トップページ | お出かけ先は花盛り☆ »

新たに登場☆よろしくね☆

ようやくリニューアル作業完了です

お気に入り登録&リンクを貼ってくださっている方へ

URLが変わりましたので新たに登録お願いします

そして、今後とも懲りずに遊びに来て下さいませwink

6月16日(水)

お久しぶりブリで~っすheart04

Dscf8239jpg_1_3

入梅してジメジメしていた空も

久しぶりにスッキリと晴れた下をお散歩…

Dscf8238jpg_1

道路にはまだ少し、昨日の雨が残っていましたが

Dscf8241jpg_1

最近またまた一緒にお散歩するのがマイブームとなった

ゴンちゃんのおウチに向かうと

Dscf8242jpg_1

男どうしで何やらガウガウsign04

コレで毎日スッキリとすごせるようですsweat01

Dscf8243jpg_1

お昼はクーラーの効いた部屋で

スースー寝息を立てて気持ち良さそう~heart04

Dscf8244jpg_1

夕方には近所のアジサイの花を愛でながら歩き

Dscf8246jpg_1

お散歩ついでに、モモちゃんのご機嫌伺いへ…

Dscf8249jpg_1

そしてまた…アジサイに癒やされながら帰ります

こんな風に亜生ちん、元気で過ごしています

13日(日)には、地区の歩け歩け大会で

頑張ってきました♪(私がね…bearing

Dscf8219jpg_1

亜生ちんカートに乗ったまんまで

憎らしいほど、楽チンそうでした

Dscf8217jpg_1

一周4.5キロほどの三好池の周りを歩きます

Dscf8218jpg_1

ま、途中、ほんの少しだけこんな姿も見せてくれましたが

Dscf8220jpg_1

ほとんどは、涼しい顔して

池の周りに咲いているアジサイなんかを眺めつつの

Dscf8221jpg_1

私は、比較的涼しかったにもかかわらず

アジサイの花を笑顔で見る余裕もなく…

Dscf8223jpg_1

こんな生き物が乗っかっている、重たいカートを

ひたすら押しながら、1時間ほどかけて歩ききりましたsweat02

Dscf8224jpg_1

終って駐車場へと歩く途中で、ようやくカートから

降りたそうにしていた…亜生ちん

Dscf8225jpg_1

何?この元気な姿???

もう、笑えるぅ~~happy02

        にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←ポチっとしてねheart04

|

トップページ | お出かけ先は花盛り☆ »

お友達」カテゴリの記事

イベント話」カテゴリの記事

カート」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

コメント

お引越しご苦労様でした♪
歩け歩けで4㌔の道のりは……嫌だな。(笑)
職場で歩き過ぎて帰ってバタン。

亜生くんもラストで頑張ったみたいで(笑)

投稿: ★ツヨぽん★ | 2010年6月17日 (木) 15時40分

ついに、リニューアルしたんですね?eye
とっても素敵じゃないですかlovely
我が家もマンネリ化してきたので・・・
でも、なんか面倒で・・・
なかなか新しいことに飛びつく勇気の無い中年ですwobbly

投稿: 玉緒パパ | 2010年6月17日 (木) 18時43分

ブログのお引越しお疲れ様でぇ~す

4.5㌔歩け歩けもお疲れ様です
亜生くんもカートに乗って参加したんですね。

道路脇のアジサイはママの変わりに
亜生くんが綺麗だなァ~って見てたましたね。

「ママがんばれ~」って振り向きながら
応援してる亜生くんが可愛いです。


投稿: なかちゃん | 2010年6月18日 (金) 11時29分

こんにちは~!
お引越し、ご苦労様でした!

みごとなアジサイと、亜生くん、いい感じ。
でも、4.5キロは、頑張りましたね~。
ママご苦労さんの、亜生くんオシッピだったのかなhappy01

投稿: はなババ | 2010年6月18日 (金) 12時59分

お引っ越しお疲れさまでした~
なんかとっても新鮮な感じです。

亜生くん元気♪元気♪にお散歩してて私も嬉しいっ(゚▽゚*)
4、5キロって結構な距離じゃないですか?
すごいな~(*≧m≦*)

投稿: ミコ | 2010年6月18日 (金) 13時28分

わ、わ!
お引越し ご苦労様でしたぁ~♪
梅雨ですから、お散歩も大変でしょうね。
ぴろぴろさん、無理しないで下さ~い!!

終わってようやくカートから出たがる亜生ちん、うふふっ・・・
皆と一緒より、ぴろぴろさんとゆっくり二人きりのお散歩の方が
いいのかな?

投稿: 姫・殿ママン | 2010年6月18日 (金) 16時12分

bellコメントありがとうございますbell

◎★ツヨぽん★さんへ◎
 歩け、歩け…といっても、一周4.5キロは結構つらいもんですよね。
 だって、池の周りを歩くんだもん、途中で嫌になっても
 戻ることは出来ません。
 一人で歩くなら45分ほどで、大丈夫なんだけど、
 亜生と一緒に…それも歩かせて…となると、かなり
 大変です。
 カートのお陰で亜生は楽チンになったみたいだけど、
 カートに乗ることを覚えてしまったのですぐに座り込み!
 さすがに私はお尻の筋肉が痛くなりました。(火曜日あたりにねsweat01

 で、終った途端に元気に復活です…sweat02
 もう、残っていたチカラが抜けましたわよぉcoldsweats02


◎玉緒パパさんへ◎
 お引越し終ったのはいいけど、以前のブログと
 一緒にさせる方法が分からず、メンドクサイ!と
 初めからの出発です♪
 ランキングが目的じゃないからそれもヨシかな?って
 思ってます。
 わたしもなかなか踏ん切りがつかないので、とりあえず
 宣言したのが先になりましたsweat01
 無謀な中年でやんすdash

◎なかちゃんへ◎
 余計な力を出しまくっての、歩け歩け大会でした。
 ほんとにガンバレ~って感じでのん気な顔して
 振り返ってるので、歩きながら常に笑ってましたhappy02
 カートインしたワンコはなかなか珍しいので
 声をかけられるたびに、丁寧に説明して休憩してましたsweat01

 でも、やっぱりカートは便利ですcoldsweats01

◎はなババさんへ◎
 お引越し作業は、全く説明文の意味が分からないままに
 宣言しちゃったから、やらねば!!!って
 頑張っちゃいました♪
 データがいっぱいになるなんて思ってもいなかったもんね。
 こんなに長く続くとも…sweat01
 しばらくサボってると、ウズウズしてきて
 これからもよろしくお付き合いお願いね~heart04

◎ミコちゃんへ◎
 4.5キロの距離…ヒーハー言いっ放しでした。
 で、前を見ると、亜生がのん気にこっちを覗いてるので
 ガク~ってチカラは抜けるし笑えるしsweat01
 非常に有意義な日曜日の午前中を過ごさせてもらいましたよhappy01
 これからは、以前より、少しだけカラフルになった
 なんとなく、亜生ちん。で、よろしくお願いしますねheart04

◎姫・殿ママンへ◎
 本当にグッタリするような日曜日の午前中でしたが、
 それでもいっぱい笑わせてもらって楽しい時間を過ごしてました。
 すれ違う人がほとんど、二度見していく、亜生のカート姿heart04
 カメラ片手の私は、どんな風に映っていたのでしょう?
 
 雨が降り続く一週間になりそうですが、それでも
 気持ちを切り替えて楽しくのんびり、亜生ちんと
 お昼寝でもしましょうかねぇ~heart04
 また、サプライズなメール待ってますねwink

投稿: ぴろぴろ | 2010年6月18日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | お出かけ先は花盛り☆ »