« はしゃぐおっちゃん…☆ | トップページ | ほっほっほ!ちび亜生参上☆ »

笑顔の…ワケ☆

8月26日(木)

今朝の芋虫くんは久しぶりの

正統派バージョン

Dscf9779jpg_1

しっぽより短い足って…sweat01

Dscf9782jpg_1

しかも、今日はいつもと違い、朝から起きる気

ナッシング~rockの亜生

ご飯も食べずにグーグー眠り続け

調子が悪いのかしらん?って心配したりメモ見返したり…

Dscf9783jpg_1

それでも8時過ぎに急にムックラと起き上がると

家の中をテケテケ歩いてお散歩の合図!

Dscf9784jpg_1

日陰を選んで歩き、大助かりのクールエプロンのおかげで

何とかオタカラ無事に出すことが出来ましたshine

でもやっぱり暑いのには変わりなく…

↑のように、座ってガハガハしちゃいますよね~heart04

でもね…それ程道路が冷たくないのですぐに起き上がって

家へと戻りました…とさ♪

そして、前回もお届けしたおっちゃんのはしゃぐ様子…

何を思ったか、今日も亜生ちんおっちゃんにまとわりついて行き

とうとう膝の上で寝ちゃいました

Dscf9785jpg_1

そして、おっちゃん…またしても上機嫌にて

本日は『息がしやすくなるサービス』を提供中ですhappy02

Dscf9786jpg_1

ちなみに、その時の表情です

おっちゃんの心境を想像して、しばしお楽しみくださいnotes

Dscf9788jpg_1

夕方は、それでも大分風が涼しくなってきました

空もきれいに紫ピンク…

きれいだわ~んlovely

Dscf9787jpg_1

その時、亜生ちんはこんな感じ…sweat01

Dscf9789jpg_1

どんどんピンクが広がって…

例のマネキン首の案山子がいる、畑の上空も

メルヘンチックな風景に見えたりしましたよ

Dscf9791jpg_1

亜生ちんは、この砂山が気になるようです

随分ココでウロウロしてました

Dscf9793jpg_1

ちなみに↑この亜生ちん、シッコポーズの真っ最中で~す

私の足の小指もピーク時の痛みから比べると

随分痛みが少なくなったように感じます…

でも、まだ靴は履けませんsweat01

プレゼント企画の作品…一部ですが本日発送してまいりました

ってことは、まだ全員じゃぁないのね~dash

本当に申し訳ございませ~んsweat01

もうしばらく広い心でお待ちいただけると、助かりますsweat02

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←食べることより、寝ることが最優先の亜生に、ポチっとお願いねheart04

|

« はしゃぐおっちゃん…☆ | トップページ | ほっほっほ!ちび亜生参上☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

「息がしやすくなるサービス」。ウケました。
おとうさん(*^ー゚)bグッジョブ!!

今日パグぬいぐるみ届きましたぁ~♪♪♪

亜生くんポストカードもっっっ
男の横顔、いいですねー。
ブルースもこんな横顔のできる男になってもらいたいものです。

ぬいぐるみ、ブルースはほしくてほしくてたまらなかったようですが
我が家のいちばんだいじな場所に飾らせていただきましたheart
しっぽがいいですよねー♪♪♪
ありがとうございました!


投稿: しゅゆる | 2010年8月28日 (土) 17時10分

毎日暑くて、治るものも治りませんねぇ・・・
当ったぬいぐるみちゃん、
とっても楽しみだけど、
そんなことよりも、
ゆっくり大事に治してくださいね。

亜生くん元気そうでなにより!
みんな夏バテなんかになりませんように!!

投稿: モモリン「&モモ | 2010年8月28日 (土) 22時31分

sunコメントありがとうございますsun
 

◎しゅゆるさんへ◎
 おっちゃんの得意技♪
 亜生も息がしずらそうに、たまに深く息をプハ~って
 してるときがあるので、そんなときは鼻の上のシワを
 持ち上げて、陥没しているお鼻を表面へと導きます。
 そうすると、なんとなくスースーと息がしやすくなっているような…。
 
 ぬいぐるみ…無事届きましたか?よかったです。
 あらら…ブルース君狙っていたのね♪
 市販のもののようにしっかり縫ってあるものではないので
 そんなことにでもなったら、一発でバラバラ事件でしたでしょう~coldsweats01
 コチラこそ、嬉しい報告、ありがとうございました~heart04


◎モモリン&モモちゃんへ◎
 私の足も、何とか痛みを感じることが無いくらいに
 治ってきたのかな?
 それ程、歩き回るようなこともなかなか無いので
 もう大丈夫かと思われます。
 ご心配、ありがとうございます。

 ぬいぐるみももうそろそろ届くかしら?
 気に入ってもらえるとうれしいなぁ。
 亜生の匂いもいっぱいついていると思うので
 モモちゃん、あんまり興奮しないようにねheart04

 ね、今年の夏はクールエプロンのおかげで
 お散歩も楽に、歩けていたように思います。
 ホント、みんな元気で夏を乗り切ってほしいね~shine

投稿: ぴろぴろ | 2010年8月29日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしゃぐおっちゃん…☆ | トップページ | ほっほっほ!ちび亜生参上☆ »