« 暑いから…☆ | トップページ | アリャ?大変だ…☆ »

予想外の…亜生☆

7月7日(水)

今朝は何かが転がるような音がしたので

目が覚めました…

Dscf8813jpg_1

慌てて下を覗いたものの…

特に異常なし

Dscf8814jpg_1

いつものようにオヤジパグが転がっているだけですsweat01

と、起きて行ってよ~く見たら

亜生のお尻部分に置いてあったペットボトルが

倒れてましたsweat01  なるほど…納得coldsweats01

Dscf8815jpg_1

そして、やっぱり今朝も5時台のお散歩へGOdash

Dscf8816jpg_1

上の芝生広場でオタカラ出して

少し遊んで戻ってくるだけなら30分以内でOKの

はずだったのに…あれ?亜生ちん

まだ行くの???

Dscf8817jpg_1

いつもは引き返す方向に向かうはずなのに…

サンアートの中へと向かっていきます

Dscf8818jpg_1

そしてグル~っとサンアート一周shine

只今6時15分…20分にはおっちゃん起こさないと

いけないって言うのに…bearing

当然間に合うわけも無く…急いで起こして

何とか会社に送り出しました~~confident

ホッheart04

そして夕方のお散歩…

何とか雨、降るのを少し待っておくれ~と

願っていたのですが

Dscf8820jpg_1

お散歩の準備している間に降り出したみたい…sweat02

Dscf8821jpg_1

まだ、小雨だったから

亜生ちんのお散歩には影響無しっdash

Dscf8822jpg_1

オタカラポーズも決まったところで

さぁさぁ…雨も強くなってきたから帰ろうcoldsweats01

sprinkle

最近の亜生ちん、お腹の調子もすこぶるヨロシクheart04

ご飯も順調に食べてくれています

市販のスナックボーイ(レバーカット)と

私が調理した和風出汁の茹でササミ…

ドッグフードにトッピングしたものを美味しそうに

食べてくれています

お陰でオタカラの様子も素晴らしく

毎回、残すことなく持ち帰ることに成功していますshine

hospital

7月8日(木)お昼から

飼い主…検査でちょっと病院に行きます

ドキドキですheart02

Dscf8804jpg_1

※追加した小花パグのぬいぐるみで~す

ブログ2周年のプレゼント企画やってま~す

※追加作品あり

詳しくはコチラ

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←雨の中でもお散歩頑張る亜生ちんに、ポチっとお願いしま~すheart04

|

« 暑いから…☆ | トップページ | アリャ?大変だ…☆ »

おっちゃん」カテゴリの記事

ブログ開始2周年」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

ぬいぐるみ超きゃわゆいっ♪♪♪
こちらも応募させてください☆紺の方で。


私がブルースのウンピ画像をアップした同じ日に
ぴろぴろさんも亜生くんのオタカラポーズアップされてて
ご縁を感じました。笑。


リンク貼らせていただいてよいですか?
よろしくお願いしますheart

投稿: しゅゆる | 2010年7月 8日 (木) 11時00分

ぴろぴろさん
ご自分の身体も大事にしてね。

芋虫♪


次々と追加されるプレゼントにウハウハざますよ。

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年7月 8日 (木) 11時16分

朝、5時台にお散歩っ∑(=゚ω゚=;)
我が家は、朝が遅い生活をしているので、夢の中でーす。

ものすごい遅くなってしまいましたが、ブログ2周年
おめでとうございます!!
これからも、ブログ楽しみにしてます♪
ぴろぴろさんの体調と相談しながら、無理せず
末永く続けていってほしいです☆

(*゚ー゚*)ずうずうしくも、プレゼントに応募してもいいですか?(*゚ー゚*)
宛名シールにクギヅケなんですけど、多頭飼いでも大丈夫なのかしら・・?
無理なら応募取り消してくださいね~

以前から、亜生くんの似顔絵が、とってもよく似ててすごーい!と思ってて。
クゥこてを描いてもらうと、どんな風になるんだろう?って♪
ヨロシクお願いしま~す(≧∇≦)

投稿: ミコ | 2010年7月 9日 (金) 01時03分

亜生くん、絶好調! イイ感じですね~♪

・・・で、
「飼い主・・・検査」←←こちらのほうは?? 大丈夫でしたか~?

投稿: たつたママ | 2010年7月 9日 (金) 01時12分

大事なことを言うのを忘れてましたsign03
2周年おめでとうございますbirthday
プレゼントがあまりにステキすぎて舞い上がってしまい
肝心なことを言ってませんでしたsweat01
本当にゴメンなさいcrying

小花パグちゃんも追加されたんですねhappy01
我が家の小花パグちゃんと双子にするために欲しいなぁshine
プレゼントがどんどん増えていって勝手にルンルンしてますが
くれぐれも無理しすぎないでくださいねdanger
追加されたぶんも応募させていただけたら嬉しいですnote
どうぞよろしくお願いしますconfident

投稿: ナナミュウモ | 2010年7月 9日 (金) 04時16分

食欲旺盛でオタカラもバッチリ!!
こんなうれしい事はないですよねlovely
亜生くんモリモリ食べてモリモリっとオタカラ放出してねwink

遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます。
プレゼント企画の方も応募させてもらいま~す♪
たくさんありすぎて悩んじゃうcoldsweats01

投稿: 呑ママ | 2010年7月 9日 (金) 18時27分

亜生ちゃん快調ですね!

ぴろぴろさん、検査の結果は?

投稿: パグの父 | 2010年7月 9日 (金) 21時09分

rainコメントありがとうございますrain


◎しゅゆるさんへ◎
 わはは…なかなかこのぬいぐるみは
 皆さんに、可愛がっていただけるようで
 とても評判がいいので嬉しいです。

 普段は妹の家(和食の店)に置いてもらって
 ポチポチ売ってもらってます。

 オタカラつながり…と言うことで、縁起が
 いいですなぁ。
 リンクの件は、どうぞheart04
 ありがとうございます。


◎★ツヨぽん★さんへ◎
 あはは…ウハウハ喜んでいただいてますか?
 それは、何より嬉しい限りで~す。
 
 今は、お仕事してる時とはウソのように
 ストレスからも解放され(感じたことはなかったけどsweat01)
 のん気にカラダをいたわってるはずなんだけどなぁ…
 でも、ありがとう…気をつけますね♪
 親分優しいから、大好きよんheart04


◎ミコちゃんへ◎
 ありがとうございます。何だか、楽しんでいる間に
 あっという間の2年でしたよ。

 何といおうと宛名シールは応募したら最後、
 取り消しできませんからねっcoldsweats02
 絶対作らせてもらいますからねっhappy02
 
 って、ぷぷぷっ(笑)
 くぅちゃんとこてつくんのかわいい写真を選んで
 待っていてくださいね。
 意外とこの宛名シール、使い勝手がよくって
 自分でも重宝してますことよ♪

 雨が降ってない日は朝早いお散歩…
 気持いいざますよ~♪

◎たつたママさんへ◎
 あんまりドキドキしていたので、ついつい載せてしまった
 検査のひと言…ご心配おかけしましたが、
 検査は日を改めて…と言うことになったものの
 緊張感たっぷりだった、前回の検査結果だったはず
 なのに何だか『様子見』でよさそうで、ちょっと
 脅かさないでよ~と、そんな状況でしたsweat01
 しばらくは大丈夫そうでやんす。

 自分の気の小ささにビックリですワンdash
 でも、ありがとう~heart04

◎ナナミュウモさんへ◎
 あらっ♪
 プレゼントに応募していただけた時点で、お祝い言って
 もらってるのと同じなので、そんな…改めて…ぷぷぷっ
 照れますなぁ~。じゃなくて、ありがとうcoldsweats01

 プレゼントは全部に応募…と言うことで受付けておりますので
 大丈夫です。
 後日、ちゃんと整理してお知らせしますのでまた、チェックして
 本当にそれが届いても大丈夫か?を見てくださいね(笑)

 小花パグちゃん…針を持つと目がしょぼつくようになって
 小花がチラついてしまうのが悲しいです。が、
 私もルンルン気分で作っているので、大丈夫で~す♪

◎呑ママさんへ◎ 
 ありがとうございま~す。何だか、あっという間の2年で
 続けて来れたことに、驚いています。
 そしてこれからも楽しんで続けていけるように…願っています。

 プレゼントへの応募もありがとうございます。
 宛名シールは、似顔絵用の写真を選んでお待ちくださいね。
 改めて連絡させていただきますので…notes

 ホントに亜生ちんオタカラもりもり…で、調子良すぎて
 恐いくらいです。

◎パグの父さんへ◎
 ご心配おかけしましたが、検査…意外なことに
 悪い箇所を特定することが出来ず(MRI画像でも)
 延期になりました。
 何だか急を要するような話だったのでドキドキだったのですが
 様子見で済むようなので…まずは安心です。
 
 亜生の快調さが移ったかな?ありがたいことです。

投稿: ぴろぴろ | 2010年7月13日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いから…☆ | トップページ | アリャ?大変だ…☆ »