« ウソじゃないのさ…☆ | トップページ | 番犬としては…☆ »

ベロ出てるけど…☆

8月6日(金)

Dscf9364jpg_1

今朝の亜生ちん…なかなか幻想的に

オタカラポイントを探索中coldsweats01

Dscf9363jpg_1

そして、今朝も涼しいうちに歩けたので

クールタイで大丈夫~heart04

※バックに写っているのは先日塗装工事を終えたばかりの亜生邸だったりします

そんな亜生ちん、ウチの中では

私の後をついて移動ばかりしてるんだけど

ちょっと洗濯物を干しに二階に上がって行って

チョコチョコっとお掃除もしたりして下りてきたら

Dscf9346jpg_1

こんな風に行き倒れてました

玄関マットの上まで行きつかなかったのか?smile

そして、昨日の夕方も

快適にお散歩を楽しむことが出来ました

Dscf9349jpg_1

歩くスピードが違いますheart04

オタカラ済ませた後でも、こんなに快適に走ったりしてます

ハァハァは言ってるけど、決してガハガハではない…でしょ?

Dscf9357jpg_1

写真を撮られる時のポーズも決まってます(笑)

Dscf9361jpg_1

そんなこんなで、夏だと言うのに1時間ほど歩いて

ようやく帰る気分になってくれたようです

Dscf9362jpg_1

ベロは出ちゃってるけど、ガハガハとは関係なく…

単に亜生ちんのチャームポイントなんですぅheart04

ウチに帰ったらお腹を空かせたおっちゃんが待ってました

だって7時過ぎてたもんね…ごめんねsweat01

なのに、亜生のご飯の仕度が一番早いって…どゆこと?

ブログ2周年記念のプレゼント企画やってます

8月7日が締め切りです

詳しくは、コチラで…notes

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ベロが美味しそうと、近所の人に評判の亜生ちんに、ポチっとお願いねheart04

|

« ウソじゃないのさ…☆ | トップページ | 番犬としては…☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

ブログ開始2周年」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

亜生ちんクールタイ欠かせませんね!  なんという身軽さ、、弾むような足取り!  これじゃぁ女の子もほっとかないぞぉ~~heart02
でも、、そんな時もクールで決めちゃうのかな? それとも・・・・・・

朝日を浴びてのお宝仕事、、なんだか神々しく見えますねぇ~~~shine

投稿: れんげ畑 | 2010年8月 6日 (金) 22時13分

sunコメントありがとうございますsun

◎れんげ畑さんへ◎
 もう、クールグッズのお陰で、夕方のお散歩では
 ほとんどガハガハ言ってません。
 お散歩途中でも、多くの人に指摘されて喜んでいます。
 それと…悲しいことに亜生ちん女子には人気なしsweat01
 なので、寄って来る男の子に自慢してますわsweat02

 逆光を浴びてのオタカラポーズ…。
 とてもありがたいように感じてしまって、ついつい
 拝んでしまいたくなりませんか?ぷぷぷっ(笑)

投稿: ぴろぴろ | 2010年8月 7日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウソじゃないのさ…☆ | トップページ | 番犬としては…☆ »