« ミステリーだじょ~☆ | トップページ | オイラ…ベロだじょ~☆ »

ほろ酔い気分…☆

8月14日(土)

たくさんのご応募ありがとうございましたheart04

ブログ2周年記念プレゼント企画の抽選結果は

コチラで…

今日の夜ご飯は、もうすっかりお馴染み(?)の

チラシ寿司~happy02

Dscf9608jpg_1

おコメがたくさんある時は

意外と安上がりのご馳走メニューです

Dscf9610jpg_1

↑と、いう理由から

只今、ほろよい気分で更新中ですぅ~smile

Dscf9594jpg_1

あんまり車が通らない道路だと言っても

道路の真ん中を歩くのは止めましょうねpout

Dscf9597jpg_1

こんな危険な場所で足をあげようと、匂いチェックするのも

飼い主としては、避けて欲しいsweat01

特に亜生ちんの体型では、転がる確率大dashですからsign04

Dscf9598jpg_1

お友達のライトくんも暑そうにベロ出してました

Dscf9599jpg_1

気になるはずなのに、2人とも結局知らん顔sweat01

Dscf9595jpg_1

今日はちょっと、蒸すわ~coldsweats01

Dscf9600jpg_1

クールダウンのポーズもバッチリ決まってますheart04

Dscf9603jpg_1

おっちゃんは、もうすぐお休みが終ると言うので

何故か、焦って貯金(パチンコとも言う)にお出かけですsweat01

Dscf9604jpg_1

庭の木の枝、切ってくれる約束は~?

暑いからって果たしてくれようとしませんがsweat01

Dscf9605jpg_1

ヤル気があるなら、もっと早く起きて

朝、切ってくれるとか…できませんかぁ?

Dscf9606jpg_1

お昼近くに起きてきて、暑いから…って

そりゃぁ、『やりたくない』って言ってるようなものですぜ

ダンナァsign04

夜ドンドン音がするのでベランダに出てみたら

遠くにきれいな花火が上がってました

何か、得した気分heart04

もちろん、ほろよい気分でねbleah

(アルコール3%でしっかり酔えるので、ワタクシ…お得に出来てます)

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←酔っ払いを横目に爆睡中の亜生に、ポチっとお願いねheart04

|

« ミステリーだじょ~☆ | トップページ | オイラ…ベロだじょ~☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

おっちゃんは貯金額が上がったのでしょうかsmilesign02
まぁ楽しみがあるshineってことはいいことだからnote

ちらし寿司heart02
頑張りましたねhappy01

我が家の休みは、これからですcatface

亜生ちんLOVEheart01

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年8月14日 (土) 23時41分

あはは
亜生くん、すっごい斜面に立ってますね!
転がる確率大って(爆)
亜生くんが転がっちゃったら大変だわ~。
バランス上手くとって気をつけてクンクンしないとだね
亜生くん(笑)

ちらし寿司、おいしそうですっ♪

投稿: kuku | 2010年8月15日 (日) 14時05分

beerコメントありがとうございますbeer

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 どんどん貯金額は増えて行ってるんだろうなぁ。
 決しておろすことの出来ない貯金ってのが…悔しいsweat01

 お酒も飲まないおっちゃんなので、パチン…じゃない
 貯金くらいは大目に…と思いつつも
 ご飯の二度手間や、もったいない気持ちに…
 怒り爆発直前…と、いつもお土産持ってくるので
 いろいろ考えて遊んでるってとこなのかな?

 握りは無理でも、チラシなら…と言うわけで
 ご馳走の部類に入る我が家のチラシ寿司です。

 築地で美味しいもの食べた~?


◎kukuたんへ◎
 そうなんですよぉ。この斜面はサンアートに入る
 亜生的には近道…sweat01

 ここで、足をあげてチッコするのは
 危険すぎますから~annoy
 
 でも、何を刺激するのか、やめる気配はありません。

 今のところ、奴のバランス感覚に助けてもらってますが…

 ウチで唯一ご馳走と呼べる、『作りました』感たっぷりの
 メニューです。
 ようやく酢の調合にも納得が行くようになりました。
 食べ過ぎに注意ですdash

投稿: ぴろぴろ | 2010年8月17日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミステリーだじょ~☆ | トップページ | オイラ…ベロだじょ~☆ »