« お出かけ先は花盛り☆ | トップページ | 夏と言えば…芋虫くん☆ »

大雨の日のお散歩?☆

6月18日(金)

今日は、パグミでご挨拶したお友達

リッピー君のお誕生日で~すheart04

Dscf7357jpg_1

9歳のお誕生日、おめでとうbirthday

何故に、当日アップできないのか…down

今後の課題ですなぁsweat01

美味しいものをいっぱい食べて元気な9歳を過ごしてね

朝はまだ雨が降っていなかったので

亜生ちん…のんびりとお散歩満喫中heart04

Dscf8266jpg_1

白線の上を歩くのは相変わらず続いてますよ…

Dscf8267jpg_1

いつもならオタカラ出したら、すぐに家へと戻るのに

今日はやたらと元気でしたdash

Dscf8268jpg_1

何の匂いがするのか

入念に調べてます…(ちょっとしつこいsweat01

Dscf8270jpg_1

とっくにガハガハなっちゃってるのに

サンアートの中を

ズンズンと歩く…歩くdash

Dscf8271jpg_1

早い時間なので車も入ってくる危険はなく

時々早足を交えて歩きます

Dscf8273jpg_1

早足?

そうです…亜生ちんが小走りになる理由は

ヒトツですよね~happy02

Dscf8275jpg_1

それは、オタカラのためっheart04

気持ちいいから歩く

オタカラ出したくなる

いっぱい出る…なのか、

オタカラ出してスッキリしたい

まだまだスッキリしないから歩く

いっぱい歩く…なのか、

本当はどちらなのか分かりませんが

Dscf8276jpg_1

とにかくスッキリしちゃったあとは

大ジャンプも見事に決めて

家へと戻っていくのでありましたcatface

そして、お昼はそれはもう、恐ろしいほどの大雨rain

お買い物に行ってましたが

車に穴が開くんじゃないかと思うほどの

強い雨が降ってました

そして夕方のお散歩は?

Dscf8278jpg_1

なんとっdash

奇跡的に止んでるしshine

Dscf8279jpg_1 Dscf8280jpg_1

階段上がって、駐車場へと張り切る亜生ちんです

Dscf8281jpg_1

そして、匂いを思う存分堪能すると

Dscf8284jpg_1

畑のコースを、ズンズン歩き始めました

家にたどり着くまで、あと100メートルほどのところで

雨が降ってきて、あ~残念っdash

傘を持っていたのでずぶ濡れは回避できたけど

亜生ちん少し濡れちゃいましたbleah

それにしてもこの大雨の日に

朝夕しっかりお散歩できたことは…

Dscf8269jpg_1

ラッキーとしか言いようがないじょ~notes

  にほんブログ村 犬ブログ パグへ ←マイペースな亜生ちんにポチっとお願いしま~すheart04

|

« お出かけ先は花盛り☆ | トップページ | 夏と言えば…芋虫くん☆ »

お友達」カテゴリの記事

亜生」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

梅雨入りしてから、埼玉地方も、そこそこ雨が降ってますが、曇りや晴れ間もあって、外トイレワンコにはありがたい感じです。
水不足になっては、困りますが、連日雨模様は避けたいですね。
卵が先かニワトリが先かのお話し、なかなかユニークですね。(^O^)

投稿: 玉緒パパ | 2010年6月20日 (日) 19時24分

beerコメントありがとうございますbeer

◎玉緒パパさんへ◎
 梅雨の時期も休むことなくお散歩に行けているので
 ありがたいことです。
 ただ、ザ~っと一瞬豪雨のように降ったりするので
 傘の意味がないじゃん…と泣きそうになったりすることも
 ありますよ。
 お陰で水たまりもいっぱいあって、何故か最近
 ズンズン入っていくので、雨が降ってなくても
 ビッタンコになって帰ってくることが多いですsweat01

 そして調子がいい日は、ガハガハ言いながら長い距離を
 歩いてくれます。
 ニワトリの卵じゃないけど、考えながら歩くことが多いように
 思えます。
 そんなオタカラも調子がよくって、ありがたいことですよ~heart04

投稿: ぴろぴろ | 2010年6月21日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ先は花盛り☆ | トップページ | 夏と言えば…芋虫くん☆ »