« 離せよ~☆ | トップページ | 踊りとMacと骨折と…☆ »

今日の横顔…☆

8月19日(木)

なんだか、横顔で勝負をするのが

流行ってるらしい…今日この頃shine

近所のワンコ仲間では、イケメンで通っている亜生ちん

この勝負に参加しない手はありません

と言うわけでメインは横顔ねheart04

Dscf9689jpg_1

とは、思っていたものの…

カメラ目線が得意な亜生の、意表をついての撮影は…

コレがまた、難しいsweat01

Dscf9691jpg_1

ん~…微妙にこっち向きかけてるしsweat02

Dscf9692jpg_1

おっ?いいんじゃない??

Dscf9693jpg_1

(ならば…アップでド~ン)

お散歩ではこんなに、のん気にして見えるけど

私…実はとっても忙しい訳でしてcoldsweats01

お祭り用の衣装や小物の最終チェックだったり

プレゼント企画の宛名シール作製…

続々と送られてくるかわいいパグちゃんとの

嬉しいにらめっこを続けながらの

似顔絵描きはとても楽しく夢中になります

Dscf9694jpg_1

(モモちゃんの様子をうかがう亜生の横顔♪)

お昼過ぎには、亜生のこともブログのことも知っている

少し離れたところに住んでいるお友達との電話で

盛り上がってみたりして…notes

お互いに不満に感じてることとか、共通の知り合いの噂話とか

最近腹が立った出来事なんかを

笑い飛ばして、少しは気持ちが軽くなったかな?

スッキリした?

Dscf9695jpg_1

(水飲んでる時はさすがにこっち見ないから、チャ~ンス♪)

ムフフ…当然ココではその内容については載せませんよ~happy02

基本、亜生ちんのブログなんで、悪口になるようなことは

載せられない…ましては被害妄想的なことや

誹謗中傷に関係しそうなことは極力避けてconfident

Dscf9697jpg_1

(その前にブレブレにしか写せないんですけどっweep)

そりゃぁ、たまにはグチも出ちゃうけど、

これなら、亜生も許してくれるかな~?ってことまで…ね

と、言うものの書いてるのは私だから

当然、ヤツを利用して自分を表現してる…てことに

なるよ…ねぇsweat01

でも、それって当たり前だよね?って私は思ってます

ヒトツのことを見るにしても自分の見方、考え方次第で

何通りにも見えてくるし、ねbearing

Dscf9698jpg_1

(鼻が陥没してるのが、よくわかりますねぇ…sweat01)

だから、悪い方向に取られそうなことは

亜生のためにも直接書くことは遠慮しておきますbleah

Dscf9701jpg_1

当の亜生は、ご機嫌も調子も良いらしく…

Dscf9699jpg_1

ご飯の後は、おっちゃんも一緒に

Dscf9700jpg_1

ゴロゴロしちゃいま~っすnotes

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←肝心の横顔…イケてるでしょ?の亜生に、ポチっとお願いねheart04

|

« 離せよ~☆ | トップページ | 踊りとMacと骨折と…☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

今夜は一人で寝るのhappy02upup
二匹は、あんちゃんが連れて2階へflair

静かだぁshineshine

立派な潰れ横顔にheart01
可愛いもんは、どっから見ても可愛いんだからheart04

疲れが出ない程度に頑張ってねんnotesnotes

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年8月19日 (木) 23時20分

おぉぉーー、横顔いっぱいだぁ~~~!!
イケてる、イケてる!
・・・そうか、今度は横顔で勝負しなきゃ!なのね♪
横顔の写真、探してみよ~~!

むふふ・・・・お昼の電話のお相手、分かった気がする(笑)

投稿: たつたママ | 2010年8月20日 (金) 02時51分

ぴろぴろさんへ
こんにちわん!!
ほんと、取り方ってひとそれぞれだから。。。
誤解も生まれちゃうし、たいへんなことになっちゃう。
そんなことの、繰り返し。

わんことの生活は誤解がないのでストレートだからとっても癒されます。
そんな、自分でありたい。

ずっと、休んでいたブログを再開しました。
またマイペースでやっていきます。
お時間のあるときにリンクをはりなおしてくださるととても、うれしいです。
よろしくお願いいたします!!
http://chihana.guhaw.com/

投稿: @ひろろ | 2010年8月20日 (金) 10時47分

t-shirtコメントありがとうございますt-shirt

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 2人がいなくって寂しくない?静か過ぎない?

 ぐっすり眠ってしっかり疲れを取ってくださいね。
 私は大丈夫…♪
 もともと無理をするほど頑張ったりしませんので…happy02
 って、もっとガンバレってか?
 
 亜生は標準より絶対的にお鼻が陥没してるから
 潰れてるなんてもんじゃぁないです。
 えぐれてるもんdash


◎たつたママさんへ◎
 今、横顔が熱いんですかねぇ。
 亜生ちん何気に横顔には自信があったんですよ。
 みんなお鼻がちょこんと出てたりするけど、
 亜生の場合全然ナッシング~ですもん。
 すごいじゃろ~dash

 えっ?
 電話の相手がわかったですって?
 それは、多分そんな気がするだけですってぇ。
 もう、ココでは言えない様な…過激なトークが炸裂?
 いいえ、私は聞き役ですわよcatface


◎@ひろろさんへ◎
 あんまり無理せず、誰かに媚びることなく、
 ひろろさんなりにワンコと向き合った姿勢で
 ブログを続けていけるといいね♪
 
 パグ好きに、そんなに悪い人はいないはず…。
 
 たまには例外もアリかもしれないけど
 根本的には、みんないい人だって、信じましょう♪

 苦しいことがたまっちゃたら、いつでも吐きに来てくださいね。
 遠慮は無しですよ~loveletter
 ブログ再開おめでとう♪
 
 

投稿: ぴろぴろ | 2010年8月24日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離せよ~☆ | トップページ | 踊りとMacと骨折と…☆ »