« バイバイ恋くん…&桃のお茶☆ | トップページ | 12年ぶりのスイカ?☆ »

現場監督?…亜生ちん☆

7月17日(土)

本日より、本格的に外壁塗装工事が始まります

Dscf8935jpg_1

本日は高圧洗浄と言う、壁を洗う作業です

Dscf8947jpg_1_3

そんなこととはつゆ知らず、玄関マットで爆睡中の亜生ちん…

Dscf8949jpg_1

朝6時起きで、踏ん張ってきましたheart04

Dscf8953jpg_1

何だか、いつもと様子が違うなぁ…と

ちょっとソワソワしてる感じの亜生ちん…

Dscf8954jpg_1

業者の方が作業中は、何か気になるのか

ほとんどの時間を玄関先で過ごします…catface 

Dscf8955jpg_1

そして本日高圧洗浄の作業が終わり

業者の方が帰る挨拶に玄関を開けると、その隙に外に出てsign04

Dscf8957jpg1

さぁ…チェックが始まりましたよ~annoy

よっぽど気になっていたんでしょうねhappy02

Dscf8956jpg1

何だかいつもと勝手が違う…亜生の庭?dash

Dscf8959jpg_1

チェックも終って、お散歩までの時間を

いつものようにクーラーの効いたお部屋の中で

寝て過ごしていましたsweat02

Dscf8965jpg_1_2

愛知県地方もどうやら梅雨明けしたようですね

Dscf8967jpg_1

久しぶりにモモちゃんとお散歩途中で出会い…heart04

Dscf8970jpg_1

お家まで行って一緒にビスケットを食べました

それにしても6時半だと言うのに…

Dscf8968jpg_1

暑いわねぇ~heart04 …のモモちゃん

あはは…かわゆいlovely

Dscf8944jpg_1

亜生ちんの夕食…

恋太郎君も元気な頃は、大好きだったと言う

レバーカットがお気に入りなんです

コレがトッピングしてあると、お薬だって

ペロ、ペロリンnotes

白いのは、茹でたササミです

Dscf8963jpg_1

はぁ~sweat02

それにしても、壁に加えて、屋根瓦まで

直さなきゃいけないことになりました

ボーナス併用のローンを考えなきゃ、もう支払えませんsweat01

やっぱり宝くじ…買うしかないかなぁweep

是非、是非!当たるのを売ってくだしゃ~いwobbly

って、みんな願いは同じだよね~sweat01

ブログ2周年記念のプレゼント企画しています

詳しくは、コチラをどうぞ

応募は、どのコメント欄でもOK、

メールフォームでも大丈夫です

ご応募、お待ちしていま~すheart04

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←業者の方にマッサージまでさせちゃう亜生に、ポチっとお願いねheart04

|

« バイバイ恋くん…&桃のお茶☆ | トップページ | 12年ぶりのスイカ?☆ »

お友達」カテゴリの記事

ブログ開始2周年」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

家の話」カテゴリの記事

コメント

監督…今日の進み具合は、どうですか?(笑)


手伝いどころか邪魔!と言われ休憩時間の時だけウロウロ働くことでしょう。(笑)


負けるな!
亜生ちん♪

あ〜暑い一日でした。

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年7月18日 (日) 22時43分

こんにちは~~happy01

東北地方も梅雨明けで、、うちのパグ子達もぐったり横になっていますsweat01
風鈴の音は涼しげですが、風は夏色です・・・・・
亜生ちんのブヒブヒの声が聞こえてきそうな散歩の様子、、でも、モモちゃんは
涼しげなお顔ですね! 
リフォームもそこだけで済むと思っていても、、後からここも、あそこもと増えていくから、宝くじに願いをかけたくなりますねdollar

投稿: れんげ畑 | 2010年7月19日 (月) 15時32分

sunコメントありがとうございますsun

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 亜生ちん、職人さんたちが汗だくになって働いている
 昼間は、クーラーの効いた部屋で寝ているので
 全然監督になりません…と言うことで、
 監督解任になったようですね。(笑)
 
 暑い、暑い中をそれでもオタカラを出しに
 順調に歩いてくれるようになったので
 体調的には安心です。

 壁の次は…屋根sweat01
 はぁぁあぁぁ…sweat02


◎れんげ畑さんへ◎
 このあたりの夏は、すごく蒸し暑いことで有名なので
 ホントぐったりです。
 でも、亜生は、関係なくいつもクーラーの中にいるので
 夕方のお散歩だけに季節を感じているのかも?

 モモちゃんもいつもは外なんだけど、この時期は
 あまり暑いと、玄関に入って涼んでいるそうです。
 
 宝くじ!!!!
 まず、買わなきゃsweat01

投稿: ぴろぴろ | 2010年7月21日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ恋くん…&桃のお茶☆ | トップページ | 12年ぶりのスイカ?☆ »