« 仙仁温泉…帰ってきたじょ~☆ | トップページ | 予想外の…亜生☆ »

暑いから…☆

7月6日(火)

昨日の夜はお水ガブ飲みで

もしかしたら外に出たいのかも…って思えるほど

寝るときにチャカチャカ歩き回る音をさせていた亜生ちん

Dscf8799jpg_1

気になって今朝は早く起きたので

お散歩も5時台に…

Dscf8800jpg_1

特に心配したほど切羽詰った様子もなく

普段通りにシッコ&オタカラを済ませてましたsweat01

Dscf8798jpg_1

昨日の夕方のお散歩では

ちょうどおっちゃんが帰ってくる時間に

駐車場の付近を歩いていたので

『お帰り~』が言えて超ハイテンションだったよね

Dscf8807jpg_1

今日はお昼から雨の予報だったのに

いつまで経ってもカンカン照りのまんまで

Dscf8808jpg_1_2

沢山歩くことが出来たのは良かったんだけど

Dscf8811jpg_1

偶然お散歩の帰りが一緒になって

お邪魔できたモモちゃんちでは…

Dscf8812jpg_1

ずうずうしくも玄関に入り込んで

クールダウンをしてしまった

亜生ちんなのでしたぁ~sweat01

もちろん、ビスケットももらったよぉheart04

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←暑くっても、お散歩頑張る亜生ちんに、ポチっとお願いしま~すheart04

ブログ2周年のプレゼント企画やってま~す

※追加作品あり

詳しくはコチラ

|

« 仙仁温泉…帰ってきたじょ~☆ | トップページ | 予想外の…亜生☆ »

お友達」カテゴリの記事

ブログ開始2周年」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

うちのパグ子たちも、、気温が一度高くなると「ブヒ ブヒ」の数も増えてます~~~そして、、舌の長さも数ミリ長くなるようですhappy01
日中は、、板の間にお腹をくっつけて、、、まるで水泳ぎをしているように
体を長~~~くしてますよ!

亜生ちんの夏バテ解消は、、ももちゃんちのビスケットかなheart02

投稿: れんげ畑 | 2010年7月 6日 (火) 23時52分

お久しぶりです(^0^)/

一昨日、大雨で思ったように散歩が出来ず、トイレが限界だったようで朝からガリガリ攻撃で4時から散歩をしたそうです(笑)
みっちり散歩をし、家に着いたらクーラーの効いた部屋でくつろぐのが最近のリキです(*^∇^*)

投稿: トマト | 2010年7月 7日 (水) 07時58分

あ、うちと一緒だ♪5時散歩happy01


人も車も少なくて楽ちんですよねー、早朝は。

道路の真ん中歩いたりして楽しんじゃいます。


たくさん歩けて良かったねー、亜生くん。

投稿: しゅゆる | 2010年7月 7日 (水) 13時55分

暑いよね~
亜生君いつもよりベロが長く出てますね。
こちらは暑いだけじゃなくて毎日、湿度が高いんですsweat01
散歩に出ると着てるTシャツが体にまとわりつきます。
今年の梅雨は最悪!

早朝のお散歩は涼しくて良いかもねhappy01

投稿: ひめちゃんママ | 2010年7月 7日 (水) 23時34分

cherryコメントありがとうございますcherry

◎れんげ畑さんへ◎
 亜生ちんは基本家の中では涼しく過ごしているので
 絨毯の上でも寝ちゃったりしてますが
 やっぱり夏はフローリングが一番気持いいって
 知ってるみたいね。
 お散歩中はベロもの~びのびですbleah

 それにしても、モモちゃんちのおウチの中で
 クールダウンしちゃうなんて今まで一度も
 なかったから、びっくりでした。
 
 そして、モモちゃんちではパクついてる
 ビスケット…同じものなのに家では
 食べてくれませんsweat01なぜ???


◎トマトさんへ◎
 ぷぷぷっ…お久しぶりぶり~で~っす。

 亜生も小さい頃は、我慢のしどころが 
 分かってなかったのか、すぐにいろんなところを
 ガリガリやって起こしてくれたものです。
 お散歩終ったらホント気持良さそうに 
 涼しいお部屋でお寝んねするのが、亜生ちんも
 お気に入りのようです♪

◎しゅゆるさんへ◎
 そうそう、朝のお散歩は車があんまり通らないから
 道路の真ん中だって平気で歩いちゃいます…
 って、亜生のお散歩コースはどの時間でも
 あんまり車…通らないんだったわsweat01

 さすがに広い通りは交通量も激しいけれど
 住宅地の中や、畑のコースの道路は
 笑えるほどのんびりと歩けちゃいます。
 
 5時台のお散歩は涼しくていいけど
 飼い主はちょっと眠い…のである。

◎ひめちゃんママさんへ◎
 そうなんだ…まだコチラは夏本番に
 突入した気配はなく、朝夕比較的涼しく
 お散歩出来てます。
 でも、ベロがでちゃうんだよね~。
 そして、贅沢な気分にもなる5時台のお散歩。
 時間が気になる平日のお散歩です。
 おっちゃん、起こさないと~dash
 って、優先順位は、亜生のが上か?

投稿: ぴろぴろ | 2010年7月 9日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙仁温泉…帰ってきたじょ~☆ | トップページ | 予想外の…亜生☆ »