« パグの日に当選者発表だじょ~☆ | トップページ | ミステリーだじょ~☆ »

強気なオヤジパグ…☆

8月10日(火)

抽選、お疲れ様♪の亜生ちん…

ブログ2周年記念プレゼント企画の抽選結果は

コチラで…

Dscf9537jpg_1

昨日も今日も、5時台のお散歩はとても快適で

クールエプロンもクールタイも必要ないくらいねっshine

ウチを出てすぐにモモちゃんちの方向に行こうとするから

朝からダメダメ…って、上の芝生広場の方へ連れて行こうとすると

Dscf9538jpg_1

ものすごい抵抗してますsmile なんで?

Dscf9539jpg_1

それでもオタカラの誘惑には勝てず

テケテケ走って、無事にスッキリ~notes

Dscf9545jpg_1

今日もまた、シャインちゃんに会ったよ♪

『今日は歩きやすいね…』って、お話中?

そう言えば、お友達のゴンちゃんには

何故か強気な亜生ちん…

先日こんなシーンが…coldsweats02

Dscf9474jpg_1

ゴンちゃんに会って挨拶してたら

『グワワァアァ~ン』って亜生ちん、威嚇開始!

それにしても、どうして…強気?

体浮いちゃってるし(笑) 何故か笑えるsign04

でもゴンちゃんビビって引いてるしsweat01

特に何をされたわけではないんだけど…

Dscf9475jpg_1

でも、このあと復活したゴンちゃんは

亜生に乗ろうとして、またグルルル…って

怒られてましたけどねっbleah

Dscf9527jpg_1

そして、サンアートを一周して

やってきたのは、喫茶店前の広場に出来ていた

ご存知なんちゃって、ビアガーデンbeer

Dscf9528jpg_1

近所の人たちは結構利用してるらしいけど

ウチはまた今年も立ち入ることなく終了するんだろうなぁ

(夏の間ほんの少し…期間限定のビアガーデンです)

Dscf9554jpg_1

昼間は涼しい部屋の中で、お昼寝を楽しみます

Dscf9553jpg_1

クイッと曲がった右手がポイント高しですnotes

Dscf9555jpg_1

正面から見るとこんな感じです

こんな感じで遊んでたら、夏休みでゴロゴロしてるおっちゃんに

『何、同じカッコばっかり写しとるんだぁ?』って

軽いツッコミをチョウダイしました

それに関しては、軽く無視だわさ~~~catface

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←モモちゃんには弱気な亜生に、ポチっとお願いねheart04

|

« パグの日に当選者発表だじょ~☆ | トップページ | ミステリーだじょ~☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ご近所話」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

おっちゃん(笑)
同じポーズばかりでも可愛いもんは可愛いんですhappy01heart04
ゴンちゃんだけにみせる強気なガルル〜ッってcoldsweats01
一度、生で見てみたいなsweat01sweat01sweat01それにしても引かないコンちゃんも可愛いheart04


夏休みどこかお出かけ予定はsign02
どこに行っても暑いけどねcoldsweats02

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年8月10日 (火) 15時43分

おお~あの温厚な亜生ちんが威嚇するなんて!!
今の亜生ちんしか知らない私は、信じれません。
いや~亜生ちんもやるときゃ~やるんだ!
益々亜生ちんファンになっちゃいそうです♪
お手手のムギュ~ってなってるとこ見ると、まず写真ですよね~
それも何枚も・・・ぴろぴろさんのすること分かります。

投稿: 姫・殿ママン | 2010年8月11日 (水) 02時59分

うほっ♪
この右手は「ポイント高し!」ですよ~heart04
何枚も撮っちゃうの分かる分かる!!

この際、
おっちゃんのゴロゴロ姿も一緒に撮っちゃいましょう!(笑)

投稿: たつたママ | 2010年8月11日 (水) 12時43分

ちょっぴりお久しぶりでございます。。。
そうそう!
なぜか手をクイッと曲げてスヤスヤ寝ていたりしますよねぇ。
写真何枚も撮ってしまう気持ち
よーくわかりますよ。
だってかわいいもん☆

早朝散歩、えらいですねぇ。
7時頃だとすでに日が昇ってしまっていて
朝から私も汗だくです。。。
でもてんはあまりガハガハもせずに歩いてます。

投稿: kuku | 2010年8月12日 (木) 00時09分

へぇ~ 亜生くんが威嚇するんだぁ 
亜生くん 乗っかられるのは許せないんだね
僕は君より下じゃないんだぞ!
それとも 僕は男だから乗るほうだ!
ってネ(^o^)

ウチもジーに嫌味を言われます yo
同じような写真ばっかり ya って
でもね ジーが撮る写真も ? 何? 何が撮りたいの?
て感じのがあるんです(ここだけの話)
だから私も かる~くする~ です。

おっちゃんの夏休みはまだありますねbleah
亜生くんと一緒にソファでお昼ねザンマイでしょうかhappy01
 

投稿: バーちゃん | 2010年8月12日 (木) 09時35分

あおくんそんなキャラじゃなかった気が(笑)
前記事ですが。。。
あおくん抽選お疲れ様でした!
あんらいが夏バテのようで気が送れなかったせいで
残念ながらハズレてしまいましたが
またの機会にリベンジいたします(爆)

ビアガーデンいいですね!
ってぴろぴろさんには無縁なんでしたっけ?
我が家の近くに出来たら
毎日あんらいに付き合ってもらいますけど(笑)

投稿: みっちゃん | 2010年8月12日 (木) 11時23分

beerコメントありがとうございますbeer

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 ね~、かわいいポーズなんだから何枚でも何枚でも
 写しちゃうって~のsweat01
 いろんな角度から写してると『まだ?』って
 ツッコミが…。
 亜生の写真なら何枚撮っても飽きるってことが
 ないんだもんっheart04

 亜生ちんも、以前はそんなにガルルル言ったりしなかったのに
 最近ではゴンちゃんがいい子にしてても顔あわせると
 唸ったりしてます。でもね、決して仲が悪いわけではなく
 嬉しそうに後をついていったりするので
 それもまた、面白いところですねぇ。

 夏休み…何もすることなくボーっとしてたら
 終わりそうです。
 明日でおっちゃんのお休みも終り…。
 とうとう、庭の木さえも切ってもらえないみたいsweat01

◎姫・殿ママンへ◎
 ゴンちゃんにだけは、安心して威嚇してるみたい。
 ゴンちゃんも全く気にするではなく、そのあと
 すぐに亜生に乗ってたりするので、面白い関係ですわ。
 唯一、ゴンちゃんにだけ見せる顔…でしょうねheart04

 クイって曲がった手は、見るたびにしびれたりしないのか…
 心配になります。でも、その前にカメラ…カメラ…

 そうなっちゃいますよね~happy02

◎たつたママさんへ◎
 微妙に角度を変えてそれは何枚も撮り続けます。
 おっちゃんが口出ししようと、軽く無視…ですもんっ♪

 そして、おっちゃんのゴロゴロ姿は、カメラに収めたとしても
 すぐにデーターごと消してしまう運命なので…多分。

 今や被写体としては、無力ですのよ~♪♪オホホホホホhappy01

◎kukuたんへ◎
 あらっ…ほんのちょっとのお久しぶり~

 ね、やっぱりかわいいポーズは見逃せませんよねっhappy02
 おっちゃんのどうでもいいポーズは見ないフリをするけど
 亜生のどうってことないポーズでも、キューンと来ちゃったら
 カメラ構えちゃいますよね~lovely
 
 てんちゃん、その時間のお散歩でもガハガハ無しなの?
 亜生では考えられな~~~っいdash
 クールエプロンのおかげで少しはガハガハも
 治まってきてるけど、やっぱり7時までには
 お散歩終えて帰ってきていたいです。

 毎日きちんと起きれれば立派かもしれないけど
 やっぱり寝坊もあったりするので、
 ごめんゴメンと謝りながら歩くときも
 あるんですよ~…内緒だけどっhappy02

◎バーちゃんさんへ◎
 ゴンちゃんに対してだけは、安心して強気に
 なれるようです。ゴンちゃんも穏やかな子なので
 お互い甘えてるんだろうか?

 ゴンちゃんに乗られるようになった初めの頃は
 ただ、おとなしくしていたのに、みんなで
 『亜生くん、怒っていいんだよ』ッてけしかける
 もんだから本人もその気になった?
 今では顔を見ただけで威嚇し始めます。
 でもね、あとを喜んでついていったりするので
 そこはかわいいんだよね~♪

 おっちゃんは必要最低限しか写真撮らないので
 信じられないですわ。
 気にしつつも、こっちは何十枚とパシャパシャ
 苦になりませんもんsweat01

 あっという間に明日でおっちゃんの夏休みも
 終わります。
 ゴロゴロして終ったみたい。
 本人が楽しけりゃ、いいですわ。

◎みっちゃんへ◎
 ああ~、ココにもハズレてしまった方がぁsweat01

 亜生ちんいろんな汁を飛ばしながら抽選してました。
 全部動画で押さえてたらどんだけデータがあっても
 足りないじょ~って感じですよ。


 威嚇する亜生ちん…ゴンちゃん限定で現れる
 隠れキャラです。ポイント高し!!でしょう~happy01

 私は、いまはちょっと控えてますが本来は
 ジョッキでグビ~ってやるタイプの宴会好きです♪
 弱いんだけどつぶれない…のか?

 おっちゃんが全く飲まない人間なので
 どんどん居酒屋なんかから縁遠くなる気がする。
 
 このビアガーデンはあまりにもしょぼ過ぎるので
 通う気にならないですけど…(近所の人が見てたら
 ごめんなさいsweat01
 団地の人は結構足を運んでるそうです。

投稿: ぴろぴろ | 2010年8月16日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パグの日に当選者発表だじょ~☆ | トップページ | ミステリーだじょ~☆ »