、デジカメが普及してない頃の我が子の写真シリーズ(?)

亜生の場合

  100722_114656_3 100722_114739jpg_1_2

ウチに来てすぐの頃…4ヶ月のチビ亜生ちんです

愛らしいやねぇ~heart04heart02

ブログ2周年記念のプレゼント企画やってます

8月7日が締め切りです

詳しくは、コチラで…notes

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←チビの頃から、超可愛かった(?)亜生ちんに、ポチっとお願いねheart04

|

« クールだじょっ…☆ | トップページ | ベロ出てるけど…☆ »

お友達」カテゴリの記事

ブログ開始2周年」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

チビ亜生ちんかわいい~~~!
小さい頃から、しわはばっちり出てる子だったのね♪
お宝写真見れてホクホクです。

そして金太郎の前掛け・・・じゃなかった、
クールエプロンの件ありがとうございます!
おかげさまですでに購入済みであとは届くのを待つのみです♪
柄違いだけど亜生ちんとおそろいだよ~~♪

投稿: ノラプン | 2010年8月 5日 (木) 17時13分

へ~虹shine

虹って見るとラッキーlovelyなきもちになりますよね。
しかも大きくなってくなんて
ラッキーな予感upwardleft

ちびっこ亜生くんカワユイ♪
そして足、長っ。

投稿: しゅゆる | 2010年8月 5日 (木) 19時53分

ぴろぴろさんへ
こんばんわん!!
こちらに、コメントするのもお久しぶりになりますね。。。
メールおいそがしいのにありがとうございます!!
チケットですが、数少ない知人をあたりましたが、行ってくださる方がみえないので今、オークションに出品中です。
無事に、入札もありました!!安心です~。

わたしこそ、ぴろぴろさんおうちのことで大変な時期にメールしてしまってほんとうに、ごめんなさいです。
おうち、無事に直ったんですね。良かったです~。
うちも、リフォームローン支払い中です。
主人が、60歳ぐらいに終わるのかな?それまでに、引っ越すかもしれないし。。親がいなくなってしまえば、今の家に未練はないのです。
もっと、ステキな家をみつけるか、アパートぐらしが気楽で私には向いています。近所づきあいが、今ちょっと楽しくなってきているのでそこは大事にしていきたいです。
隣の夫婦とは、ほとんど話しませんが。。。斜め前の家とも、まったく無視しあってるし。。

家は、ワンコが飼えるのでそこはいいか~と思うんですけどね~~。
ぴろぴろさんの、企画参加するのOKですか?
参加してみようかな?


投稿: ひろろ | 2010年8月 5日 (木) 21時54分

今更ですがcoldsweats01・・・。
ブログ2周年おめでとうございますsign03
最近、ヨーゼフに黒パグの弟が出来たので
図々しいかも知れませんが我が家の記念に
宛名シールお願いしても宜しいでしょうか???
宜しくお願い致しますpaperhappy01heart04

投稿: ヨーゼフの母 | 2010年8月 6日 (金) 11時19分

sunコメントありがとうございますsun

◎ノラプンさんへ◎
 クールエプロン、無事に購入されたようで
 よかった~♪駒子ちゃんにもクールな夏を
 プレゼントしてくれることを祈りますぅheart04

 チビの亜生ちん…家に来た頃にはすっかり
 パピーのぷくぷく感がなくなっていたので
 シワもバッチリ確認で来てたんですね。
 そんなことすら、記憶にないですわ。

 ただ、ただ、連れて歩き回っていた印象happy02
 なんせ、近所の先輩パグが、外飼いのマメちゃんでしたから…。
 
 相当ハードな毎日を過ごさせていたのかも…しれませんsweat01
 

◎しゅゆるさんへ◎
 虹…こんな風に大きくなっていくんだ…って
 確認しちゃいました。消える方はよく見かけるんだけど
 まさに今から大きな虹になる…素晴らしいdash
 
 私が感動している横の芝生の広場で、亜生ちんは
 のびのびとシッコしてカッカラして楽しそうでしたcoldsweats01

 チビ亜生ちん…結構ペットショップのゲージの中で
 成長している時期が長かったので、ウチにきた頃は
 すっかりとプクプク感がとれて、細くなってたんですね。
 
 ちなみにもしかしたら…この頃から足の長さ…成長が止まった???
 

◎ひろろさんへ◎
 ほ~んと、お久しぶりですheart04
 ブログお休みになってからも時々ほかのコメント欄なんかで
 お名前を見かけていたので、生きているんだな…との確認は
 してましたよ~~~sweat01
 オ~ホッホcatface

 むふふ…失礼しましたsweat01

 チケット…景気のよいときで、私も仕事バンバンしてるときだったら
 喜んで飛んでいけたのですが…とても残念です。
 でも、よかったshine 入札happy02

 今住んでいる所…とっても気に入っているので
 何があっても居座るつもりなんですよぉ。
 ご近所の人たちも、環境も、何より実家に近いし、
 おっちゃんの会社も近い…亜生のお散歩コースも
 いいし、病院も近いし…不満はないですねぇ。

 おっちゃんと2人だけだったら、どんなイメージをもたれていたか
 分かりませんが、すべて亜生ちんのお陰で
 温かく受け入れられてる感がいっぱいなんです。

 そして、そして…締め切り近いですよォ~。
 是非是非プレゼント企画の方参加してくだしゃい!!
 ご応募お待ちしてますよォ~~smile
 

投稿: ぴろぴろ | 2010年8月 6日 (金) 11時22分

クールエプロン、この夏の暑さには
重宝しそうなクールグッズ。
りきにも買ってあげようかなぁ~

お散歩中に虹を見れるといいことが
ありそうな予感がしますよね。

チビ亜生ちゃん、めっちゃ可愛いですね♪

投稿: なかちゃん | 2010年8月 6日 (金) 11時45分

◎ヨーゼフの母さんへ◎
 ありがとうございます~heart04
 亜生ちんの成長と共にますます頑張って行きたいと
 思ってますのでよろしくぅcoldsweats01

 って、そうなの~?弟くんがいるのね!

 こんな私の作る宛名シールで記念になるなら
 張り切って作らせていただきますよぉ~♪

 かわいい写真を選んでお待ちくださいね♪
 近いうちに連絡させていただきますので…。

 楽しみだわ~heart04

◎なかちゃんへ◎
 亜生ちんはクールタイだけだと
 ちょっと辛そうに歩いているときがあったので
 もう少しカラダを冷やせるものがあるといいな~
 ッて思ってたんです。
 そしたら、ちょうどお腹までは冷やさないサイズの
 クールエプロンを見つけて、作ってあげようか…とも
 思ったんですが、夏が過ぎちゃう恐れも多々あり、
 思い切って購入です♪
 お陰で今まで心配の種だった夕方のお散歩も
 快適に歩けることが出来ています。

 30分程度のお散歩なら十分対応できるけど
 長い時間だと保冷剤が溶けちゃうから
 用途に応じて考えてみて~heart04

 お散歩中に、まさに生まれたての虹を見つけた気分。
 どんどん延びていくのlovely
 感動しちゃったわよん♪

 チビ亜生…今思うとガリガリ君だったけど
 それでもかわいかったなぁ~heart04
 もっと遊んであげればよかった…って少し反省も
 したりしてます。
 でも、ありがと~shine

投稿: ぴろぴろ | 2010年8月 6日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールだじょっ…☆ | トップページ | ベロ出てるけど…☆ »