« どこに、家出する…? | トップページ | 今日の横顔…☆ »

離せよ~☆

8月18日(水)

皆さん、ご心配おかけしましたsmile

Dscf9670jpg_1

亜生ちん…おかげさまで

家出することなく、

また、あんなにすり寄っていたおっちゃんにも

全く興味がなくなったのか知らん顔で、

今夜…いいじゃんまつりの練習から

帰ってきた私が見たのは、

玄関先で、私を待っていた(寝ていたけどねsweat01)亜生ちんでした

17日(火)にはすっかり食欲も元通りになり

Dscf9661jpg_1

お祭りの衣装を身につけていた私にまとわりつき

(趣味じゃなく、出来上がりのチェックでね)

Dscf9665jpg_1_2

一日中よく寝る…heart04

Dscf9669jpg_1

ジャンプする力も、戻ってきたよdash

Dscf9672jpg_1

お散歩中立ち止まることがあっても

私がヨシヨシすると復活して、動き(歩き)始めます

Dscf9673jpg_1

オタカラの状態もすっかりよくなり

Dscf9676jpg_1

コレで、安心して踊りに専念できそうですnotes

Dscf9682jpg_1

(ちょっとお膝で寝かせてください…)

そして、本日…本当にラブラブなのよ~んheart04

Dscf9681jpg1

(あっ…捕まったじょ~)

無理やり捕獲したわけではなく、

Dscf9677jpg_1

(離せよ、クッソババァ!!)

私から離れようとしない亜生heart04

Dscf9683jpg_1

PCで宛名シール作製してたときも

私の足にお尻をくっつけて爆睡してましたわsweat02

Dscf9684jpg_1

そして、夕方のお散歩中…

Dscf9687jpg_1

寄ってきてくれたカッコイイ、ワンちゃんshine

ホレ、足の長い…人間みたいな…

亜生はすでに門の中に入っちゃってて、

外に出てこようとしなかったので

私だけがヨシヨシさせてもらいました

おじさんの顔は見たことあるんだけど…sweat01

きっとお散歩中にお話したこともある方だとは思うけど

悲しいかな人の顔が覚えられない…苦手な私sweat02

ワンちゃんはふわふわでまだ、子供って感じhappy02

Dscf9686jpg_1

バイバイした後で、亜生ちんようやく門の近くまで来たんだけど

その頃にはスタスタ歩いていった後でしたsweat01

次回こそ、アップで写真撮らせてもらお~っとhappy01

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ラブラブ過ぎて暑苦しい亜生ちんに、優しいポチっをお願いねheart04

|

« どこに、家出する…? | トップページ | 今日の横顔…☆ »

いいじゃんまつり」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

離せよ〜♪(笑)


よかったhappy01
明日、迎えに行こうかと思ってたsmile
おっちゃんも短い幸せheart01でしたねcoldsweats01


ぴろぴろさんsign03
私の顔、覚えてるsign02

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年8月18日 (水) 23時17分

仲良し仲良し♪

これにて一件落着~!!ドドン♪

投稿: ,姫・殿ママン | 2010年8月19日 (木) 05時41分

うっふん!
亜生くん、ぴろぴろさんよかったね!
うちのリッピーも、離せよ~タイプですから。
でも、食べ物の時だけは、愛を放出していますよ。

しかし、マクがどうも調子が悪いのです。
今朝は、おむつからピーが出ていました。
亜生くんと、一緒で、これで食欲でるかな?っと、期待してるんですが・・・。
ちょびっと、チーズ食べただけ。
あと、10日で、15歳!
何とか、元気出してほしいよ~。

投稿: はなババ | 2010年8月19日 (木) 16時26分

あっ!宛名シールの写真・・・。
ミーとシャオはいつも可愛い顔で写真撮らせてくれるんですが、
気難しいヤンがねぇthink
暗~い顔ばかりなもんでbearing
もう少し時間下さいませ。

まだまだ暑い日が続きそうですが
ぴろぴろさん、亜生くん、おっちゃんさん、体に気をつけて下さいねscissors

投稿: パグリンチョ | 2010年8月19日 (木) 22時33分

penguinコメントありがとうございますpenguin

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ハァ~、危ないトコでした。
 亜生ちん…また、私のストーカーしてくれてるもん♪
 きっと誰が連れて行こうとしても、私から離れようなんて
 今では考えもしないはずっheart04

 おっちゃんにはマッサージしてもらう時以外は
 寄り付きもしません。えへへっnotes

 もちろん、パグミで初めましてしたときのあの満面の笑みを
 称えた、パワフルなお姉さまのお顔は、忘れようとしても
 頭から離れませんことよっnotes

 むふふ…でも夢には出てこないでねcatface


◎姫・殿ママンへ◎
 ありがとうございました。ご心配おかけしました。
 何であんなにイラッときたのか、未だにわかりません。
 よ~く、見ていればどんなサインを出しているのか
 すごく分かりやすくなってきているのに…
 全面的に私が悪かったので、亜生ちんは
 いつもと変わらず、のんびりムード全開で
 寛いでお休み中ですわん♪

◎はなババさんへ◎
 いろんなことをわかりやすく伝えてくれる亜生なんだから
 しっかり見守っているだけで、分かるはずだったのに
 まだまだ勉強するところはたくさんありますね。

 リッピーちゃんも離せよ~ですか?
 亜生はそれでも、たまには擦り寄ってきて
 膝の上で寝かせろ…だの、マッサージしろ…だのshine

 マクちゃん、落ち着いてくれるといいね。
 15歳のお誕生日、みんなでお祝いしなくっちゃね♪


◎パグリンチョさんへ◎
 むふふ…heart04
 宛名シール…もう、描くことは決定しているので
 ゆっくりとチャンスを狙ってくださいね。
 そして納得の一枚が撮れたなら、是非見せてください♪

 ホント、いつになったら朝のお散歩も快適になるんでしょう?

 夕方に比べれば、朝方は気持ちいいけど、それでも
 クールエプロンに頼りっきりです。
 
 みなさんも、暑さに、負けないようにね~♪
 ありがと~heart04

投稿: ぴろぴろ | 2010年8月24日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこに、家出する…? | トップページ | 今日の横顔…☆ »