« 水漏れ事情…☆ | トップページ | ウソじゃないのさ…☆ »

クールだじょっ…☆

8月3日(火)

Dscf8411jpg_1

今日は甥っ子、涼汰くんのお誕生日…

12歳おめでとう birthday

私たちが結婚する年に生まれた

元気でヤンチャな男の子も

生徒会長に立候補sign03…そして、当選happy02

見事、責任感のある男道を進みつつあるようです

Dscf9263jpg_1

そして8月に入って、ますます暑い夏をすごしている亜生ちん

Dscf9264jpg_1

お散歩から帰ってくると、玄関でクールダウンは

欠かせませんsweat01

Dscf9271jpg_1

お散歩先でも、あまりのガハガハ具合に

お友達のフクちゃん(♂・3歳)も引いちゃうくらいdash

Dscf9275jpg_1

おウチの中は、快適空間なので

Dscf9294jpg_1

こんな風にのびのびとしちゃってますが

Dscf9290jpg_1

お外でのこのベロを見ちゃうと…bearing

ガハガハ具合を聞いちゃうと…crying

Dscf9293jpg_1

何とかならんのぉ~?

って、思ってるのかなぁ…って、また過保護???

Dscf9296jpg_1 Dscf9297jpg_1

って、ことで買っちゃいましたnotes

8月2日(月)に届いたのは…

この節約生活を強いられている最中に

もちろんおっちゃんも賛成の

Dscf9299jpg_1

クールエプロンだじょぉ~heart04

Dscf9303jpg_1

どう?涼しい??

Dscf9304jpg_1_2 

↑これシッコしてるとこですwobbly

微妙な表情だけど、ガハガハは

少なくなった気が…するdash

Dscf9305jpg_1

何だか、とっても調子良さそうで

この後、やっぱりモモちゃんのおウチに直行です

Dscf9306jpg_1

フレンチブル子ちゃんのかわいいお洋服やさん

BULLEIRA(ブレイラ)さんで購入

バンダナ柄(青)のLサイズです

Dscf9308jpg_1

モ~モちゃ~~んheart04

って、肝心のモモちゃんが写ってませんが

この後、モモちゃんに自慢するかのように

歩き回ってましたlovely

そして、今朝届いた

それはそれは、かわゆいどこかのパグちゃんheart04

Dvc00292jpg_1_2

『きょうのワンコ』に釘付けの様子shine

飼い主さん(親分とも言う)に、『テレビが傷だらけになるだろ~』と

怒鳴られようと、ワンコや猫ちゃんが映ると

『お友達~heart04』ってガリガリしちゃうそうですよsmile

ガンバレ happy02 お嬢ちゃん~ dash

ちなみに亜生ちん…

Dscf9057jpg_1

テレビは観るもの…とは理解してないようです

ブログ2周年記念のプレゼント企画やってます

詳しくは、コチラで…notes

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←クールエプロンの快適さを理解し始めた亜生ちんに、ポチっとお願いねheart04

|

« 水漏れ事情…☆ | トップページ | ウソじゃないのさ…☆ »

お友達」カテゴリの記事

ブログ開始2周年」カテゴリの記事

身内話」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

じゅんこさんから意味不明なメールが来てwobbly

恥ずかしいっすsad
お馬鹿ちゃんでheart03

普通は亜生ちんのように……だと思いますもんflair

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年8月 3日 (火) 17時23分

亜生くんしっこ写真超カワユイ♪♪♪

いいお顔しますね~ホント♪


私も先日手作り第二弾クールエプロン完成したんですが、
なんかお腹冷えすぎちゃうかな?感が若干あり……ウンピがやわかったshock
でもクールエプロンのせいかどうかもはっきりしないので
今日はしてみないのを試してるところです。

クールエプロンって、使えるとすっごくいいですよね。


投稿: しゅゆる | 2010年8月 3日 (火) 18時19分

こんばんは^^
ブログコメントありがとうございました^^
クールエプロン気になりますねぇ。この時期は
ガハガハかわいそうですよね!
それにしても亜生ちゃん癒されるぅ~~~!!
クールダウンの写真なんてツボです!!
亜生ちゃん見てると頑張って~~!って応援したく
なります!!なんだろう、頑張ってる感じがするからかしら^^

投稿: つっこママ | 2010年8月 4日 (水) 02時20分

sunコメントありがとうございますsun


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 むふふ…写真にしっかり写ってましたね。
 エダマメサイバイキット…ずんこさん観察力が鋭いsweat01

 こんなかわいいネタが朝から届いちゃった日には
 無許可で使用されると覚悟してくださいませ~smile
 
 それにしても、お嬢ちゃんかわいいheart04

◎しゅゆるさんへ◎
 亜生ちんはシッコしてて本当に気持ちがいいんだろうなぁ~
 ッて感じのする表情してますよねsmile
 ベロがポイントですわ。

 クールエプロン、私も作ってみようかと思ったんですが
 そんなことしてたら多分夏が過ぎてしまう…と思い
 注文しちゃいました。
 お腹を冷やすと大変なことになりそうなので
 お腹部分の保冷剤は小さいのを入れるようにしてます。
 主に胸の部分に大きくて厚いのを入れて、快適に
 お散歩を楽しんでま~す♪
 
 ブルース君のお腹も調子良くなりますように…☆☆☆


◎つっこママさんへ◎
 むふふ…頑張ってる亜生ちんの元に遊びに来ていただいて
 ありがとうごじゃいま~す。
 
 そして、素敵な結婚式…覗かせていただきました。

 本当におめでとうございますheart04

 クールエプロンは、本当に助かってます。
 長時間となると、保冷剤の関係で問題があるかもしれないけど
 普段のお散歩では、大活躍ですわ。

 飼い主も、犬もグタグタのわが家ですが
 また遊びに来て下さいね♪
 私は、呼ばれなくてもいつでも遊びに行きますよ~happy02

 末永く、お幸せに…bell
 

投稿: ぴろぴろ | 2010年8月 5日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水漏れ事情…☆ | トップページ | ウソじゃないのさ…☆ »