コンタクト

居住地: Lao People's Democratic Republic
誕生日: 4月 1日

1行紹介

愛知県に住んでいます。重度のパグ中毒症状あり。

自己紹介文

ぴろぴろ☆亜生ちん大好き、お出かけ大好き…2008年12月に脳出血で倒れたものの復活!只今、リハビリ中の専業主婦です。
お誕生日は4月1日。

おっちゃん☆優しい旦那様。お仕事は真面目に。おウチではダラダラと…。亜生とはソファを取り合う仲です。
お誕生日は5月19日。

亜生…若いお姉さんが特に大好きな、オヤジパグ。

お誕生日は1999年4月2日。


☆2010年11月21日。午後5時30分。
前日の肥満細胞腫の手術から無事に生還。安心するも…その後呼吸器系の以上により病院の酸素室にての闘いを…。
私たちが駆けつけるのを待つかのように、頑張る姿をしっかりと見せてくれて、お空に旅立ちました。
今は虹の橋にて元気に走り回っていることと思います。とっても頑張り屋の自慢の男の子でした。

★そして、2011年2月6日にふがれすさんより我が家にやってきてくれた二代目亜生くん。
2005年2月1日生まれの男の子です。
おやつ命でガサガサ音がすると、何故か察知して駆けつけます。お散歩大好きな元気なデカパグだよ~ん♪